遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOP死神くん ≫ 死神くん 第3話 感想 14.05.02

死神くん 第3話 感想 14.05.02

こんにちは

死神くんの寿命が‥‥!!!!!!∑(;∀;)
一本だけ一際短い蝋燭(´;ω;`)
どうするのかな死神くん(´・ω・`)

死神くんは情があったり、情が芽生えたり
死神くんに迎えられた方に寄り添う優しい神様に見えるけど
死神界のルールには死神界の考えがあるかもしれないし
さらに死神くんが消滅したくない気持ちとの間で揺れ動いちゃうかも(´・ω・)

銅像倒して壊しちゃったり、顔面にスプレー攻撃しちゃったり
誘拐ごっこに協力しちゃったり死神くんもやんちゃなことしてるところもあるし。
こら!(;`・Д・)/

死神くんは人間には見えないから物が勝手に倒れたり
鞄が空を飛んだりしてるように見えちゃうんですね(^w^)

3話の感想です。

3話も冴えない男の人で2話の島さんと少し被りました(゜ω゜*)
島さんパターンだと3つ目のお願いに瞳ちゃんの身代りになるかもって
思ったけど違うパターンで良かったです。
毎回似たようなパターンだと・・・と思ったので。


悪魔くんの登場でまた面白くなってきました(*^^*)
悪魔くんのご飯は人間の魂なんですね∑(・Д・;)
食べられちゃうεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

でも3つのお願いきいてくれるから良心的ですね…
モテモテの方向が悪魔モードになってるのが見受けられましたが(^w^)
牛さんも豚さんも鶏さんもお魚さんもみんな美味しく食べちゃうし…
ゴキは容赦なくあの世へ送っちゃうし…
悪魔くんに食べられちゃっても何も文句言えません(・ω・`)
3つ目のお願いは「残さずきれいに美味しく食べてください」にしようかな(*´-`)

レコメンで相葉ちゃんが言ってたようにハエと
ご飯をシェアするようにならなければ♪( ´ー`)⊃皿∞

悪魔くん vs 死神くんみたいになってたのも面白かったです(*^^*)

悪魔くんに褒め殺しの刑にあって素直に信じちゃってる
死神くんが可愛いです(*ノ▽ノ)
悔しいの意味を今回は勉強できましたね(*^^*)

悪魔くんは人間はとっても弱いと思ってて
死神くんは人間は弱いだけじゃないと思ってるのも面白かったです(*^^*)
同じ人間のことなのに感じ方が違ってる(*^^*)
死神くんはまだまだ新米だけど。

桐島さんも瞳ちゃんも弱いだけじゃないと思ったなぁ。
桐島さんはまだ生きてるからまた弱いところが出てくるときもあるかもですけど
次に弱い時に悪魔くんにあったらどうするかなぁ。

瞳ちゃんは最期までお父さんが本気で瞳ちゃんを心配してるところを
観れなかったのが切なかったです(つД;*)
お父さんが本気で瞳ちゃんのこと心配しててそれを瞳ちゃんが感じて愛を感じれば
美談ですけど、ないものをいつまでも追い求めてるときは、いっそないと事実を
認めちゃったほうがスッキリして前向けると思います。

親は必ず子供を愛していて
子供は必ず親に愛されていると仮定して
それに矛盾してることを愛してるから愛されているからという方向で
埋めていく方が自分にとっても周りに取ってもいいことに思えるかもしれないし
それで上手く人生歩んでいる人達もいると思うけど
その仮定のせいで矛盾を埋められずに辛い思いを抱えている人達もいると思うから。

ほんとのところはわからないですけど
瞳ちゃんは瞳ちゃんの為に誘拐までするろくでなしの桐島さんを選んで
少しは幸せな最期を送れたと思います(つД;*)
海を見ることより彼との時間のほうが大切なんて…気持ちわかります(つД;*)
桐島さんもモテモテよりこっちの方が幸せそうです(つД;*)

桐島さんにとっては、瞳ちゃんが死神くんに取りつかれてて
結果ラッキーだったなぁって思いました。

悪魔くんがこんな風にお願い叶えてくれるかは疑問ですし、
悪魔に魂売らなかくて良かったなって思ったり、運命に沿って瞳ちゃんが
最期を迎えたことが自然だと思ったりしたからこの展開でよかったなって
思ったのかもです。悪魔くんの力は借りちゃいましたけどね。
死神くんの力も借りながらも自分で選択をして道を切り開いてってるなって
感じたのが良かったです(*^^*)

死神くんも初めてカラスさんに褒められましたヽ(*´∀`)ノ

でも・・・

◇ミスや違反を重ねた分だけ短くなる
◇死神くんが人間に情けをかければかけるほど死神くん寿命が短くなる

人間にも悪魔にも同情しちゃう死神くんの運命はいかに(・m・)

死神界のルールを改正しちゃいますか?(゜▽゜*)
よーく考えないといけませんね「(ーヘー;)

最初に瞳ちゃんを観たとき福子ちゃんが生きかえったのかと
思ったのは内緒です (´・ノω・`)
若いお嬢さんがみんな同じ顔にみえるようになってきたのかも
とういうも内緒です(´人`;)

以上、感想でした。
最期まで読んでいただきありがたき幸せです。

その他の「死神くん」に関する記事はこちら
Related Entries

Comment













非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天