遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間テレビ36 制作記者会見 レポ 13.05.25TOP24時間テレビ ≫ 24時間テレビ36 制作記者会見 レポ 13.05.25


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

24時間テレビ36 制作記者会見 レポ 13.05.25

こんにちは

24時間の記者会見見ました(*^O^*)♪

オリコン⇒上戸彩が『24時間テレビ』初パーソナリティー「突っ走って行きたい」
スポニチ⇒24時間テレビ上戸彩が初のパーソナリティー総合司会は羽鳥&桝アナ
モデルプレス⇒上戸彩、嵐とタッグ 「24時間テレビ」初パーソナリティに決定

今年は嵐さん5人の登場から始まって、総合司会とチャリティーパソナリティーの発表
チャリTシャツ制作のVTR、大島さんの現在の生体重測定や現在の調子、企画の発表と
記者の皆さんからの質問がありました!

嵐さん5人がチャリTシャツを着て一列に壇上に上がると一気に24時間テレビがいよいよ
始まるって気がしました♪

冒頭の挨拶から息もぴったりで貫録もあってメインパーソナリティー感も更にアップ
してました(*^^*)

翔くんと潤くんは今年も中に一枚Tシャツを着てお袖をクルッと捲ってて
可愛かったです(*´∇`*)翔くんはグレーで潤くんは白を着てました(*´∇`*)

総合司会が登場すると・・・そこには羽鳥さんと枡さん!!
今年は鈴江さんが産休なので男性2人です。
男ばかりズラッと並んだ壇上はシュールです(≧∀≦)

チャリティーパーソナリティーは上戸彩ちゃん♪♪
やっと女性の登場でみんなホッと笑顔(*´∀`*)

現在既に約38万枚もお買い上げ頂いている大好評のチャリTシャツの制作VTRでは
智くんと彌生ちゃんの可愛いやりとりがいっぱいでした(*´∀`人´∀`*)

大島さんのドキドキの生体重測定結果は、なんと79.2kg!!
1ヶ月で9.2kgもの減量に成功です!! 調子はとってもいいみたいです♪
大成功の減量にニノが思わず「今日焼肉に連れてってあげるよ!」って言ってました(≧▽≦)
潤くんの前で恥ずかしそうな大島さん。
「ゴールで待ってます」と潤くんからエールを貰ってとっても嬉しそうでした(*^^*)

今年も楽しく元気になって沢山の方の心に残る大きなイベントになりそうです♪♪

以下、だいたいの感じのレポです。




翔智雅潤和の順に嵐さんの登場です♪♪

翔くんと智くんで軽く漫談みたいな会話から始まりました(*^▽^*)
息ぴったりでテンポがとっても良くて面白かったです(≧▽≦)

翔「大野さん、次は4年後かなあなんて話してましたけど、2年連続ですよ!」
智「いやぁ、まだ心の準備ができませんよね~。」
翔「ん~、今日した方がいいですね。この状況の中で」
智「そうですね。4年後だったと思ってたんだよね」
翔「ん~、ん~、ん~、ちょっと早めに来てね」
智「はい、がんばります!」
翔「段々エンジンが入ってくるってことでしょうか」
智「はい!」

まず、総合司会とチャリティーパーソナリティーの発表です!
嵐さんみんな鈴江さんが大好き♪

和「鈴江さんでしたからね」
潤「産休ですよね」
翔「見てんじゃない?鈴江さん見てる?」手を振り振り(^▽^)/~
和「今年始まってますよ」手を振り振り(^▽^)/~
雅「今年は女性パーソナリティー誰なんでしょうね」

そして話題は「俺らってあまり情報与えられないよね」と(^W^)

和「言っときたいんだけど!私、発表されたことは誰にもしゃべりませんよ!」
翔「信用がないわけではないですよ」
和「そうなんですね」
翔「え~え~え~」
和「でも楽しみではありますね」


そしてまずは総合司会のご登場!!
羽鳥さんと枡さんの男二人組!!

翔「想定してた空気が、え~、女性じゃないの?だったのに『きゃあ!!』と
  なっちゃったから、枡さんもどうしたらいいのかわかんなくなっちゃったみたいな」

枡さんも大人気です♪

和「現状、7人男ですよ」
翔「すんごい男くさくなっちゃって」


次はチャリティーパーソナリティーのご登場!!
みんな知らない中で潤くんだけ知っていると驚きの事実が!

