遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPスポンサー広告 ≫ 8月21日発売の雑誌&スケジュールTOP本日発売の雑誌 ≫ 8月21日発売の雑誌&スケジュール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月21日発売の雑誌&スケジュール

おはようございます

今日の一言
「兵は神速を尊ぶ by 大野智」
三国志に描かれている言葉。
戦は一瞬の遅れが致命傷になるので早く攻撃することが重要である

 「あるかな?基本何か決めるとき早いですよ。洋服昔買っていた時ものすごい早かった。
 絵を描いてる時の最初の色を入れる決断とか早いかな。
 この間まで油絵描いていたんだよね。あの油絵終わりましてね。(パチパチパチ(人^▽^))
 ありがとうございます。油絵がね終わったんだよね昨日。
 縦が2m20近くあって横が140あってでかいんですよ!無理やり家に入れたんですよ。
 エレベータもギリギリで!あと3cmくらいしかなくて。でも入って。

 それを6月の中旬くらいから描き始めて、油絵なんてやったことないから自分なりで
 いいや油で描いてるから油絵だろって思って。でも色をどんどん足してったりしてって、
 でまたミスったり何か気持ち悪いなって思ったりして繰り返してましたよ。
 ドラマ撮影が終わった次の日の午前中に終わった。

 何か描いてたら『あ、(自分の中で)できた!』僕の中では満足。
 あのね、子供の絵だったんだけど最終的に。ほんとはね、そんだけでかいから人物画で
 全身が入る感じで描きたかったけどあんだけデカイキャンパスに全身描くよりは顔だけ
 の方がドーン!ってくるじゃん。と思って、急きょ変更したんだよね。
 眼鏡もしてんだけど、男の子にも見えるし女の子にも見えるみたいな。
 タイトルとかもないんだけどね。

 だから家にずっとあるから、ずっと眺めてる。お酒をちょびちょび飲みながら見てる
 自分ってのを最近やってるかな。暗いね!そんくらい自分の時間ができたね。
 いつか見せますよ!」(要約です)

凄いですね~!!でかいですね~!!とっても観たいですね~!!(*^▽^*)
大きい絵とかも気持ちいいだろうなぁ~(*´▽`*)
自分の描いた絵を見ながらお酒とか至福のひと時ですね(*^^*)
男の子にも女の子にも見えるって嵐マークもそんなイメージ(≧▽≦)
いつか見せてくれるって嬉しい超です!!o(*^O^*)o

本日のテレビ&ラジオ
03:52~03:59 もうすぐ24時間テレビ!注目の企画(1)(日テレ)
*嵐の企画を一足お先に紹介しちゃいます!
05:50~08:00 ZIP!(日テレ)
*「今日の日はさようなら」試写会
*24HTV嵐×桝アナ特別対談&注目!嵐コラボ5人が語る!ニッポン
06:45~07:00 ARASHI DISCOVERY(FM横浜 大野くん)
※6:58くらいまで
10:25~11:25 PON!(日テレ)
*大野智がコメント
15:55~16:53  車イスで僕は空を飛ぶ 前編(日テレ)
19:00~19:56 1番ソングSHOW(日テレ)
*24時間テレビ直前・勇気と感動をくれた涙の名曲SP.
*VTR出演:嵐
19:56~20:54 1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日テレ)
*SPゲストは…相葉雅紀・人生最大のピンチを暴露
*ダーツの旅でも人気の嵐!でも相葉クンは…
20:54~21:00 今週土日はいよいよ24時間テレビ!(2)(日テレ)
21:00~22:45 日本列島いきものたちの物語(BS日本映画専門ch(BS))
24:30~25:00 映画「謎解きはディナーのあとで」メイキング(フジテレビNEXT(CS))
24:53~25:08 もうすぐ24時間テレビ③(日テレ)
8月のスケジュールはこちら

お知らせ

・アラフェス2013
公式サイトはこちら
「アラフェス'13」グッズ先行販売の場所
グッズ詳細やお問い合わせはJohnny's webへ


・ラストホープ
ラストホープ DVD-BOX」発売
ラストホープ Blu-ray BOX」発売


新星堂
先着特典:A4クリアファイル
DVD-BOX 詳細はこちら
Blu-ray BOX 詳細はこちら

・家族ゲーム



・24時間テレビ
日刊⇒嵐の大野智、役作り不要の主演だった
日テレNEWS⇒24時間TVドラマ大野智、命の大切さ実感
ザテレビジョン⇒24時間テレビドラマ試写会で、大野智「涼ちゃんと自分は似ている」



