遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOP24時間テレビ ≫ 24時間テレビ36 感想⑥ 閖上の海&ダンス甲子園&屋久島縄文杉

24時間テレビ36 感想⑥ 閖上の海&ダンス甲子園&屋久島縄文杉

こんにちは

感想も⑥になってしまいました(*^^*)

魔法のキャンバスに描くふるさとの海&ダンス甲子園&屋久島縄文杉の感想です。




▽魔法のキャンバスに描くふるさとの海

閖上の海とってもきれいでした!!(*´∀`*)*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

描いている間どんな魔法をかけてるのかなぁってワクワクしながら
じーっと画面を見つめちゃって魔法の粉をかけたら一瞬にして
閖上の海と夜空に大きな花火が!!凄い!!キレイ!!(°▽°*)

閖上と大きく書いてある大きな旗がなびいている閖上の船は
未来へ一歩一歩力強く進んでいく子供達と閖上の人々に見えました(*^^*)

子供達の想いがひとつになってみんなで一生懸命頑張ると
こんなに素晴らしい魔法がかけられるんですね(*^O^*)

練習中のインタビュー受けてる時、魔法の粉で体がキラキラしてるのをみて
一生懸命練習頑張ってるんだなぁって伝わってきました。

一歩また一歩と前進している姿に私の方が元気をもらいました。
閖上の海を描いてくれてありがとうございました( ^-^)/★,。・:・゚



▽高校生ダンス甲子園

キャップにバンダナの翔くん好きです(*^O^*)
そしてテンション高い!!!!!!

嵐さんみんなテンション高い!!!!!
エビバデ カモン カモン カモン カモン カモ~ン 楽し過ぎますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


高校生のみんな今年もレベル高かったですね!!(°▽°*)
個性豊かですし(*≧▽≦*)

腕振りダンスで翔くんのこと挑発してるし(≧▽≦*)
「だるまさんころんだ」してるし(ノ▽`*)

やっぱり楽し過ぎますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


高校生&嵐さんのスーパー嵐メドレーもとってもかっこよかったです(*´∀`*)
Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜で翔くんと潤くんのとこ
カメラ抜いてくれたの嬉しかったなぁ♪ヽ(〃^・^〃)ノ

Monsterは高校生のみんながそれぞれアレンジしてたのがバッチリ見えました!
嵐さんの振付を短期間で覚えて自分たちの個性も加えて凄いですね!!

潤くんが床ダンスするところ3人にフエタヨ~なのもワクワクでした(*^▽^*)

バックからメインへそして世界中で活躍する方がこの中から出てきたら嬉しいなあ!!

スーパー嵐メドレーとは別ですが、
森光子さんに捧ぐ「君だけに」すごく感動しました(つД;* )



▽屋久島の縄文杉を見る夢

美穂ちゃん、成功おめでとう!!(*^▽^*)
一年越しのリベンジ成功してとっても嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

足を失ってなくても険しい道のりなのに
痛みと時間への焦りに負けず一歩一歩進んでいって美穂ちゃんほんとに強いです(つД;*)

去年はほんとに天候のせいだけでしたからね(´・ω・`)
当日の生チャレンジも臨場感があって一緒に応援する気持で観れてよいですが
今年は生じゃなくて天候のいい日にチャレンジできて良かったです(*^^*)
VTR見てて全然違いました。


屋久島、縄文杉、とてもきれいで神秘的で歴史の重みがあって素晴らしいですね!!(*´▽`*)



24時間はほんとにあっという間でもうすぐフィナーレを迎えてしまいます。
合唱にタップダンスに最後まで感動が止まりません(つД;*)
Related Entries

Comment

こんにーの♪
編集
美穂ちゃん当日の登山でなくて良かったですね(*´-`)
相葉ちゃんも絶対に叶えてあげたいって気持ちをずっと持ち続けてきただろうから、今年もまたパーソナリティーが嵐さんで相葉ちゃんが見守っていてくれて、ほんとによかったと思いました(*^^*)
美穂ちゃんも更に素敵な大人の女性になりましたね(*^▽^*)

デビルニノ安定の可愛さですね(*´∀`)
どうしても少年が二人居るように見えて「二宮和也(30)」の文字に違和感です(*´ω`*)
最後はエンジェルニノになるのかな( 〃▽〃)
潤くんのお誕生日に潤くんが観れるのも楽しみですね(*´∀`)
今晩やっと謎ディを観に行けるので潤くんの予告もガン見してきます(^-^)/
2013年08月29日(Thu) 11:42
Re: こんにーの♪
編集
>トモさん

こんあいば♪

ほんとにそうですね!!(*^^*)相葉ちゃんも美穂ちゃんと一緒に絶対にって強く思い続けていたでしょうね(*^^*)ウォーターボーイズのときも自分のことか弟を見守るように凄く緊張しているお顔してて両方成功してほんとに嬉しいですね(*^^*)

デビルニノがエンジェルニノに!?(°▽°*) それいいですね~♪( 〃▽〃) 
エンゼルパイ食べたくなって来ました(*ノ▽ノ)
潤くんも明日は「松本潤(30)」なんて信じられません(*´∀`*)
今頃トモお嬢様は影山に会ってるのかなぁ( 〃▽〃)
完成披露試写会の日に潤くんの予告見れるのも運命ですね♪(*ノ▽ノ)
2013年08月29日(Thu) 19:13












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天