遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPMステ ≫ Mステ Endless Game 感想 13.05.31

Mステ Endless Game 感想 13.05.31

こんにちは

昨日のMステも最高でした ワニワニワニワニ

ワニさんがいっぱいヾ(≧ー≦)ゞ

まずは、ミニステ♪

ミニステ

嵐さんとPerfumeさんのご登場です♪

相葉ちゃんと翔ちゃんの後ろに相葉マナブのポスターがあって、
翔ちゃんがチラチラと振り返ってます(*´ω`*)

今日の質問は「最近お勧めの食べ物はありますか?」

嵐さんからは潤くんが今ハマっているヘルシー料理を教えてくれました♪
写真がうまそう~超でした

◆オリジナルのヘルシートースト
豆腐の上にキムチと納豆とスライスした玉ねぎと鰹節と醤油とゴマを混ぜてかける!

モリモリの盛りまくりです!!!

潤くんはこれを食べるようになってから3kg近く体重が落ちました☆

Perfumeさんからは新宿の窯焼きピザの紹介で
まるで嵐さんの番組のゲストにPerfumeさんが来たように
感心したり突っ込んだりして盛り上げてました♪


衣装はビシッとスーツですね♪
微妙にメンバーカラーのようなニアピンのような
マジシャンとか怪盗アラシみたいでワクワクかっこいいです(*°▽°*)


それでは、本編の感想です。



オープニング

あれ!?吉本先生がいる!?しかも2人!?
翔くん、吉本先生みたいな歩き方で階段を下りてきます(≧▽≦)
智くんも若干吉本先生みたいな歩き方してる(≧▽≦)

今回はほんとに歌いわけが複雑なんですね
ゲームみたいです(*゚ー゚*)

相葉ちゃん本番前まで台本チェックしてたんですね
初披露の緊張感が伝わってきます。
この緊張感好きです(//ω//)


名曲カバーBEST 10
6位 嵐 Love so sweet

すご~い!!!GLAYさんがLove so sweetのカバーしてるんだ☆
お客さんもノリノリだし振付まで似てる♪
カバーしてもらうって嵐さん嬉しそうだなあ(*´∇`*)
私も嬉しくなっちゃます(*´∇`*)

ファーストコンサートの
雪国の智くんも与作の翔くんもチラリと映った相葉ちゃんも可愛すぎて
カバンに入れて持ち歩きたいです(≧▽≦)

貴重なVTRをありがとうございますm(_ _)m


ところでGLAYさんがカバーしてくれることになったきっかけは
潤くんとのプライベートの飲みとカラオケの席だったんですね、ビックリΣ(゚∀゚*)

しかも、メンバーみんな知らなかったんですか、びっくりΣ(゚∀゚*)

直ちに次の契約あるかなあ~♪

嵐さんがどなたかの曲をカバーするなら何がいいかなあ。



週間シングルランキング

1位 Endless Game おめでとう

1位がとれるのが当たり前のことじゃないもんね
おめでとう



ライブで困ったことは?

相葉ちゃんの乳首と智くんのパンツをお披露目しちゃったこと(//ω//)

いつでも歓迎です~ヾ(*≧ー≦*)ゞ


ドラマの打ち上げってどんな感じですか?

それぞれ挨拶したり、それぞれ景品持ち寄ってビンゴ大会やったり
スタッフさんが主題歌を寝ずに練習して披露してくれる!!!
途中から嵐さんも参加したり♪

これは嬉しいし楽しそうですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

ただひたすらに楽しい場所なのに年を重ねたせいかお酒飲むと猛烈に涙腺が弱くて
全部のテーブル行って一つ一つで泣いちゃう相葉ちゃん(*;◇;*)

もらい泣き確実です(*;ω;*)
私も猛烈に涙腺緩くて・・・(*;ω;*)


山田太郎ものがたりの打ち上げて盛り上げまくる翔くん感動です(ノД`)・゜・
体力の限界感じちゃって誰にも言わずに帰って行く翔くん(ノ・▽・)ノ
「つかれちゃって」とか可愛すぎます(≧▽≦)
頑張りすぎて、やべ、やりすぎちゃったなって感じですかね(*^-^*)

智くんは相葉ちゃんを置いてっちゃったのもつわものです(*´∇`*)
智くんもつかれちゃったんだもんね(≧▽≦)
嵐のモットーは自由
そろそろもう一度行ってみたらどうですか(*^-^*)


影山のワインいいですよね~洒落てるプレゼントだなって思いました♪
パンツの詰め物は実用的嬉しいなあ。お財布の口が堅いにのちゃんにはピッタリ♪


今日は、たっぷりいろんな話してくれましたね!!!
めっちゃ5人盛り上がってて楽しかったあ(*^O^*)♪



Endless Game

かっこよすぎてEndless Yabai-Yabai-Yabai…!!(///∇///)♪
フルって贅沢でうれしいなあ(*^O^*)

Mステと私のお腹の相性最悪でBreathless/Calling初披露の時は緊張で
今回はよくわかんないけど便秘か何かでお腹痛くて(^o^;)

でも、すっかりそんなこと忘れて大興奮でしたヾ(≧ー≦)ゞ

顔に手をあてたポーズと千手観音とミラー館みたいにお顔が増えてる!!!