・オリスタ
4度目の“24時間テレビ”パーソナリティについて嵐が語る
“描けなかった”苦悩もあった!? 嵐・大野のポリシーとは
一緒に遊びたい男性グループ1位は嵐

オリスタTwitter:ECサイト・Amazonで品切れとなっていた、
発売中のオリスタ(表紙:大野 智(嵐))の
在庫が復活されています‼ まだの方は急いで(^_−)
オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]

*表紙:大野智

詳細を見る




・陽だまりの彼女
映画『陽だまりの彼女』フォトギャラリー⑧ 「富士山」



・レコメン
8月23日・24日(金or土曜)第620回放送

・謎解きはディナーの後で
オリコン⇒毒舌への自然なアクション…やっぱりちょっとショックです!

・今、この顔がすごイ!


・プラチナデータ

・くれぐれもご注意
朝日新聞⇒「『嵐』とメール」 サクラサイト被害9人、業者を告訴

本日発売の雑誌


FLIX(フリックス)2013年10月号

*表紙:松本 潤&上野樹里
*COVERインタビュー&撮り下ろし★松本 潤&上野樹里『陽だまりの彼女』/作品紹介

詳細を見る(Amazon)

詳細を見る(セブンネット)




週刊TVガイド(関東版) 2013年8月30日号
公式サイトはこちら

詳細を見る(セブンネット)

その他の地域はこちら


an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]
*表紙:大野智
公式サイトはこちら

詳細を見る(Amazon)

詳細を見る(セブンネット)


ザ・テレビジョン首都圏版 2013年8月30日号
公式サイトはこちら

詳細を見る(セブンネット)

その他の地域はこちら



8月のスケジュールはこちら
※ザテレビジョンCOLORSの表紙出ています。

「陽だまりの彼女」完成披露試写会&一般試写会プレゼント雑誌一覧はこちら
オトナファミ 2013年 10月号 [雑誌]

*特別試写会プレゼント 
日時:9月26日(木)18:30 ペア25組50名様 

詳細を見る




以下、これから発売の雑誌の予定表です。
もうAmazonなどで詳細が見れたり予約できるものはリンクを貼ってあります。


ピンク字のタイトルか画像をクリックすると詳細が見れます。
※随時追加しますが抜けてる物や誤記がある場合もありますのでご注意ください

8月22日(木)
Hanako (ハナコ) 2013年 9/12号 [雑誌]
*連載:嵐さんと一緒
公式サイトはこちら

詳細を見る



8月23日(金)
Myojo (ミョウジョウ) 2013年 10月号 [雑誌]
*24時間テレビ:嵐

詳細を見る



ポポロ 2013年 10月号 [雑誌]
*嵐 『24時間テレビ』直前情報もあり!

詳細を見る(Amazon)

詳細を見る(セブンネット)


オリ☆スタ 2013年 9/2号 [雑誌]
公式サイトはこちら

詳細を見る(Amazon)

詳細を見る(セブンネット)


ザテレビジョンCOLORS Vol2 BLUE 2013年10月号
*表紙:大野智

詳細を見る(Neowing)

詳細を見る(セブンネット)





8月24日(土)
月刊ザ・テレビジョン首都圏版 2013年10月号
*連載「月刊嵐」
公式サイトはこちら

詳細を見る(セブンネット)

その他の地域はこちら


TV Taro関東版 2013年10月号
公式サイトはこちら

詳細を見る(セブンネット)

その他の地域はこちら


月刊TVガイド関東版 2013年10月号
公式サイトはこちら

詳細を見る(セブンネット)

その他の地域はこちら


TV fan 2013年10月号
*表紙&巻頭:嵐
公式サイトはこちら

詳細を見る(セブンネット)

その他の地域はこちら




8月26日(月)
奈良美智 美術手帖全記事1991-2013 (BT BOOKS)

*嵐・大野智との対談

詳細を見る(Amazon)

詳細を見る(セブンネット)






8月28日(水)
with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌]
*表紙&12P:嵐

詳細を見る


MORE (モア) 2013年 10月号 [雑誌]
*連載:二宮和也のIt(一途)
*インタビュー:松本潤/上野樹里

詳細を見る


TVステーション東版 2013年8月31日号
*好評連載:Catch The 嵐
公式サイトはこちら

詳細を見る(セブンネット)

その他の地域はこちら


TVぴあ 2013年9月11日号
*好評連載「VS嵐」
公式サイトはこちら

詳細を見る(セブンネット)

