遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPスポンサー広告 ≫ ARASHI LIVE TOUR Popcorn 感想 Disc2TOPDVD ≫ ARASHI LIVE TOUR Popcorn 感想 Disc2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ARASHI LIVE TOUR Popcorn 感想 Disc2

こんにちは

やっとDisc2の感想です!

Disc2も盛りだくさんで嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
「嵐さんもやりきった!!!!!」って感じです

最後の挨拶では私は知らない未来…
こうやって新番組が続々とスタートして個人活動が一層多くなるという未来を知っていて
他にも私には決してわからないこれから起こそうとしてる色んな事を知っていて

今ここに来てくれてるファンのお客さん達を目の前にして、
自分達の描く未来がファンにどう映るかわからないけど
共に見れたらいいな、共に見たいなという気持ちが膨らんで
節目と改めての決意みたいなものを感じちゃいました。

こんなに楽しいライブ見せられちゃうと次困っちゃうなぁ。
どうしても期待しちゃいますからね。

といっても、つい数カ月前、アラフェスのDVDを観たときも同じこと思ったばかりで…
でも、全然そんな心配する必要はなくて・・・


「やっぱ嵐さんはすごいなぁ。大好きだなぁ。」って
洒落た言葉が思いつかなくて当たり前の感情に着地してしまいます。




ジャケットとセトリの詳細はこちら
初回と通常で若干ジャケ異なります

通常盤でもDVDの内容は同じはずなので思いっきり楽しめます♪
通常盤は割り引かれているのでお得かも♪
初回盤は今朝復活しててびっくりしました!!
Amazon
初回プレス仕様盤の詳細を見る
通常盤の詳細を見る

楽天ブックス
初回プレス仕様の詳細を見る
通常盤の詳細を見る



それでは、Disc2の感想です。
多少ネタバレも入っているので、まだの方はご注意を。


旅は続くよ~ナイスな心意気~Popcorn Man~

アニメーションが可愛すぎてヤバいです♪ o(>▽<*)(*>▽<)o
まさかこんな展開になるとはCDを聞いて誰が予想できたでしょうか!!
私には全然できませんでした!

ポプコンマンの旅だったんですね♪♪♪♪♪

しかもイタリアの大砲もビックリの「ボーン!!」ですよ~Peace!!

映画化して下さい!!
来年の春辺りに、「春のポップコーンマン祭り♪」なんていかがでしょうか♪

そしてこのアニメーションからの気球とポップコーンマンの登場です!!
楽しすぎるぅぅぅぅうう!! 可愛すぎるぅぅぅぅぅぅうう!!
みんなやばーーーーーーいです!!!!!!
可愛さ増量激増中です!!!!!!

ポップコーンマンはアンパンマンのお友達ですか?
翔くんマンは自分のポップコーンを犠牲にしようとしてまで…(≧▽≦)

食べたいです!そのポップコーン(゚∇゚*)
ください!ください!くださーーーーーい!(゚∇゚*)
5万5千人と一緒にお口開けて待ってますよ!!!(゚∇゚*)


そのまま「ナイスな心意気♪」
この時代に「ナイス」も「心意気」もあまり言わないけど
「ナイスな心意気」はみんなご一緒に歌います((*´∇`人´∇`*))) ♪

超楽しいです♪♪♪

Lucky Man改め特別バージョンのPopcorn Manが
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!!!

ドアップにのちゃんマンが揺れてる~~~~( 〃∇〃)
こ~れはダメでしょ!!禁止ですよ!!
どうしてこんな・・・・・・・最高にHAPPYです((*´∇`*)))



We wanna funk, we need a funk

こ~んなに可愛い潤くんマンから
ど~してこんなワイルドなJ様がうまれるんですか!!!!!

こんなカメラ目線とか直視できませんよ( 〃∇〃)
みんなDVDの為にも大サービスしすぎですヾ(≧∇≦*)

DJ×MJの手を見るのが精一杯です(*≧▽≦*)

潤くんWhere are you going~!!!って感じですよ~
歌詞は英語なので難しくてよくわかんないところもありますけど…
解釈の仕方ではヤバいです…ノーコメントです(;´▽`A``

5人でシェケの次は5人でファンクですかね
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

そのときはひとつ激しさ倍増でよろしくです(*´▽`*)

今年のアラフェスでもDJ×MJしてください!!!!!




