fc2ブログ

遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPVS嵐 ≫ VS嵐 体操 感想 13.09.26

VS嵐 体操 感想 13.09.26

こんにちは

昨日は放送延期になった地域が多い???

まだ見てない方はネタばれになっちゃうのでご注意です。




オープニングトーク

「秋と言えば何を思い浮かべますか?」のトークテーマに
相葉ちゃん風間くんとボーリング行った話しでノリノリ♪

「ボーリングで風間くんが勝ったら結婚式があったら嵐でなんかして」って話しに
嵐さんたち「ちょっと待った!!!」

もし、風間くんが勝ってたら嵐さん達何をしたのかなぁ(*′▽`*)
観てみたい気もします(*^W^*)

トークテーマの「秋」とは全く関係ない(^o^*)
細かいことは気にしないの!ですね(*^▽^*)


バウンドホッケー

人数多いし、体操チームで田中さんがナビゲーターしてたので、
相葉ちゃんが翔くんの隣で嵐さんチームのナビゲーターに(*′∀`*)

今日は、櫻葉さんのツーショットがいっぱいヽ(*>∀・)人(・∀<*)ノ

ふたりで内村選手のイメージ作りのハンドジェスチャーをやってるのが
めちゃくちゃかわいいです。しかもちょっとジェスチャーが違ってて
ダチョウさんみたいになってる(*≧▽≦*)

相葉ナビゲーターから「自分を信じて!」の言葉が効果抜群!!
途中から勢いつきまくりで翔くんゴールキメまくりでカッコいい超でした(*^○^*)ノ


デュアルカーリング

加藤選手が「柔と剛の勝負ですね」と言った瞬間に智くんが「ん?」
智くん「10と5」だと思って「あの子何言ってるんだろ」って思ってたんだ(*′▽`*)

1回戦、潤くんのストーンを相葉ちゃんが押し込んで「50pts」にいくーーー!!!
とすっごいいい感じだったのに、最後にボーンと全部はじきとばされちゃいました
ヽ(* ̄w ̄)人( ̄w ̄*)ノ やったのは誰だ~(*TДT)
でも勝ちましたv(*^▽^*)v

2回戦はいっぱいストーンが乗ってレベル高かったけど田中さんにやられちゃいました(′・ω・`)
でも、トータル嵐さんの勝ち~v(*^▽^*)v

前回体操選手さんたち強すぎでしたから今回は嵐さんに勝ってほしいのだ!!
たとえそれが、真っ黒黒のブラック作戦でも(^W^)


ショットガンディスク

バズーカの櫻葉さん構えた姿がかっこいいです(*′▽`*)

翔「俺見つけちゃった落とすやり方。入ったかと思ったけど入ってなかったと
  いうことになる作戦」
雅「大体今のでわかったんだけど」
翔ちゃん語がわかっちゃう相葉ちゃん(*′∀`*)
「うそつけ!」って突っ込み入ってたけど(^W^)

この櫻葉さん2人そろって真っ黒黒作戦(^W^)
翔くんはキャッチした網に向かって打って落そうとしてるし(^w^)
相葉ちゃんは玉2個詰めてダブル発射してるし(^w^)
ブラック翔ちゃんとブラック相葉ちゃん可愛すぎます(*′ω`*)

やっぱり気持が通じてたんだ(*^O^*)

後半戦のニノもなにやらブラックの香りが~~~
なのに全然フリスビーが飛んでこない!!!!
「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」ってニノの声だけが響き渡ってる(*≧∀≦*)

全然とんでこない潤くんに向かってニノも思わず
「どーしたんだよJ!!」

今日のフリスビーさんは自由な子たちだったんだね(*′▽`*)



キッキングスナイパー

体操選手の皆さん、小学校4年とか2年とか初めて遅くてもイケるんですね!!
器械体操好きだったな~。
体が柔らかすぎてブリッジがちょっと浮いたバック転もどきみたいだったけど(*^^*)

バック転は決して出来ないのではなく、やらない翔潤がかわいすぎます(*≧▽≦*)

ニノのキックの新技が楽しかったです(*′▽`*)
足で持ってコロンって転がっちゃって(*≧▽≦*)
それをフォローするように相葉ちゃんがパーフェクト~~~イェイ!!
連係プレイ好きすぎます(*^▽^*)



コロコロバイキング

50ptsがいっぱいで凄かったです!!!
最後のゴールデンボールも50ptsに入って凄かったです(人^▽^*)
翔くんもこれで実績が!!!!!

