遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPスポンサー広告 ≫ 映画「謎ディ」メイキング特番 レポ 13.07.30TOP謎解きはディナーのあとで ≫ 映画「謎ディ」メイキング特番 レポ 13.07.30


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

映画「謎ディ」メイキング特番 レポ 13.07.30

こんにちは

しょうが汁の謎がめざまし土曜日で解けてましたね!

桔平さんの行ったスパがレモンバームを出してくれて
それをしょうが汁だと思い込んでいたってことに!


先日の「謎解きは"メイキング"のあとで」の大体な感じのレポです(*^^*)

翔くん&北川さん&桔平さんの雰囲気が楽しそうで
いいねぇ~.+゜*ヽ(○´∀`○)ノ.+゜*。

メイキング映像で翔くんゆる~い和やかムードで
そちらもとってもいいねぇ~でした.+゜*ヽ(○´∀`○)ノ.+゜*。




2012年5月都内のスタジオに現れたのは

影山「おはようございま~す。影山 イズ バック~。いぇ~い」

ゆる~いご登場です(*^^*)お嬢様と2人でクランクイン

翔「こうして東宝のスタジオで映画の撮影ができるとは思ってなかったんで
 こうやって形になって本当にうれしく思ってます。大変な撮影になるかも
 しれませんけども皆さんよろしくお願いします」

翔くんみんなに一礼。後ろで見守っていた監督にも一礼(*^^*)

最初は緊張感漂うシーンを撮影。

カットがかかると翔くん目をつぶってそのままイスに座って固まってる…( 〃▽〃)
その後ゆる~い感じでお嬢様の隣でふざけてる(*´▽`*)
みんな顔なじみの方達が多いから和やかムードです。

Q今回の撮影で楽しみにしてることは
お嬢様:シンガポールの豪華客船
影山:シンガポールロケ、豪華客船

ふたりいい雰囲気でやけちゃいます( 〃▽〃)

▽映画をより楽しく見るための3つの魅力

1.「謎解き」シリーズ初の海外ロケ

ラッフルホテルは歴史的建造物にも指定されていることから
撮影は困難とされていましたが今回はこの映画の為に特別に許可されました。
ここで撮影されたのは物語のカギとなる重要なシーン!
どこで出てくるのかは劇場で探してみてください♪

桔平さんもクランクインして竹中さんとのやりとりが楽しそうです(*^^*)
修復工事中のマーライオンに見守られながら撮影は順調に!
映画本編ではCGでマーライオンも生き生きです。

2.舞台はアジア最大級の豪華客船

スーパースター・ヴァーゴ号!!

一般の乗客と共にクルーズをしながら撮影が行われました。
多くの現地エキストラにも参加していただき、
中村さんが流暢な英語で撮影の段取りを説明してます!

色々ドラマからグレードアップしている映画謎ディ。
ここで翔くんの気付です

翔「ちょっと今日いつもとメイク違くないですか?」
スタッフ「魔性メイクですね」
北「そう?魔性なの?」
翔くん固まる・・・
北「もうすぐ電源切れるんですよ。私がこういうこと言うとすぐこの顔になる」

北「今日初めてつけまつげをつけたんですけど、それを気付いてくれたんだよね」
翔「いやいや、これは気付くよ!!(爆笑)気付くよ!!
 シンガポールで昨日の夜何やったのかなと思って。」

お嬢様のドレスも豪華に☆

そして影山の衣装も生地が薄く夏仕様に☆
あとは気付かないところで懐中時計の秒針が動かなくなりました…
翔「日本語で言うところの故障です」

3.豪華キャストによる夢の共演

豪華なキャストの皆さんから1人ずつ一言メッセ―ジ♪

そのあと翔くん&北川さん&桔平さんのインタビュー

Qメインの3人にとってはどんな現場だったのでしょうか?

翔「僕影山は連続ドラマの時は北川さんから話を聞いて謎を解決していく
  ということだったんですけど、今回実際に僕も事件を見聞きして
  現場に同行しているというお話だったので基本的に北川さんもそうですし
  桔平さんもそうですし、他の共演者の方もそうですし、皆さんとご一緒
  出来たっていうのが今までと大きく違うところでしたね」

桔「楽しかったよ。ドラマで翔くんとはあんまり絡みがなかったので、
  その楽しさを今回表現するために翔くんをいじっています。
  例えば、『なんてすばらしいんで!』とか
  本編でもそういう芝居をやっていますのでお見逃しなく」

翔「ありがたき幸せ。今回翔って呼んでいただくと言う新しい呼び名をゲット
  しましたのでかなり大きな成長かなと思ってますね」

Q.シンガポールロケの想い出は?

