遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPVS嵐 ≫ VS嵐 チーム茨城 感想 13.05.30

VS嵐 チーム茨城 感想 13.05.30

こんにちは

相葉ちゃん頭可愛い☆
ブルー系のお衣装は爽やかでみんないいなあ☆

家族ゲームの主題歌発売されましたね~

相葉ちゃんによると
「ミニアルバムみたいな起承転結があり楽しめる作品となっております!」

可愛い(≧▽≦)面白い(≧▽≦)そして的を付いている(≧▽≦)



本日の対戦相手は、チーム茨城
(「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」ね♪ レコメンで言ってました
 「ちば」のことを「ちは」みたいなもんだもんねって)

プラスワンゲストはガリレオだあ!!!
吉高ちゃんと澤部さんです♪

澤部さんみると相葉マナブ思い出しちゃいます(≧▽≦)

澤部さんいじってみんなでコントしてる(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

福山さんも来たら楽しそうだなあ!!!

今日も楽しい展開になりそうな予感です(*゚▽゚*)



それでは、感想です♪

デュアルカーリング

まず最初は相葉ちゃん、吉高ちゃん、澤部ちゃん
いいねえこのトリオ♪

飛び入り参加のゆるきゃらのハッスル黄門さん148位(゜-Å)
にのちゃんにプロデュースをお願いするんだ!!!

相葉ちゃんも上手だしみんな上手いです(゜▽゜=o)
得点も「茨城130pts vs 嵐190pts」でいい感じ♪


お次の智翔潤トリオもいいねえ♪

翔くんやっぱり力が強すぎるうううううヽ(*゚O゚)ノ
潤くんが智くんのはじき出しちゃったヽ(*゚O゚)ノ

でも、最後に潤くんが50ptsゾーンに
翔潤が横目にハイタッチしてました

得点も「茨城150pts vs 嵐200pts」でいい感じ♪


ここまでで「茨城280pts vs 嵐390pts」でいい感じ♪
勝てるかなあ。わくわくo(´∇`*o)(o*´∇`)o




キッキングスナイパー

綾部さんと鍋囲んで2人でこれより熱いことしようって語ったんですか!?
にのちゃんずーっとムシな感じのリアクションしちゃって(≧▽≦)
綾部さんとじゃ萌えないけど(・▽・;) お鍋は楽しそうだなあ(*´∇`*)



ここで壮大な大宮コントが始まったo((*^O^*))o


和「最後に嵐のリーダーがいるってことで精神的安定はすごい!」(´・∀・`;)
智「おい!違うだろお前!」(.゚ー゚)??
和「嵐のリーダーじゃないんですね」(∀・`?)三(?・∀・?)三( ?´・∀)
智「リーダーだけど。嵐だってみんなでやってきたんだ!キリッ(`・∀・´)シャキ」

そこですかってアベコベになっちゃいました(≧▽≦)
相葉ちゃんみたいな発想だなあ(・◇・*)♪


CMに行く前に「嵐のリーダーが魅せる!!」って
超スローモーションでいい感じにアメコンでるから
スゴイ良い結果がでるのかと思ったら・・・まさかの0ポイント(ll゚д゚ll)

にのちゃんと連係プレーで見せるのかと思いきや
綺麗にもどしちゃいました(≧▽≦)

リーダー呆然と電池切れちゃってましたヾ(´∀`)

でも大野復活です!!!

智「これが嵐のリーダーだ!(`・∀・´)」


観覧席も可愛かったなあ。
翔くんの見守ってる感じの表情は好きすぎますね(*´∇`*)


ここまで「茨城560pts vs 嵐540pts」

うぅ、やばい・・・追いつかれるっΣ(・□・;)





ピンボールランナー

4人並んでかわいすぎます(*´∇`*)

吉高ちゃんの番線攻撃に番線返しする翔くん面白すぎますヾ(≧▽≦)ノ
しかも「家族ゲーム 昨日15分拡大だった!」キリッとな(`・З・´)

昨日かよ!!!
もちろん見ましたよ!!!

ランナー潤くんでピンクも1個とれたし上手でした☆パチパチ

翔「松潤は良かったよ!」

翔くんのお済付きです☆


ここまでで「茨城640pts vs 嵐700pts」

よし!このまま!このまま頑張れ~!!




ショットガンディスク

半年ぶりとか懐かしいです☆

先攻茨城チーム取りすぎです!!
過去最高得点とは凄すぎです!!

嵐くんチーム頑張らねば(o(。・д・。)o)

2人とも30ptsにいるけど大丈夫かなあとちょっと心配だったけど・・・

うまかったけど・・・390pts!?

すごい同点だ!!!

1090pts vs 1090pts

いいねえー!!


次で勝負がきまります(`・ω・´)
頑張れ嵐くんチーム(`・ω・´)




コロコロバイキング

県の歌なんてしらないよ・・・(´・ω・`)

千葉大好き相葉ちゃんさえ千葉県の歌知らないくらいですし…(´;ω;`)

うん、校歌くらいだよね。校歌はまあまあ覚えてます!


相葉ちゃんと吉高ちゃんをオレンジゾーンに持ってくるとは
おぬしたちなかなかやるな(・∀・)

300ptsか-300ptsかみたいな良いか悪いかって言ってたけどまさにそんな感じ!

ミラクル×ミラクルで大ミラクルが起きますように!

期待超O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

と思ったら!?

-50ptsでダイジェスト・・・うぅぅまさかの微妙な得点とは(≧0≦)

相葉「神様のイタズラかな

そうか、イタズラされちゃったのか(*´ω`*)

じゃあ仕方ないよね(*´∀`*)


今回は残念ながら負けちゃいましたo(TヘTo)


でも楽しかったです(*^O^*)


MDA

今日は相葉ちゃんが旅経ちました(^o^)/~

反省の一言は「VS嵐も実に面白い by 湯川学じゃなくて相葉マナブ」


確かにですσ(*^O^*)σ


以上、感想でした。
最後まで読んでいただきありがたき幸せでございます

その他の「VS嵐」に関する記事はこちら
Related Entries

Comment

こんあいば♪
編集
Yabai-Yabai-Yabai…!!(///∇///)♪
ダンスがもうかっこよすぎて大興奮です(*´∇`*)
智くんのカメラ目線もご馳走さまでした(*´ω`*)
ありがとうございます!!
雫さんのレポ楽しみにしてますね(o^-^o)♪

相葉ちゃん可愛いから神様もイタズラしたくなっちゃうのか(*^_^*)

そんなに歯についてのメールが来てたんですね(*^^*)
あたふたする智くん可愛い過ぎますね(*´∇`*)
究極の癒しです(*´ω`*)оО
2013年05月31日(Fri) 21:53
Re: こんあいば♪
編集
> トモさん

こんあいばあああああ♪

ぎゃああああああああ
Yabai-Yabai-Yabai…!!(///∇///)♪
大興奮で飛び跳ねてどっかいっちゃいそうです(≧▽≦)
智くんのカメラ目線美味しかったですね(*´ω`*)
大満足で幸せです(*´∇`*)

ミニステでは潤くんがハマってるヘルシー料理のこと教えてくれました♪
明日レポ書きますね(o^-^o)♪

今日も朝からたっぷり癒されました(*´ω`*)оО
今宵も明日も明後日も癒されの旅はまだまだ続いて幸せです(*´ω`*)оО(*´ω`*)оО
2013年05月31日(Fri) 22:13












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天