遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPニノさん ≫ ニノさん 第3回 感想 13.05.08

ニノさん 第3回 感想 13.05.08

こんにーの♪

窓から出てきたニノさんみた瞬間、ニヤニヤしてしまいました(*´∇`*)
好きだなあこの感じ♪

今週のダメだし「ニヤニヤしすぎ」(笑)

やばい!私もニヤニヤしてる(≧▽≦)

今回は5月9日の神様のおじいちゃまも登場して
また深夜っぽいシュールな感じがしました(*^^*)♪
あまりのシュールさくだならさにニノさんも天の声に突っ込む突っ込む(≧▽≦)

完全に大仁田さんがオチ担に仕上げられてて
そこからの首の骨を折ったGKトラウトマンさんの感動ストーリー☆
そのギャップの番組構成で余計に感動が倍増して、やられちゃいました(*´ω`*)

野球のVTRもたくさん流れたのでニノさん懐かしい+楽しそう♪

最後は、ニノさん未来が見える「ブラジャーの形をした眼鏡」を
嫌々ながらも結局かけてて可愛すぎました(*≧▽≦*)
TKB開きTシャツと合わせたら完璧だなあ(*´∇`*)

千原「未来の見通しは?」
二宮「不明瞭です」

そりゃそうだぁ(笑) おっしゃる通りです!!

来週は 「誰も聞かないアンケート調査」です!
ニノさんコンサートでもおならしてることを話したり、
なんだか羞恥なたいせいしてたりしてます(//▽//)
楽しみです。o@(^-^)@o。♪


本日は5月9日の歴史バラエティーでした。
以下、本日紹介された5月9日に起こったことの簡単な紹介です。

Face Downも5月9日発売でした!
いわれて気づきました(ノ´▽`)ノ





5月9日の想い出が全くないニノさん、今日のは想い出になったかな?

5月9日はいろんな日です♪
-アイスクリームの日
-メイクの日
-Face Down 発売
-パイナップル
-撮影された猫(毎日特別ってことかな?)

ボードにたくさんの項目が貼ってあって興味のあるもののVTRを見ていきます。
何故か大仁田さんがいっぱい

-1994年5月9日は大仁田さんが引退会見でみんなをがっかりさせた日

感動的な会見の後、こんな一言を・・・
「すみません、僕はSMじゃありませんので。SMクラブに通ってるとか。
 僕は一回も行ったことがありません。」
余計なひと言だった・・・


みんな引退会見ががっかりかと思ってたのに!


-1999年5月9日に高校でのソフトボール大会でマウンドに立った日

ニノさん「俺のデビュー年じゃない」と反応してました♪

大仁田さんのVTRは皆同じ味なので終了~



- GKトラウトマンさんがヒーローになった日

トラウマンさんはドイツ兵だったのにマンチェスターと契約。
イギリス人は猛反対。でも、あるVTRでヒーローに押し上げる。

それは・・・FAカップ決勝戦
残り15分相手のシュートを止めに行ったトラウトマンの首にシュートの足が直撃
首の骨が折れていたのに交代することなくプレーを続行しゴールを死守
そしてチームが優勝

ニノさんも感動してます(*´∇`*)
もっと感動したいニノさん、でももう感動系はないよということで
不思議系を見ることに!

- 曙太郎さんがゴロリと負けやすい日

実は誕生日なのでやる気がない
どこ飲みに行くのかとかそんなことばかり考えていると

ニノさん「日本人だけの考えなのかな。誕生日にホームランを打つとかさ。」


- 奈美悦子さんが40周年記念のときカメの姿でカメ悦子になって渋谷の街を歩いた日

実は、1日オフの日があったから、ミュージシャン鴨川さんのCDプロモーションに
駆り出されていたそうです。奈美さん弾けてます!


-トリンプから変なブラジャーが登場する

2000円札のブラジャー:消費刺激ブラ
ハッとトリック・ブラ:パットはサッカーボールのデザイン
スーパーcoolブラ:金魚蜂カップは冷蔵庫で何度でも冷やせるらしい。
ブラノミクスブラ:阿部ノミクスにちなんだブラ。金ぴかで運気がアップしそう。
絵馬とかお習字の筆までついています(笑)

未来が見えるブラジャー型眼鏡:
ニノさんにピッタリでした!
TKB開きTシャツと合わせたら完璧だなあ(*´∇`*)
Related Entries

Comment

No title
編集
雫さん おはようございます♪

《ニノさん》はまだ観てないのですが
コメントしにやって参りましたー。ん?

《ファミゲ》で~~す\(°o°)/
雫さんまだ記事にしてないのに すみません(汗)
あはっ♪私また 興奮気味で~~~!!

《ファミゲ》吉本先生のお陰か、夢に翔くん出てきてくれました~~(///▽//)

イヤッホォォオオウ☆☆☆

夢の中で・・・・翔くんは先にべッドに入って
隣が空いてるではありませんか !!( ° ロ°)♪

それならーお言葉に甘えて(言葉ないけど!)それーー!!滑り込めーーー!!

な、ふたみさん(///▽//)←雫さん引かないでぇぇえええーー(泣)

手をつないでー緒に寝ましたよ~。んふふ

それと・・・ニノさんDVDラベル
我が家のDVDにやってみます♪

と言っても私はパソコンできないので
主人に頼んであります^^

いつやってくれるか わかりませんが
楽しみに待ってます(^^;)

ホントに可愛いラベル♪作ってくれて
載せてくださって ありがとうございます。
2013年05月09日(Thu) 08:56
No title
編集
雫さん 情報でぇーす(^^)

茨城県つくば市で サロンパスバスが
走ってるそうですっ♪

Webで画像観ましたけど キレイなグリーンで、わ~~!!って
感じです(なんのこっちゃ)んふふ♪

すでにご存知でしたら スミマセン(^^)
2013年05月09日(Thu) 12:34
Re: No title
編集
>ふたみさん 

こんばんは~♪

翔くん夢に出てきたんですか!!!!!
なんと幸せな夢なんでしょうか(*//////////ー/////////*)
私も夢で嵐さんがみたーーーーーーい!!!!!!
今日は念じながら寝ます(*・人・*) ☆彡

出てきたら報告しますよ!!!

ニノさんのラベル上手く使えるといいですヾ(=^▽^=)ノ
印刷が上手くいくかちょっと不安です・・・
頼もしいご主人様に期待です!!

それから、ニノのサロンパスバスの情報ありがとうございました!
緑のバス素敵ですね(*´∇`*)
乗ったら肩こりが解消されそうです☆☆☆
2013年05月09日(Thu) 18:35












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天