遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐にしやがれ IKKO 感想 13.05.18TOP嵐にしやがれ ≫ 嵐にしやがれ IKKO 感想 13.05.18


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嵐にしやがれ IKKO 感想 13.05.18

こんにちは

相葉ちゃんとにのちゃんの野球の話でまた盛り上がってましたね(^▽^*)

雅「起きてる?今から迎えに行くよ!」
和「グローブないな。ユニホームも見つからないんだよな」
雅「ぜんぜん貸すよ!」

「遠まわしに断ったのに…」のこのパターンは#あるあるですよ!
そんな2人が可愛すぎます(*ノ∇ノ)
た~のしかったみたいだし最高です!!


智子ちゃんも登場しましたね!
これもいつか5人全員やってもらいたいなあ(*´∀`*)
街に出たら流石に気付かれるかなあ?

IKKOさんのイメージは
大野:カワイイ
二宮:キレイ
櫻井:清楚
相葉:イケイケ
松本:イケイケ

ちょー見たいです(*゚▽゚*)

それでは、感想です。

お土産




似たようなの持ってます(≧▽≦)
でも最近サボッて使ってない…また使い始めなきゃ!!

大人の男の肌をキレイにする方法:クレンジング・洗顔・保湿をする

嵐さん達はちゃんとやってそうだなあ(*´▽`*)
やっぱりキレイだし若い
年を重ねるほど世間の同世代とギャップがでてきる気がします!
やっぱ違いますよ、全然違いますよ



2年に1回は引越しをするらしい

すごい部屋だなあw(°o°)w

野球させてって言ったらIKKOさんの方が一枚上手でした(≧▽≦)

お泊りコースじゃないとダメなのかあ

想像してみよう(・∩・)

夜は、もう1人のIKKOさんだから・・・

やっぱ想像は止めとおこうε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


月の衣装代が1000万円するらしい

1針1万円って凄すぎますw(°o°)w

こんなの一生縁のない世界だあ(´・ω・`)



オトコの背中に大興奮するらしい

嵐くん達はモチベーションないけどきちんと1列に並んだ背中に
私のモチベーションは一気に上がる

背中いいねぇー!!

選ぶとか困っちゃう(〃ノ∇ノ)

IKKOさんが示したラインは私も好きです(〃▽〃)

翔くんと潤くんに目が行っちゃいます(*´ー`*)

相葉ちゃんの細いけどしっかりした背中もいいなあ(*´∀`*)
相葉ちゃんはお腹が好きだ(〃▽〃)

IKKOさんに選ばれたのは翔くん

IKKOさんに選ばれそうで「ヤ・バ・イ・・・」な翔くんは
全然嬉しそうじゃないけど、おめでとう

マッサージしてあげたいなあ(*´∀`*)



ハワイぶらり旅



ハワイ公式観光旅行サイトはこちら
Whole Foods Marketの公式サイトはこちら(英語)

バターミルクパンケーキの作り方(英語)
翻訳はこちら (ページの真ん中辺)
バターミルクパンケーキの作り方(英語:動画)
ハワイは行ったことないけどザックリ懐かしい!
パンケーキは美味い(≧v≦●)

日本のパンケーキも美味い!・・・それはお好み焼き(*^0^*)







お金かけるなら嵐さんを海外へプリーズです!

みんなで和装してあるけば大注目されますよ!
みんなで女装すればハワイのみなさんもビックリですよ!


嵐に男の和服をコーディネート

IKKOさんって凄い方だったんですね!

よいよ!よいですよ! いいねえーですよ!!
こんなんあんまり見たことないです!

和装は将来来るな!きっと来る予感がします!

というか、本気で好きすぎます

5人5様で衝撃5回で新鮮です!

街にあふれるくらい流行ればお安い商品も色々でるし、着やすい商品も出るし。
世界にも宇宙にも羽ばたいちゃいましょうよ
潤くんはもう羽ばたく準備万端だし!!!