翔「ずっと来てみたい国のひとつで、今回映画で足を運べるということなので
  プライベートでは我慢していて。なので撮影がお昼からの人かあったので
  ちょっと早起きして頑張って観光して、写真も2日間で500枚くらい撮って
  大分もうほんとにこれだけやれるかってくらい満喫したつもりでいたんですけど
  昨日桔平さんに会ったら上を行ってました!
  俺~誰よりも満喫してると思ったら、俄然桔平さんでしたね!(爆)」

桔「よく言われる。爆」

北「旅行の間に撮影をされてるという」

桔「リフレッシュを重ねすぎましたね(笑)」

翔「はははははははは!!僕その1週間くらい、5日くらいか?
  現場を離れていて撮影過酷だっていうんでみんな疲れているのかなと
  思っていたら、桔平さんの顔色が良くなっててどうしたのかなと思いましたけど」


翔「あなたずっといたもんね、船の中ね。」

北「はい。ずっといました。ずっと食べてました。」

翔「お気に入りのレストランは見つかったんですか?」

北「ブルーラグーン」

翔「の何がおいしいんですか?」

北「ブルーラグーンライスかゴーヤチャーハン」

翔「を何食食べたんですか?」

北「チャーハンに関しては8回、9回か昨日までに食べて
  他は2回か3回くらいしか食べてないんですけど」

翔「えええ~~~(静かに何度も頷いて)食べてるって事ですね・・・」

北「食べました。いっぱい。」


中村さんにカラオケ歌って貰った話や航海そのものを楽しみましたと
桔平さんが〆てました(笑)


そして撮影も無事終了で翔くんルンルン♪


そしてそして遂に完成披露試写会!!

翔くん中心に出演者の皆さんに後光が!!!!!
翔くんが北川さんの手を取り階段を下りてくる(*´∀`*)

生毒舌で〆です(*^O^*)

影山「失礼ながらお客様、この映画をご覧にならないとは
   お客様の目は節穴でございますか」



以上、大体な感じのレポでした~(*^^*)
最後まで読んでいただき有り難き幸せこのうえなしでございます。
関連記事

Comment

おはしょーちゃん♪
編集
風祭警部面白かったですね!!
キャラが最高です(*^O^*)
映画が更に楽しみになりました♪♪

ペケポン1時間だけの放送で、翔くんの出てるところは放送されずでして( ;∀;)
相部屋にヌード!?どんなお題だったのでしょう?鼻から牛乳です(///∇///)
謎ディのメイキング番組と一緒にいつか放送してほしいです(*´-`)

相葉ちゃんプールで疲れてないかと思ったけどテンション高くて可愛かったです(*´∀`)
相葉シノブ浮気したのが面白かったです(^w^)
「手を使って…」とか「右手は…」とかパルプンテな事言い出して(*≧∀≦*)浮気されても許しちゃいそうな(*´ω`*)
夢で「泊まってく?」とか言われたいなぁ( 〃▽〃)
2013年08月03日(Sat) 09:46
Re: おはしょーちゃん♪
編集
> トモさん

こんあいば♪

そんな!!翔くんのところだけカットなんて(TДT)
川柳とっても難しかったです!!(@ω@)...

相部屋のお題は
「人のこと 好きになる部屋 ○○○○○」
翔くんの答えは「あいべやさ!」で親指立ててキメキメでした(*^O^*)

ぬーどのお題は回文川柳で
「この執事 ぬ○○○○○ぬ 難事件」
翔くんの答えは「ぬーどはどーぬ」で司会の上田さんに何度も突っ込まれて翔くん引きずっちゃいそうでした(ノ∀`*)

鼻から牛乳が止まりません(//▽//)♪

相葉ちゃんもきっと5人位いますね!!(*´∀`*)
浮気してたの面白かったですね!!(*≧▽≦*)
私も聞いてるうちに許しちゃいそうだなぁ(*´ω`*)
「俺ソファで寝るから、ベッド使っていいよ」とかみたいなのも言われたいです( 〃▽〃)
「いいの?」って聞き返したりして( 〃▽〃)
2013年08月03日(Sat) 21:40












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
