遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPラジオゴト ≫ レコメン 感想 13.07.05

レコメン 感想 13.07.05

こんあいば

矢野くんの最終回です(´;ω;`)

矢野くん、
「夢のような時間だったなあと思って。楽しくて。語弊がありますけど
 仕事とは思えないような。毎回来るのが楽しみで。
 一線で頑張ってるスターの相葉くんを間近で見れる機会って
 不思議な夢のような時間だったなあ」

リスナーとして矢野くんからのメール・お葉書楽しみにしてます!!
記憶にも記録にも残りました!!

後任は矢野くんの後輩のカジマくん。
「リスナーの皆さんからのお便りもそうなんですけど、
 今まで矢野くんが築き上げてきたものを大切にしていきたいなと思いますので
 皆さま若輩者ですがよろしくお願いします。」

カジマくんもよさそうな方だなぁ(*^^*)
腰が低くて大人しめで挨拶が初々しいです(*´∀`*)

今日は心理テストから始まりました♪

▽心理テスト

・夜寝ている間に家が火事に!何か一つだけ持ってあなたは逃げました。
 さあ、あなたは何を持っていましたか?

①洋服
②食べ物
③財布
④写真
⑤宝石


以下、答えと簡単なレポと感想です。



相葉ちゃんの答え:財布(財布があればお腹が減ってもご飯が)


あなたの1番大切なものがわかる!

①を選んだあなた:自己満足(相葉ちゃん短パン履いてTシャツ着てるから洋服ではない)
②を選んだあなた:平穏な毎日(わかるよ! by 相葉ちゃん)
③を選んだあなた:金儲け(ちげーよ! ちがうでしょう!by 相葉ちゃん)
④を選んだあなた:愛情・友情(写真と迷ったな by 相葉ちゃん)
⑤を選んだあなた:地位

私も財布だったよ~!!私も写真と迷ったよ~!!
おなか減っちゃうもん(>ー<;)
「ちげーよ!」と言っておこう(^O^)σ


▽A‐1GP最強決定戦

・私の誕生日と父の誕生日は6月10日です。
 母の旧姓は武藤です。(6月10日だけにね by 相葉ちゃん)

夢があるね・・・!!
父ちゃんと母ちゃん狙ったのかな(*´▽`*)


・飼っている猫が隠している猫じゃらしを犬のように探しています。

動物博士の相葉さんの見解は?

雅「こういった習性は猫にはありませんよね。
 相葉ちゃんの周りにいる猫は・・・こういうのはない。
 すごいなぁと思いました。」

ふむふむ。勉強になりますね!


・私の家は平屋の古い家で3つ井戸があり夏は蚊がすごいです。
 唯一の自慢は徳川家康が来たことがあることです。本にも載っています。

雅「ちょっと待て!ちょっと待て!凄いぞ!
 これがほんとだとするとやばいっすね!
 このコーナー始まって以来の重みがあるお便りですよ」

相葉ちゃん、相葉マナブで歴史が変わってることを学んだことお話してますね!
「1192創ろう鎌倉幕府」じゃないというのは衝撃でしたよw(・o・)w
初めて聞いたのは違うところでですが・・・ビックリしました!

相葉ちゃん円周率のこともビックリしてたんですね!!
3.1415まで相葉ちゃん覚えてる!!
円周率3になったときは腰を抜かしていた先生いっぱいでした(・□・ノ)ノ


・私の学校は不思議なものが多いです。ピアノの数が50台を超えています。
 体育館が5ヶ所あります。校庭はありません。
 年に1回だけこの学校の為に止まる駅があります。


雅「謎だらけだな~。50台のピアノどうしてたのかなあ?
 吹奏楽部ではないピアノ部があったんじゃないかい?
 体育館は1つは床、1つは芝、1つは土みたいんだったら超嬉しいよね!」

正月に明治神宮にお参りに行くのに駅が増えるか何かみたいだなぁ(*^^*)


▽教えて相葉ちゃん

・アパートとかマンションの見取り図を見るのが大好きです。
 相葉くんは部屋とか家具でこだわっていることはありますか?

雅「お風呂に1番目が言っちゃう。毎日入るしリラックスタイムだったりするので
  そこが自分の好みだったらいいと思いますよね。」

相葉ちゃんの好きな窓の付いているお風呂いいなぁ(*´∀`)

雅「全開にすると露天風呂気分つうか。冬とか最高なんすよ。
  夏はちょっとジメジメしてるから」

開放的♪♪最高だなぁ(*^O^*)
通りすがりに目があっちゃったりして(///▽///)

相葉ちゃんが言ってた、海外のホテルで便器が二つあって
1つは便器の形していて水がピャ~っとでてくるやつってなんだろう?

ググったらでてきました!ほんとに便器みたいなのが2つある(≧▽≦)
ひとつはビデみたいな役割なんですね。

ヨーロッパでは昔シャワーを使う習慣がなかったからついているみたい
ヨーロッパのホテル・・・ドイツはホテルに泊まったけどなかったです!
やっすいホテルだったからかな(゚∇゚ ;)


・ひみつの嵐ちゃんで「バカカッコいい日常」のやつを高校の文化祭で
 やることになりました。上手くできるこつありますか?

雅「俺やったことないんすよ!やったメンバーに聞くとすげー大変だったと!
  こりゃきついと!精神的な戦い!メンタル勝負!」

楽しかったなぁ!あのコーナー(^▽^*)
かっこよかったですし(*´∀`*)
メンタル強くなりたい!