それはやっぱり君でした


最初からウルウルきてしまいました…(。´Д⊂)
ちょっと下向いたときに涙袋にしわがよったところでウルウル倍増しました…

何回かリピッた時にとうとう号泣してしまいました(TдT)

何が悪かったんだろう・・・
時間かな・・・食べたものかな・・・気分かな・・・
もう何が何だかよくわからないけど、涙が止まりませんでした(TдT)

この1曲で…2曲になるのかもしれないけど…映画が取れそうです。
ダメだ…考えただけで涙がでそうです…
悲しいだけじゃないのに…

なんかゴメンナサイを言いたくなりました…
私も「ズルイ」って言いたくなりました…

こうなったら明るいとんでもない解釈にしてやろうとするんですけど…
どうにもこうにも上手くいきません…


こっそり観ている大野くんを見つけようとして
音声消してリピりました!!

何となくわかるような気もするけど、
この細かいところに何も気づかない私は発見できているのか!?

もし大野くんなら、ちょっと面白解釈をして
泣かないスイッチ入れられます!




リフレイン~Face Down


またまた大好きな演出です!!!!!
アクセントダンスも大好きなんですね!!!!!

嵐さんが水を操っています!!!
嵐さんは水の魔術師だったんですね!!!
お空に虹がかかるのは嵐さんの仕業だったのか(´∀`*)

今日は晴れてるから嵐さんはお空で何をしてるのかなあ。
ババ抜きかなあ(´∩∩`*)

リフレインも傘を持ったダンスパフォーマンスでピッタリですね♪
リフレインは雨と合います。凄く素敵です。

それにちょっと懐かしい音楽のような感じがして傘と合うなあって
思っちゃいました。

傘って不思議な物体だなって思って。
ずーっと昔から同じ形していて超古典的な雨の防ぎ方だと思うところがあって。
こんなに世の中進化してるのに雨が降ったら傘をさす…

現代と昔がミックスされたみたいで何だかすごく不思議な感じです。

そしてまたこれでもかってくらいかっこいい演出が飛び出します!!
きゃああああ(*≧▽≦*) うぉおおおおですよ w(*゚o゚*)w
「かっこいい!!」の一言に尽きるし、息をのんじゃいました。

なんて表現したらいいんだろう・・・
影…闇…あっち側…
でも、暗い感じじゃなくて、こっそりと此方側に近づいてきて
バーンと何かを仕掛けようとしているみたいな感じにも取れるし

Face Downへピッタリですよ!!!

Face downの衣装かっこいいです♪
私服で着れちゃいます♪

Face Downのカメラワークは
床ダンスもあるしラップで翔くん離れるし難しそうだなあ

引きの画も多いし切り替えも結構あるから
捕まえられない榎本さんを遠くから見てる気がしちゃうなあ。

そんなこと思いながらもかっこよさが一番にきちゃいますけどね!!
かっこいいです!!(゚∇゚*)


Oh Yeah!~Love so sweet~Your Eyes~Waiting for you~ ワイルド アット ハート~

スターの嵐さんが一気に地上に舞い降りてきました('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

もうノンストップで息をつく暇がありませんでした!!

翔くんと潤くんのキラキラブレスレット欲しいなあ☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
相葉ちゃんと潤くんの手のハートかわいいなあ☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

だんだん終わりに近づいてきてちょっと寂しくなってきました(ノд・。)
Your Eyesが心に沁みます(ノд・。)
次のライブまでWaiting for usです!!

ラストはワイルド アット ハートです♪
潤くんが促してにのちゃんが投げキッスしてくれました(*≧▽≦*)

涙の代わりに笑ってGood byeです~(ノ▽・。)

ああ、でも終わっちゃう~~~(ノω・。)

どうもありがとう!!!!!!
楽しかったぜ!!!!!!


CARNIVAL NIGHT part2~エナジーソング~絶好調超~~マイガール~

アンコールきたあ!!!
来るって知ってたよん♪

アンコールは嵐さんとみんなで公開打ち上げだなって思います♪
エナソンももう定番ソングですね~♪♪♪
テンションあがりま~す!!!