アキバさんにはコケちゃいましたミ(ノ_ _)ノ=3


IKKO飯

・IKKO汁
 1.イリコと鰹節でだしをとる。
 2.春菊とネギを入れる。
 3.卵を入れて超かる~く混ぜる。

・特性IKKO飯
 1.雑穀米を炊く
 2.こんにゃくを麺つゆでゆでたものと塩コンブを入れる。
 3.ごま油・醤油・ニンニクなどで作った特性ドレッシングを入れる。
 4.ちりめんじゃこ、万能ねぎを入れてさっと混ぜる。


IKKOさん、みんな落せると自信満々!

翔くん危ない!逃げて~!!!!!!!

翔くん「最近男とのキスづいてるのよ!」

それは櫻葉のチューも入ってますか(〃▽〃)

翔くんのほっぺ捕獲されちゃった(T▽T*)

そして落ちちゃった(=´▽`)ゞ

動揺しちゃってかわいいなあ(*´∀`*)


以上、感想でした。
最後まで読んで頂きありがたき幸せです。

来週は、翔ちゃんと相葉ちゃんの東京イイ店クドイ店も楽しみだなあ~♪

その他の「嵐にしやがれ」に関する記事はこちら
関連記事

Comment

こんにーの♪
編集
色々モノマネしてたんですね!(*^^*)
どこかでニノの真似スベりながらでもやってくれないかな(*´∇`*)

和装の嵐さん皆とってもお似合いで素敵でしたね(*^O^*)
一緒に京都デートしたくなりました♪
(//∇//)

やっぱり翔くんの肩や背中の辺りの筋肉いいですね!腹筋も(*´ω`*)
潤くんは全身の筋肉のバランスがすごくカッコいいし…(*´ω`*)
智くんの腕の筋肉に繊細な指先も素敵だなぁ…(*´ω`*)
ニノのハンバーグなおててと愛らしいポニョ腹も…(*´ω`*)
相葉ちゃんはやっぱり長い美脚かなぁ、腹チラにぱんちらも大好物(*ノ▽ノ)
…とか考えてたら何時間でも楽しめますヽ(*´▽)ノ♪

おごと~!!な翔くん可愛かったですね(//∇//)
あれだけイケメてて可愛かったら皆に狙われても仕方ないなぁなんて(*´∀`)

櫻葉さんのロケもいささかMAXです♪
2013年05月19日(Sun) 12:17
Re: こんにーの♪
編集
> トモさん

こんにーの♪

京都いいですね♪
注目浴びちゃうとかいらんこと妄想しちゃったりして(//∇//)

トモさんのコメント読みながらニヤニヤが止まりません…(*´ω`*)
キュンとするワードがいっぱいです…(*´ω`*)
IKKOさんの回がこんなキュンとする回になるとは嬉しい裏切りですヽ(*´▽)ノ♪
流石IKKOさんはやっぱり乙女なんですね(*^^*)

来週のロケ、テンションいささかMAXでいっちゃいますかね♪
2013年05月19日(Sun) 13:41
こんあいば♪
編集
相葉ちゃんの新しい髪色可愛いくてサラサラのツヤツヤで眩しいです(ノ´∀`*)
DVDラベルのタケノコのマナブちゃんも可愛い超だぜっ!!ですね(*´∇`*)
お持ち帰りしたいのですがパソコンを持っていないので毎回雫さんのブログの中で楽しませてもらってます♪♪

先ほど志村どうぶつ園観たのですが相葉ちゃんとしずくちゃんのやりとりがほんとに可愛くて癒されます(*´ω`*)оО
次回はやっとマサキドットコムだヽ(^。^)ノ
2013年05月19日(Sun) 22:37
Re: こんあいば♪
編集
> トモさん

おお、茶色だって冒頭から興奮しました!
鈍感な私でも気づきました(ノ´∀`*)

ありがとうございます(*^^*)
いつでもガン見してください♪♪♪

相葉ちゃんとしずくちゃんは可愛ゆすぎてキュンキュンです(*´ω`*)
マサキドットコム楽しみですね~ヽ(°▽°*)ノ
待ってましたよ!!!
2013年05月20日(Mon) 05:32












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