潤「僕・・・知ってるんですけどね」

潤くんはここでも「そろそろ編成の方へ」な感じです(≧∀≦)

たまたまスタッフの話しているときに偶々聞いたそうです(*^^*)
翔「松本さんは信用されてるってことなんですね」
雅「そういうことなの?」

翔「こーれで、男性だったらなかなかですよね!」
翔くん声が裏返ってますヾ(*≧▽≦*)ノ

そして登場したのは上戸彩ちゃんでした!
上戸彩ちゃんも白いTシャツを中に着て袖をクルっと捲っています♪


▽本番へ向けての意気込み

翔「改めまして本日は皆さんよろしくお願いします。
  私としましても嵐としましてもTHE MUSIC DAYという番組で夏を初めまして
  24時間テレビで夏を〆たいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します」

智「ドラマスペシャルをやらせていただくことになりまして、撮影の方は
  クランクインもしまして順調に進んでいますので、1人でも多くの方に
  伝わるように精一杯演じたいと思います。よろしくお願いします」

雅「ほんとに今から凄い楽しみですけれど、沢山のチャレンジがありますけども
  ハンディキャップのある子供たちの未来に繋がる挑戦も応援していきたいと
  思ってますのでよろしくお願いします」

潤「開局60周年のメインパーソナリティーをやらせて頂くのを凄く嬉しく思っています
  僕らとしては2年連続になるので去年に負けないよう去年よりいい24時間テレビに
  そして沢山の方に参加して頂けるように頑張っていきたいと思うので
  よろしくお願いします」

和「今年のテーマでもあります『ニッポンッて?この国のかたち』こちらを色々な角度
  から見てくれる皆さん、参加してくれる皆さんと一緒にですね考えていけたらなと
  思っております。よろしくお願い致します」

上戸彩ちゃん、羽鳥さん、枡さんも意気込みを語ります。
枡さんバッチリカメラ目線&お堅い空気で会場なごやか(*^^*)


▽チャリTシャツ大反響:完成までのストーリーVTR

プロジェクトの始まりは今年4月
智くんが彌生ちゃんのアトリエを訪ねます。

智「先生!お久しぶりです」
彌生「今日はよくいらした」

コンセプト:愛

彌生ちゃんが先に考えてきて下さったデザインを見て

智「こんなに何パターンもですか」
彌生「うん」
智「先生の一押しはないんですか?」

彌生「先生なんて言わないでそんな大したことはないんだから」
智「じゃあなんて呼べばいいですか?」
彌生「やよいちゃん」
智「呼べるかなぁ・・・」
智「じゃあ、僕のことはオオちゃんでいいです」
彌生「素敵。オオちゃん」
智「やよいちゃん」
彌生「はい、わかりました」
智「わかりました」

彌生「それでどうする?」
智「やよいちゃん、どうしようか!」

ベースとなるデザインを決めアイデアを出し合っていきます

智「好きなのを丸の中に埋めようかな」
彌生「素敵♪」
智「色々描くから彌生ちゃん決めてね」
彌生「ありがとうございます」

草間さんの作品に触れて智くんにも様々なアイデアが生まれてきます
デザインを持ち帰った智くんはイメージを形にしていきます


智「彌生ちゃんのドットとか見ちゃうからそれも描きたくなっちゃうみたいな。
  丸とか。花も描こうかなって。似てくるじゃないけど似せたくなる。
  そう言うのはあるかも」

描き上げるまでにおよそ半月
描き上げた絵を持って彌生ちゃんのところへ♪

智「彌生ちゃん描いた!気に入ってくれるかわかんないけど」
彌生「うぁああすてき!あなた大芸術家じゃない!あなた凄い才能持っているのね!」


彌生「世界中の人がこれを着てねLOVEを持ってたらね。戦争も起きないしさ。
   テロも起きないしさ。みんな愛しあったらこんな素晴らしい世界はないと思います。
   みんな喜ぶよ~」
智「1人でも多くの方に着てほしいですね」

彌生「彌生ちゃん大好きって言ってくれる?」
智「彌生ちゃん大好き」
彌生「私も。おおのちゃん大好き」
智「乾杯!」

2人で乾杯♪

これでチャリTシャツ大完成!!!

そして嵐さんに初お披露目です♪♪♪

智「チャリTシャツを着々%&#とやっていました」
和「ちょっとアマガミなんですよね」


和「終わったってこと?」
智「終わっちゃったんです!(アクセントがいつもと違う)」
潤「マジ!!」
智「それを今日みなさんに見てもらうんです!(アクセントがいつもと違う)」
翔「何でちょっと田舎もんにしたの?」
潤「草間さんってVUITTONとかとコラボしてた人でしょ?」