こうやって定番ソングが増えていくのは嬉しいなあ。
みんなに知ってもらってる曲が増えてくってことだから(*´∇`*)
私もどんどん知ってる曲が増えてくよ♪


今度はお風呂で歌える「ババンババンバンバン」ソング作ってくれないかなあ(*´∇`*)
お風呂セットステージに作ってみんなで入って歌っちゃいなYO!!

マイガールのときみんな表情がとっても優しい(*´∇`*)

ここでステージを一緒に盛り上げくれたみんなの紹介です♪

「俺らの名前はなんだ?」
「嵐!!!!!!!!」

行っちゃダメーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜


Wish~Happiness

ダブルアンコールきたあ!!!!
来るって知ってたよん♪

そして挨拶です。

潤くんへ:

こちらこそありがとうございます。

14年目にしてこんなに弾けて頂いてワクワクさせて頂いて。
見えたこれからの可能性は本物だと思います!
選択肢は2つ。本物にする?しない?

本物にしちゃうと思います!でしょ!!


にのちゃんへ:

こちらこそありがとうございます。

盛り上げすごかったですよ!!!感動です!!!
DVDになって良かったです!!!!!!!

コンサートもみんなで作るものなんだね。
同じ時代に生まれてきてよかった(*´∇`*)
お父さん達もかわいい(*^^*)


相葉ちゃんへ:

こちらこそありがとうございます。

たのしかったよーーーーー!!!!!
限界を超えたとこがスタートだからね!!!
しっかりと聞きましたよ!!
次回も期待してますよ((o(^∇^)o))


智くんへ:

こちらこそありがとうございます。

「みんなで作るものなんだ」の大野くんバージョンですね♪
またライブやってくれるの楽しみにしてます!
嵐さんも会場の皆さんもありがとうございます!



翔くんへ:

こちらこそありがとうございます。

Timeの挨拶をちょっと思い出しちゃいました。
2013年は歩きだしましたね!! 今はどんな景色が見えてますか?

山の向こうの山はさらに大きく聳え立ってますけど
嵐さんの後を一歩一歩ついていきます!
大きなうちわで扇ぎながら♪
これから暑くなるからテレビに向かってもっと扇ぐぞ!!




Wishは音が可愛くて大好きです!!
花男大ヒットが起爆剤になって大きく変化したからその最初の曲で
2012年の締めくくりにもぴったり♪

そしてHappinessでまた走り出します♪


嵐さんの旅は続くよこれからも♪


以上、Popcorn DVDの感想でした。
最後まで読んで頂きありがたき幸せです。

ARASHI LIVE TOUR Popcorn Disc1の感想はこちら



関連記事

Comment

おはしょおーちゃん♪
編集
感想待ってました(*^O^*)♪

潤くんソロ…英語全然分からないですが訳すとエロ潤になるんですね(*´∀`)
アラフェスの5人のシェケも最高でしたね♪

ニノソロは会場でも泣くファンが続出してました…(´;ω;`)
でも途中で歌詞を間違えて「はっ!!」って顔をしたのが可愛くて皆「萌え~(*´∇`*)」になってました♪
最後の挨拶で「また完璧に歌えるようになって戻ってきます」って言うと相葉ちゃんが肩ポンポンして慰めてましたが「慰めてるけどオマエは近所の八分目だからな!!」って突っ込んでました(笑)
(雫さんの泣かないスイッチONのレポしてみました)

ライブってその時その時の嵐さんの全てが詰まっているなってDVDを観るたび感じます(*^^*)
2013年05月04日(Sat) 10:54
Re: おはしょおーちゃん♪
編集
>トモさん

昼だけど おはしょおーちゃん♪
やっと書きました!

エロ潤アゲアゲだと思います(*´∀`)
5人のシェケは最高でしたね♪シェケ見たくなってきました(≧▽≦)

会場でも泣くファンたくさんだったんですね…(´;ω;`)
会場にいたら耐えられなさそうです…(´;ω;`)
可愛くて楽しいレポありがとうございます♪
萌えスイッチ入りました(*´∇`*)

"その時その時の嵐さんの全てが詰まっているなって"
まさしくですね!! 毎年毎年全部が特別ですね!!
全力でしてくれるから全力で感動です(*^^*)
2013年05月04日(Sat) 15:11












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
