遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPスポンサー広告 ≫ あたらしあらし接近中 大野智くんの企画 簡易レポ 13.07.08TOPスペシャル番組 ≫ あたらしあらし接近中 大野智くんの企画 簡易レポ 13.07.08


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あたらしあらし接近中 大野智くんの企画 簡易レポ 13.07.08

こんにちは

放送が1部地域を除くなので簡単にレポしよと思います!

相葉ちゃんのほっぺが落ちそうになった商店街第2弾の感想も
まだアップしてないですけど!!!

OPで5人勢ぞろいしている座っている後ろに七夕のような飾り物がいっぱいあって
明るい風流です(*^^*)
5人揃うと楽しさ倍増です♪♪♪

智「いや~みんな人それぞれちがって・・・どうぞ!」
和「いってることわかんないよ~!」

アマガミでのVTRフリでスタートです♪

▽大野智はアートで落書きに挑戦!

打ち合わせに呼ばれた智くん

P「やりたいことあったりしますか」
智「そんな自由なんですか?何にも考えてないですね」
P「よかったです。こっちで用意したのを。落書きをちょっと番組でしてもらいたいなと」
智「落書きなんてやっていいんですか?」
P「僕はちょっとそこはわからない」

ということで、夜の図書館に潜入して落書きをすることになりました♪

本編に収まりきれなかった作品を紹介してくれます。

部長さん智くんの作品披露~♪♪♪♪♪♪


智くんが選んだのは「書道集」の中の「小野道風の掛け軸の絵」です!

黒い着物を着て横向きで立っている小野道さんの着物が見事髪の毛に変身w(・o・)w
それを頭として体が下に伸びて、横向きのでっかい人物がヌルッと出現!!
しかも人物でかい!!!

まるで目の錯覚を利用したアートみたいです(*^O^*)♪
智くんが描いた人物の肩に小野道さんがのっかってるようにも見えるし、
1人の大きな人にも見えます!

すごいね!智くん!!(°▽°)♪♪♪

部員のメンバーみんなすごいと大絶賛!

そんな智くんの絵の感想を翔くんが「五・七・五」で一言(≧▽≦)




翔くん、めっちゃノリノリ♪♪♪♪
怪しい笑顔で智くんに近づいてきます。

翔「画伯のね 才能たっぷり 楽しんで Coming soon!!」
決まったね!!

智くん翔くんに両手で指差ししてニヤリ(≧∀≦)
翔くんおあとがよろしいようで笑顔でうんうんうなずいています(≧∀≦)



潤くんと智くんのDAYSのCMも流れました(*^^*)
可愛い(*´∀`*)

日産DAYSのコラボ限定CMが2パターンあってあたらしあらし放送中に流れます
データ放送で番組見れば誰でもわかるクイズに答えて2週連続で
毎週2名様に「日産DAYZ」が当たるプレゼントクイズ企画もあります!


今夜は櫻井翔くんの企画の紹介です!



最後に翔くんが着ていたベストをパカッと開いて「ぱぁ~!」とちょい壊れてる(≧ー≦*)
めっちゃ可愛いです(*´∀`*)

それを見た潤くんが「すいませんね」と言わんばかりにカメラの方を向いて会釈をしてました(*´ω`*)

可愛すぎるんだから、もう!(*´▽`*)


以上、簡単にレポでした。
最後まで読んでいただきありがたき幸せです。
関連記事

Comment

こんにーの♪
編集
智くんの絵は落書きのレベル超えてましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
あれが髪の毛に見える直感もさすがです(゜▽゜*)
バカリズムさんのスキーをするミジンコも可愛い超でしたし(*´∀`)
嵐さん1人一時間番組で放送してもらいたいくらいです(*^O^*)
翔くんのほんとに私服なのかな(*ノ▽ノ)
水鉄砲も楽しみですねO(≧∇≦)O

先行発売の受付はJohnny's webでして…ってどんな販売の仕方なんでしょうね(´・ω・`)?
前に出張徹子の部屋で徹子さんがグッズは配給制か聞いてましたが、ほんとに配給制にしてもらえたら有り難いのにってすごく思います(*´ー`*)

2013年07月09日(Tue) 17:03
Re: こんにーの♪
編集
>トモさん

こんあいば♪

翔くんのほんとに私服なのかな(*ノ▽ノ)
私服と思って見ちゃおうかな(*ノ∀ノ)

グッズ販売理想とは離れてそうですね...(´・ω・`)
実は今回初めて会場に足を運んで購入してみようかなと思ってます(*^^*)
炎天下の中8時間は無理ですが...夕方くらいならイケるかなって...
国立競技場も改修入るし相葉ちゃん度の高い監修みたいだし行きたいです(*´ー`*)

配給制思い出しました(≧∀≦)
そうしてくれたら嬉しいですね(*´・▽・`)
2013年07月09日(Tue) 19:19
こんあいば♪
編集
矢野くんメッセージ読んでくれてるみたいですね(*^^*)
カジーくんは相葉ちゃんより年下なのかな~とかどんな方か楽しみです(*^^*)

雫さん買いに行かれますか(*^O^*)
真夏は日傘とかも差せないし実際倒れてる方もいるみたいで危ないですよね(◎-◎;)
去年のツアー「いつでもどこでも」で札幌ドームが当たって京セラでグッズを一通り買って、札幌限定のイヤホンジャックを買うのに並びましたが、真冬の札幌も凍え死ぬかと思いましたが(*_*)

今年のアラフェスグッズは期間が長いから後半になったら空いてるかもしれませんね(*^^*)

明日は待ちに待った相葉ちゃん萌え萌えキュートグラビアの日(///ω///)♪
本屋に走らなければ三( * ゜∀゚)
2013年07月09日(Tue) 22:25
Re: こんあいば♪
編集
> トモさん

おはおーちゃん♪

矢野くんさよならじゃないですね(*^^*)
カジーくんにも期待大でどんどん相葉ちゃん色に(^O^)

札幌の寒さもとても厳しそうですね(;>ー<)
アラスカのアンカレッジと気候が似てるそうなので息を吸っただけで頭がカチンコチンに痛くなったの思い出します(*_*) トモさん遠征されたんですね!札幌は綺麗で美味しいものがいっぱいでしたか(*°∀°)♪

空いているといいなぁ。倒れちゃったら自分も周りも迷惑かけちゃいますもんね(*^^*)

相葉ちゃん萌え萌えDAYでまた鼻の下が落ちちゃいそうですね(//ω//)
2013年07月10日(Wed) 06:18












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
