fc2ブログ

遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOP嵐にしやがれ ≫ 嵐にしやがれ ゴールデンボンバー 感想 13.04.27

嵐にしやがれ ゴールデンボンバー 感想 13.04.27

こんにちは

ゴールデン嵐ボンバーめちゃめちゃ面白かったです!!

ボンバー名は
桜吹雪翔
さくらふぶきしょう
安本丹雅紀
あんぽんたんまさき
愛狂椎潤
あいくるしいじゅん
夜覇璃木
よはりうっど
鳩民豚智
ばどみんとんさとし

"愛に狂う椎茸"とか"鳩さんと豚さんと智さん"とか
漢字の選出が可愛すぎます(*≧▽≦*)

花札で高得点叩き出しそう(*≧▽≦*)

それでは、感想です。

ゴールデンウィークで15日連休だったら何する?

相葉「バイトする!引越し屋!」
パリ感潤「海外へくかなぁ?パリ。ルーヴル美術館を何日もかけて見る
相葉「パリでバイトとかもいいかもね♪」

相葉ちゃんのバイト妄想劇場が始まりました♪
理不尽な部長さんに物申されて「理不尽な部長なう」な相葉ちゃん

パリならペンキ塗りか靴磨きヽ(‘ ◇‘ )ノ

相葉ちゃんにめっちゃ似合ってるとおもいます!
チムチムニー歌いながらやってるの見たいです(*≧▽≦*)


免許証の写真でバトルしたらしい

こういう戦いも好きです☆
嵐くん達の表情見てるだけで面白い(´▽`)

潤くんと大野くんの(笑)とか(苦笑)とか(  ゚ ▽ ゚ ;)
相葉ちゃんとにのちゃんが真剣に聞いてたり (;゚⊿゚)
翔ちゃんがびっくりしてたり(゚〇゚;)

ちょっと方向性違うかもだけどみんな嫌いじゃないでしょヾ(・ω・o)
10年若ければ((o(> <)o))


祝・樽美酒さん相葉ちゃんの草野球チーム入団


二宮「相葉くんとやればいいのに」
いいフリありがとう~!!

相葉「入ってくれます?」
樽美酒「めっちゃ入りてぇ~!! 嵐と野球して~!!」

目出度く入団しちゃいました~~~~!!!!((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

本気のお誘いです
続報((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪ 続報((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

メイクとって来てくれるかな~(*≧▽≦*)
みんなでメイクするパターンもあるよ(*≧▽≦*)


夢は金ピカ社長になることらしい

ヒゲの生えた社長になりたかった相葉ちゃん♪
相葉ちゃんの子供のときのこの発想はほんとかわいい(*≧▽≦*)
社長じゃないけど草野球チームのオーナーですから♪


洋服屋さんをやってみたいイケメン社長の潤くん♪
ギラギラ専門洋服店をオープンさせてください(*≧▽≦*)

社長の肩書がほしかった大野くん(*≧▽≦*)
書類一つで簡単に社長になれるはずですよ♪


ゲームのやつやればいいじゃん (by翔くん)のニノさん
卸ぐらいでしょうね(by ニノ) リアルです(*≧▽≦*)
ゲームの音楽作るの見たいなあ~♪

イラストは大野くんが描いて
音楽ニノさんが作って
相葉ちゃんのミラクルな発想と
翔くんの言葉の力と
潤くんのエンターティメント性と

みんなでゲーム開発して下さい!!!
大ヒット間違えなし!!!


松本「そもそもバンドをちゃんとやろうって言う気にはならないの?」
潤君らしい(*^^*)

みんなで食べてた鯖缶の炊き込みご飯もおいしそう♪


ゴールデン嵐ボンバー!!


O.A.ではあんまりフリ習ってなかったのに
始まって見れはフリ完璧

ゆっくりな早着替えも面白すぎます(*≧▽≦*)

潤くんも大野くんも白仮面でノリノリ♪
なんかかっこよくなってる(*≧▽≦*)

安本丹雅紀は何かを思い出しました!
なんだっけな~???
可愛すぎます(*≧▽≦*)


未知との遭遇

チノパンさんのことみなおしましたd(°▽°)!
シャツインとかハードル高いな(汗)って一緒に聞いてましたが…
きちんと着こなすと素敵なんですね♪

翔くんとっても似合ってました☆
休日に「あえてのチノパン櫻井翔」でお出かけしてみたらどうですか~♪
男30代新たなステージへ☆



来週の大野くんと二宮くんの新企画わくわくします♪♪♪
ロケ♪小さい店♪濃くてシュールなお店の人♪



以上、感想でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


その他の「嵐にしやがれ」に関する記事はこちら
関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
しやがれOPトークで 潤くんはパリに行きたいって言った時 大野くん下向いて笑っちゃってるしーーー(笑)

実際 潤くんと大野くんは今、パリなんですよね~~☆

収録の時、もちろんメンバーも知ってる訳だけど・・・大人なんだし、ー応顔に出さない(笑)

ア、アレレ?大野くん、笑っちゃったのねー(^^)隠せない・・出ちゃう大野くん 可愛いですねー うひょひょ♪

嵐さんと同世代だし、免許証の話とか 面白いから嵐さんも色々聞かせ~的な雰囲気で楽しかったですね♪

5人の名前は声出して笑っちゃいましたよ~!!
しっかし 潤くんはやっぱり天使なんですね(///▽//)

アラシックの間では潤くんが天使って認識ですけど、潤くんとちょっと接した(仕事した)だけでも もう天使で♪♪♪

《あいくるしい》んですもんねっ~~

そんな事言わせちゃう潤くん 恐るべし(*°▽°*)
雫さん 相葉くん 何か違和感ないって思ったら・・・・
『デッカチャン』ですよ!!あははっっ♪

2013年04月28日(Sun) 10:34
Re: No title
編集
> ふたみさん

こんにちは♪

ええーそうだったんですか!!
だからこそのあの表情だったんですね!!
お仕事かな?プラベかな!?
仲良すぎです((*´∇`人´∇`*))) ☆

大丈夫私にはバレてませんでしたv(*^^*)v

同世代トーク楽しいですよね♪
免許証は大宮SKとかサミーとか智子とか
本気の女装で撮ってくれないかなあ(^^*)

潤くん今前髪あるし天使すぎます(///▽//)
ポプコンマンの潤くんも可愛すぎました☆

相葉ちゃんのは「デッカチャン」か!!
スッキリ~♪ どうりで可愛いと思いました♪ あははっ♪



2013年04月28日(Sun) 10:57












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天