もう、この瞬間にこれはYabaiと大興奮です!!!

その後のダンスも流れるようにキレイ

そしてワニワニワニワニ♪
(Warning Warning Warning Warning )

CDよりもワニワニ感満載で楽しいですヾ(≧▽≦)
いっぱい警告されちゃいました(≧▽≦)


ダンス複雑なフォーメーションで3Dパズルゲームみたいで
すっごいワクワクします♪

ダンス付きだとゲーム感がパワーアップ
こんなに雰囲気がかわるなんてビックリです!!!!
嬉しいビックリです!!!!!

楽しすぎます!!!!!

サビのところとか小刻みなところが結構あって好きですね(*´∇`*)
すごい男っぽさも感じました(*//∇//*)

すっごい大きく揺れてるのも時空が歪むみたいでドキドキします(*´ω`*)

ソロもしっかり一人ひとりの声がしみわたりました(//ω//)
ソロもいいですね~(//ω//)
みんな真剣(//ω//)


そして最後の解けるように流れてからの決めポーズ
智くんバッチリカメラ目線(ノ∇≦*)

さ~いこうです!!!!!ヾ(≧ー≦)ゞ


Endless Gameも大好きだあ


パフォーマンス後ホッと一息の嵐さんも可愛いです
汗だくの相葉ちゃんもマイクをさっと出す翔くんも
最後まで楽しすぎたMステでした(*^O^*)♪


その他の「Mステ」に関する記事はこちら
Related Entries

Comment

こんにーの♪
編集
レポありがとうございます(*^▽^*)
潤くん食生活もオシャレですね(*^^*)
相葉ちゃんを横にしてマナブちゃんポスターを見る翔くん!?
エンディングといい櫻葉萌えが( 〃▽〃)

大興奮でMJウォークしそうになりました(*ノ▽ノ)
特に天然さんのダンスが好き過ぎる…(///∇///)
いっそ5人とも吉本ジャケットにメンバーカラーのシャツとバッグと人形ぶら下げて登場すればよかったのに(^w^)

そう言えばWe can make itってカバー曲だったんですね♪

コンサートでもう全部ライドオンさせちゃいなYO!!
嵐ちゃんでも翔くんが話してましたが、相葉ちゃんが出る場所分からなくなって登場した瞬間夜露で滑って転ぶエピソードも何回聞いても笑っちゃいます(≧∇≦)

からの相葉シノブで気絶しました(°▽°)
2013年06月01日(Sat) 11:35
Re: こんにーの♪
編集
> トモさん

こんにーの♪

みんなで吉本ジャケットとか歴史に残っちゃう(≧▽≦)
ダンス最高でしたね!天然さんのダンスも超好きです( 〃▽〃)

We can make itって女の方のカバー曲でしたっけ(°▽°)?♪
あんまり詳しくないですけど聞いたことあります♪
他にもカバー曲あるのかなあ(*´ω`*)

全部ライドオンしたらそこにライドオンします(///∇///) ♪

相葉シノブ最高でしたねヾ(≧ー≦)ゞ
あんなんじゃ眠れません(///∇///)
第2回どうしましょう~(°▽°)
2013年06月01日(Sat) 12:10
こんあいば♪
編集
潤くんの限定のCMどのチャンネルで観れるんでしょう(´・ω・`)?

スウェーデンの女性の方みたいですね♪原曲聴いたことないので私も聴いてみます(*^O^*)
他は嵐さんがカバーしてる曲なさそうですね(*^^*)
One Loveとかカバーされてそうな感じしましたが以外と嵐さんの曲はカバーされてないんですね(*^^*)

第二回もあったらいいですね(*´ω`*)
ほんとに眠れなくなりますね(///∇///)
レコメンでIntergalacticを聴いて通常盤買いに走ってきました(*^O^*)/
2013年06月01日(Sat) 21:22
何度もすみません(^-^;
編集
CM調べてたら日産のHPで観れました(*^O^*)
2013年06月01日(Sat) 21:33
Re: こんあいば♪
編集
> トモさん

おはおーちゃん♪

日産の提供番組が全部わかるといいんだけどなあ(´・ω・`)?
私も公式サイトは毎日チェックします(*^O^*)

そうなんですね!(*^^*)私も原曲聴いてみようかなあ(*^O^*)
嵐さんはそんなにカバーしないんですね(*^^*)
GLAYさんのTwitterで嵐の曲はいい曲(名曲だったかな?)たくさんあるからまた直談判して・・・なんてつぶやいてるの見ました♪実現するかな~(*^^*)

通常盤ゲットしたんですね(*^O^*)v 通常もいい曲ですよね♪♪♪
2013年06月02日(Sun) 05:53












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天