その他の地域はこちら




9月6日(金)
POTATO (ポテト) 2013年 10月号
*表紙・インタビュー・BIGピンナップ:嵐
公式サイトはこちら

詳細を見る



9月14日(土)
「ロケーションジャパン」
*表紙:松本潤




9月21日(土)
SODA 2013年 11/1号
*表紙・第1特集 松本潤

詳細を見る



10月9日(水)
光と君へのレクイエム」発売
*「陽だまりの彼女」の主題歌

詳細を見る

関連記事

Comment

こんにーの♪
編集
今日は笑ってコラえてまでワクワクですヽ(・∀・)ノ
ZIPとディスカバ被ってるんですね\(゜o゜;)/
レポもして下さるから朝から大忙しですよね(;>_<;)
こちらはZIPの嵐さんと桝さんの対談?の時間にローカル番組が被ってるので、逆に時間をもて余してます(;・∀・)

クリアファイルもカッコよくてミラーも大きくて嬉しいです(*^^*)
卓巳先生のおやつのレシピも載ってるので作って食べながら観ようと思います(*^O^*)♪
2013年08月21日(Wed) 11:50
Re: こんにーの♪
編集
> トモさん

こんあいば♪

えええいい所でローカルになっちゃうんですね。・゜・(TДT)
毎回枡さんにピッタリのアサリ型の土鍋を開けると蓋にテーマが書いてあってそれについて嵐さんがミニトークしてます(*^^*)

月:夢
2004年のとき東山さんからのサプライズのことをしみじみ話してました。
相葉ちゃんがサプライズのこと「ドッキリ」って言っちゃって「ドッキリだとやらないことになっちゃう」って突っ込み合ってました(*≧∀≦*)
そして相葉ちゃんが「嵐自体が夢の世界なので続けていくこと・・・・枡さんと」って枡さんも一心同体にされてました(*≧▽≦*)

火:チャレンジ
ニノから「やったことないのをやるのじゃなくてやり続けることがチャレンジ」と明言頂きました(*^^*)
翔くん明日くらいに「二宮和也名言botに上がってくるんじゃない?」って言ってました(*≧▽≦*)
何のことかよくわからいけどなんとなくわかります(・▽・)ゞ
最後に嵐さんにとってチャレンジは翔くんから「あしたもあさってもしあさってもとにかく続けていくこと」と2日連続続けていくことと聞けて幸せです(*´▽`*)

水:ニッポン
ニノが一番コミュニケーション出来る場所、一番嵐で入れる場所って気持こもってました(*^^*)
途中翔くんが智くんに話し振っちゃって何故か2割3割くらい智くんの住みやすい街ニューヨークの話になってました(*≧▽≦*)

卓巳先生のおやつのレシピ付きいいですね!!(°▽°*)
おいしいおやつを食べながら卓巳先生観て中からも外からもトロけちゃいますね( 〃▽〃)

笑ってコラえてでTKBのコメントまででるとは(*ノ▽ノ)
相葉ちゃんすっかりこんがりいい色になってこれもまた腕とか最高ですね(///▽///)
2013年08月21日(Wed) 20:16
編集
レポありがとうございます!!(*ToT)
名言がいっぱいですね(゜▽゜*)
明日も智あさっても智しあさっても智ですね(*^^*)
智くんそこはニッポンが一番住みやすいって言ってくれないと…(^w^)
嵐さんはどれだけ売れてもしっかり地に足が着いてるのですごいなっと思います(*^^*)

ウォーターボーイズ頑張ってるのが焼けたお肌にも表れてますね(*^^*)
プールの相葉ちゃんのTKBにも目がいってしまいます( 〃▽〃)


2013年08月22日(Thu) 00:32
Re: タイトルなし
編集
> トモさん

おはおーちゃん♪

まさに智智智のあれですね♪(*^▽^*)
私も嵐さんのそういうところ凄いなって思います(*^^*)
やっぱりほんとに凄いですね(*^^*)

白シャツの下のTKBにどうしても目がいっちゃいますね(*ノ▽ノ)
腕の途中から焼けてるのにも目が行ってしまいます( 〃▽〃)

昨日の1番ソングSHOWで私も走るとしたら正に「ファイトソング」がグルグル頭の中に流れて一歩一歩進むとおもってたのでピッタリで感動してしまいました(ノД;)
昨日既に涙出そうで我慢しちゃいました。本番では素直に泣きたい時は泣こう(;v;)

2013年08月22日(Thu) 07:58












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