智「そう、あの彌生ちゃん」
翔「やよいちゃんやめて~!」

智「かなりいい出来栄えですね」
雅「見たい!見たい!見たい!」

智「準備するんであっち向いていて下さいよ」
翔「そんなローテクな」

みんな「すげえ!!!」

潤「ホントにコラボじゃん!リーダーの絵の感じ凄いするもんね」
翔「あんまり凄いと人ってひくんだなあ」

みんなで着て

智「どうですか?二宮さん」
和「いや、どうですか?」
智「いいですよ非常に、黄色が似合うね!」


智「相葉さんどうですか?」
雅「どうです?似合ってます?」
智「青がね、非常に似合うよね!」
雅「似合ってる?」
智「似合ってる、似合ってる」


智「櫻井くん」
翔「いや、どうですか?」
智「やっぱね、赤の方がにあうよね!」
翔「おかしいだろ!」


智「いいねピンクも」
潤「ピンクもいいよね。男の人着ても良さそうだよね」


和「白も新しいんじゃないの?」
智「新しい!だから僕が着させていただきました!」

智「今年も24時間がんばりましょう!」
みんなでガッツポーズ♪♪♪♪♪

面白い!!!(≧▽≦)ノ

VTR 終了


▽感想
智「ほんとにね、気さくな方で、まさかこのドットの中に描いちゃいけないかと
  思ったんだけども、描いているうちに描きたくなって描いて持って行ったら
  全然OKって言われて。何でも受け入れてくれる方なんだなと思って」

翔「一番のポイント。大変だったとこだったりあるんですか?」
智「1番っていうか、この彌生ちゃんデザインの周りに書きたくなってですね。
  彌生ちゃんの思いを自分なりに細かく表現したって感じ」

翔「何でしょね。今のVTR見ると大野さんが彌生ちゃんっていうのが
  不思議じゃなくなって我々も怖いんですけど。草間先生なんですよね?」
智「もうね、彌生ちゃんで大丈夫ですよ!」
翔「大野さんそうかもしれない。ちょっと背中も見せて下さいよ」

智くんクルっと後ろを向いて背中を見せる
(去年の刈り上げを想い出します(≧∀≦)こんな感じのデジャブがあるような)

翔「LOVE FOREVER。大変だったでしょ」
雅「す~ごい細かいよね~」
智「まあ、でも結構楽しくできましたけどね」

翔「もうそろそろ前向きましょうか」
翔「これお部屋とかで細かく描いたんですか?東京で。」

智「違うんです(ドヤ)」
翔「いやいや、どこで描いたの?やめてください!」
智「仕事でパリとロンドン行かして頂いてですね」
翔「これ何?パリでお描きになったの?」
智「そうです~」
翔「オシャレですね~!!」
和「流石先生だなぁ!」

潤「僕、その時一緒にいたんですけど」
翔「一緒にいたの!? それもすげえ話だけどなあ」
潤「大野さんパリとロンドンこれずっと描いてたんであんまり外出てないです
  それくらい集中して描いてましたよ」
智「ちょっと締切も近かったんで」
雅「事情があったんだね」
和「しょうがないね」
智「これホテルで描かないと終わんねえぞと」
翔「街の空気も合わさってこんなのもしかしたら」
智「逆に良かったかもしれないですね」
翔「東京とはまた別のところで」
智「また別のところで」

上戸さん大絶賛です♪
会場のみなさんもとっても似合ってます♪

翔「草間さんが言ってた通り街にこのTシャツ着ている人が増えたら
  大野さんも嬉しいんじゃないの?」
智「そしたら話しかけたいですね」
翔「それ俺が描いたんだって?」
智「俺が描いたんだ!」
翔「ほとんど絡まれたと思ってビックリしちゃうと思いますけどね~」

枡さんは相葉ちゃんが白着てるの見て素敵だな~と思ってます♪
雅「さわやかな感じになりますね」

お披露目の時に細かい絵でじっくりとTシャツを見入っちゃった嵐さん達
私もです(*^^*)



▽大島美幸さん&坂本トレーナーさん登場

順調です。痩せました!
大島さんは健診の結果ヒザ美人!
でも、体重が重すぎるのと膝の筋肉が少ないことが問題でした。

食事と筋トレで減量。森山中メンバーもマッサージしたりしてサポート。
嵐にしやがれのときは88.4kgだった体重が3週間後83.8kg!!

チャリティーウォーキングになるかと思ったけど走れそう、自分が変われそう。
ただ、食欲の爆発がこわいと言っています。

「今のところ大丈夫ですけどブワーって食べる日がいつか来るんじゃないかと思うと怖い」

ようやく歩きから走る形に変わってきてて練習では60分くらいゆっくり
走れるようになりました!


そして、生体重測定です!

1か月前:88.4kg
現在:79.2kg

みんな「すげー!!!!!」
みんなでビックリ&拍手&笑顔(*^^*)


CM中まさかのリバウンドもあるんじゃねえかなんて話になってたそうです(^W^)

『甘いものとかは制限して少量だけ食べています』という大島さんに

和「今日、お祝いに焼肉連れて行きますよ!」

潤「武道館でゴールするの待ってますので」

大島さん頑張ってますね!!