嵐さん勝利おめでとう


10秒チャレンジ~ブックチェンジ~

このくっついてバタバタバタバタしてるのが可愛すぎます(*≧▽≦*)
10秒では難し過ぎでした~!!

古そうな本だったですけど、中古屋さんで調達してきたのかなぁ。



激強の体操選手チームに勝てておめでとうですね(*′▽`*)
あ~楽しかった♪

次回の陽だまりも楽しみです(*^O^*)

TOKIO兄さんの番組で潤くんが樹里ちゃんの手をポッケに入れるとか(///▽///)
映画を見る前から気絶しそうです(//ω//)


以上、感想でした。
最後まで読んでいただき有り難き幸せです。

その他の「VS嵐」に関する記事はこちら

関連記事
スポンサーサイト



Comment

こんにーの♪
編集
二人揃ってブラックな櫻葉さん可愛かったです( 〃▽〃)
ニノの足(おてて?)でボールを持って投げる作戦とかみんな考える事がいちいち可愛かったですね(*´∇`*)
またいつか相葉ちゃんが世界体操のナビゲーターしてくれるといいなぁ(*^ー^)
アゲるテレビ終了するんですね(´・ω・`)
VS嵐の見所観れなくなっちゃう(。>д<)

雫さんの朝のコーヒーめちゃくちゃ可愛です(*´∇`*)
一日良いことありそうなo(^o^)o


そしてAAA観ました\(^-^)/
COOL&SOULがすごくかっこ良かったです(//∇//)
翔くんが「4つ前のアルバムに~」の後の英語の部分も中国語で言ってたり(*^^*)
感謝カンゲキ雨嵐も1番が中国語で2番が日本語で歌ってるのも入っていました(*^O^*)♪
A・RA・SHIも途中中国語になってたりしてとても貴重でした(*^^*)
名曲のBLUEを歌ってるのですが衣装が白の総レースのシャツで透けるTKBに目がいってしまったり(/▽\)
最近はC&RがメインになってますがCARNIVAL NIGHT もがっつり踊っていて振りが可愛かったです(゜▽゜*)
さすが智くん(*´∀`)
嵐さん達いつも以上に気合いが入ってる感じだけどおふざけもありで、他の国に行ってもいつもの嵐さんカラー全開で素敵でした(*^O^*)
2013年09月27日(Fri) 13:48
Re: こんにーの♪
編集
>トモさん

こんあいば♪

また相葉ちゃんがナビゲーターしてくれたらいいですね(^ー^*)
アゲるテレビ終了残念ですね(′・ω・`)
ちょっとしたスポット楽しみでした (ノω・、`)
二代目どうなるのかなぁ(・◇・)?

もたもたしてたらドンドン溶けて怪しい白いものが浮きまくって見た目が(;・∀・)
毎日良いことがありそうなテンション相葉になりますo(*^▽^*)o

わ~い♪AAAからお帰りなさい\(^-^)/
嵐さん中国語とっても頑張ったんですね(つД;*)
おもてなしの心ですね(o^ー^o)
BLUEで透けるTKB!?そのまま夢で抱きしめられたいです(///▽///)
COOL&SOULもCARNIVAL NIGHTもめちゃめちゃかっこ良さそうですねヾ(゜▽゜*)ノ
アラフェスのCOOL&SOULも楽しみだなぁ~(*^▽^*)
他の国に行ってもいつもの嵐さんカラー全開…そういうありのままで媚びないところ大好きです(*^○^*)みんな日本で活動してる嵐さんを見て好きになってくれたんですものね(*′∀`*)

LOVEのジャケットと収録内容でましたねヾ(〃^∇^)ノ
クールな嵐さんにLOVEの文字が眩しいです(人´∀`).
翔くん「sugar and salt」って正に甘いの?しょっぱいの?ですね(*≧∀≦*)
みんな楽しみですね~待ちきれません!!(ノ≧∀≦)ノ





2013年09月27日(Fri) 19:26












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天