相葉ちゃんの言うとおり危険じゃないやつがいいね(*^^*)


・相葉ちゃんはおいくらくらいのパジャマをお召しですか?
 色とか素材も教えてください!

雅「下に関しては、短パン、もしくはパン一。上に関してはTシャツ。
  パジャマ用に買ったTシャツを着ているわけではなくて、自分のタンスの中から
 『あ、こいつはパジャマでイケるな』という軍団が出てくるわけですよ。
 色もそんなに派手ではないし、デザイン的にもうるさくない興奮しない柄だったり、
 絵だったりするんですが、そん中から僕は選んでます。1軍2軍ってつけてね。
 やわらかいやつばっかりですね、Tシャツ。」

相葉ちゃんのパジャマ( 〃▽〃)
Tシャツに短パンって私もです(*´∀`*)

相葉ちゃんに選ばれたTシャツさん達の気持ち(*´ω`*)
惜しくも2軍になってしまったTシャツさん達の気持ち(*´ω`*)
1軍のTシャツを着て寝ている相葉ちゃんを見ながら
「いつか1軍に!!」って思ってるのかな(*´ω`*)

タンスって言葉のチョイスも好きです(*´∀`)

ところで、冒頭の心理テスト思い出しちゃいました。
パン一だったら夜中火事の時大変(;≧ー≦)


以上、感想でした。
最後まで読んでいただきありがたき幸せです。

その他の「ラジオゴト」に関する記事はこちら
Related Entries

Comment

こんにーの♪
編集
最後の矢野くんのリクエスト曲で泣きそうになりました(*ToT)
カジーくん頑張れ(*^^*)

もうお祭り始まってますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

仕事が手につかないエブリデイ…
絶賛仕事放棄中です♪ヽ(´▽`)/
かといってテレビも観れないので潤くんのEnjoy第一回から読めるの明日までだからこっそり読んで楽しんでるなう。ですヾ(@゜▽゜@)ノ
早く帰って嵐さんが観たい…(〃ω〃)

嵐さん海外でも大人気ですね(*^O^*)
うさみみつけてノリノリで踊る翔くん素敵でしたね(*ノ▽ノ)
2013年07月06日(Sat) 11:55
Re: こんにーの♪
編集
> トモさん

こんにーの♪

矢野くんの最後のリクエスト?!
矢野くん何をリクエストしたのか教えて頂けないでしょうか(*・∀・)?
30分バージョンでは挨拶だけでした…(´;ω;`)
聞き逃したかなぁ(;・Д・)))

絶賛お祭り始まり中ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あっと言う間に12時間経ってしまいそうです!

絶賛こっそり潤くん中なんですねヽ(´▽`)/
帰ったら絶賛嵐さん中で花火が打ちあがりそう(*゜◇゜)pー━**※*⌒*

翔くんダンスとっても素敵でしたね(*ノ▽ノ)
表情もとっても可愛すぎました(///▽///)♪
2013年07月06日(Sat) 12:26
編集
挨拶だけだったんですね(。>д<)
矢野くん相葉ちゃんに花*花の「さよなら大好きな人」をリクエストしてましたよ(*^^*)♪

ワクワク楽しいから12時間なんて一瞬でしょうね(*^O^*)
翔くん噛み倒してないかな…(*´ω`*)
嵐さんの被災地ライブとかジャニーズメドレーとか夕方頃からなんでしょうかね(*^▽^*)

2013年07月06日(Sat) 13:37
Re: タイトルなし
編集
> トモさん

こんにーの♪

ありがとうございます(*^O^)!!
「さよなら大好きな人」さっき音楽のちからで歌ってくれました!!
なんという奇跡(TДT)矢野くんの選曲素敵すぎますね(ノд・。)
大好きな人ですもんね(*´▽`*)♪

翔くん大丈夫みたいです(^O^*)v
被災地ライブは19:00頃ジャニーズメドレーは18:25頃みたいです(*^^*)♪
トモさん間に合うといいなぁ(*^^*)
2013年07月06日(Sat) 15:25
編集
帰ったらPerfumeさんが歌ってて被災地ライブ間に合いました\(^o^)/

雫さん音ゲー上手に出来ましたか?♪
私は下手くそ過ぎてついていけず最後の連打するところしか合わずスコアが悲惨
な事になりました★☆☆(;・∀・)

すごい奇跡ですね!!
録画観たら感動しそうです(つд;*)

チャリティーグッズ第1弾が届きましたが実物のTシャツほんとにスゴいですねw(゜o゜)w
ステンドグラス風チャームも光が入るととっても綺麗です(*^^*)


2013年07月06日(Sat) 22:11
Re: タイトルなし
編集
> トモさん

おはしょおーちゃん♪

間に合ってよかったです\(^o^)/

音ゲー嵐さんのこと全然見れなくてアタフタしてました(≧ω≦)
scoreは22,000で微妙な感じです(;・∀・)
嵐さん5人やってみたいなあと思っていたのに一回始まったらそんなこと無理無理でしたヾ(;´▽`A``

ステンドグラス風チャームキラキラとっても綺麗そうですね(°▽°*)☆
もうネットでは売り切れてました(;Д;)
しくじりました・・・何故まとめて注文しようと思ってしまったんだろう(TДT)
チャリTシャツゲットで安心してました(;・∀・)クリアファイルを注文します!

今日は…ワクワク学校一般の日?!
トモさん繋がりますように!ドキドキドキドキ......(;>ー<;)
2013年07月07日(Sun) 05:36












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天