▽その他の企画

・ドラマスペシャル「今日の日はさようなら」

智「自分が死ぬって言うときに何を思い家族をどう思うのかだったり
  自分なりに考えながら演じられたらいいですけどね」

・子供たちの未来をサポート

 5年前阿部正太くんが猛特訓の末見事100mを泳ぎ切りました!
 実はこのチャレンジが正太くんの未来を切り開きました。
 障害者の大会で大会新記録を出すほど成長!!
 今年、全国大会の東京都代表にも選ばれました!!
 目標はパラリンピックで金メダルです!!

 今年も子供たちの未来へ繋がるチャレンジを応援します

・間寛平さんが再びマスターズ日本記録に挑む!国立競技場で!

・被災地の復興支援企画

・大型チャレンジ企画
 美しい自然をお届けすべくロマンあふれるチャレンジ

・ダーツの旅
「ニッポンのいいところ」を聞きます♪

・高校生ダンス甲子園



▽記者さん達から質問

Q.ニッポンのいい所をはどんなところだと思いますか

潤「僕はそれぞれの土地に言葉だったり食事だったり色んな文化がその土地その土地に
  あることが素敵だなあと思います」

雅「季節がはっきりしてるから同じ場所でも何回も楽しめるっていうのがニッポンの
  いいとこだと思います」

智「繊細さですかね。ひとつの物を追求し続けるところが日本人にはいっぱいいるんじゃ
  ないすかね。そういう方が。はい。」

和「人ですかね。ほんとにいろんな人がいるっていうのが魅力的だなと思いますし
  そういう人達に改めて聞けるタイミングっていうのを与えてもらったなあと
  思いますので人に会えることが嬉しいですね」

翔「人の暖かさだと思うんですけど、それをほんとに実感するのが正にダーツの旅で、
  5人ともそれぞれ違う場所に昨年行かせてもらいましたけど、
  その土地土地の人の暖かさ。よく来たね~なんて迎え入れてくれるその優しさに
  感動したので今年もすごい楽しみです。」

記者「抱きつかれちゃったりとかもあるかもしれませんね」


翔「松本さん、あるかもしれませんよ、これ」
潤「是非見かけたら抱きついて欲しいです」
翔「そんなこと言ったらほんとに抱きつかれちゃうから!」


この後上戸さんにチャリティーパソナリティーに選ばれた時の感想を聞いて
みんなで「よろしくお願いします!」と一礼して番組は終了しました。

記者会見はその後も続いています。

終始楽しくて和やかで息が合っていて面白い会見でした(*^O^*)♪

みんなの台詞は大体の感じです。

以上、レポでした。

最後まで読んでいただきありがたき幸せです。


その他の「24時間テレビ」に関する記事はこちら


関連記事

Comment

こんあいば♪
編集
レポありがとうございます(*^O^*)
とっても楽しみにしてました!!
ほんわかムードでいいですね(*´∇`*)

やよいちゃん「大好きって言ってくれる?」って可愛いなぁ(*´ω`*)
智くんの事大好きなんですね(*^^*)
大島さんも順調に頑張ってますね(o^O^o)
ゴールしたら潤くんがハグしてくれそうな( 〃▽〃)
今年もメンバーのお手紙あるかな…楽しみが多すぎます(*^^*)
今年もチャリTシャツ着て応援しなくちゃ♪

チャリティーバッグとかのデザインが出てましたがそちらの方も可愛らしいですね(*^O^*)
2013年06月25日(Tue) 23:13
Re: こんあいば♪
編集
> トモさん

おはおーちゃん♪

早速読んで下さったんですね!ありがとうございます(*^O^*)
自分のレポ読みながら楽しさ2倍です(≧∀≦)
改めてみんなの会話を見てみるとフリもフォローもボケも突っ込みも流れがキレイで嵐さん凄い!!羽鳥さん達もみんなに話し振りあって盛り上がってもうチームワークバッチリに見えました(*^^*)

今年もメンバーの手紙あるかな・・・ドキドキ楽しみです(*^^*)
潤くんは今年も武道館であるパフォーマンスをやるみたいですし、これから細かい企画が発表されるのも楽しみです!!楽しみいっぱいですね(*^▽^*)
私もTシャツ着て応援するぞ~♪

グッズ出ましたね!智くんとやよいちゃんの絵かなと思ったら違ってましたが可愛らしいですね(*^^*)第4弾は何かなぁ(*´ω`*)
2013年06月26日(Wed) 05:57












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
