遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOP嵐にしやがれ ≫ 嵐にしやがれ 弱くても勝てます 感想 14.04.05

嵐にしやがれ 弱くても勝てます 感想 14.04.05

こんにちは

おデートにビッチビチにとっても楽しかったです(*^○^*)

潤くんのかすみちゃんへのプレゼント(///▽///)
にのあいさんの反応が(*≧▽≦*)
Jやりますね~黄色と青のバラですか、そうですか(///▽///)


憧れのデート

マネキンみたいにマント着てて勝負服もドキドキワクワクですo(^○^)o

相葉ちゃん編

会ってすぐ洋服褒めてくれるなんていいですね(*ノ▽ノ)
相葉ちゃんの格好も可愛いです(*ノ▽ノ)

いきなりお家に行こうとかドキドキしちゃいます(*ノ▽ノ)
頭の中では相葉ちゃんの家?それとも実家?ってグルグルしそうです(/▽\)♪
総武線にも一緒に乗りたいです(///▽///)

雅紀「このハチ公よく出来てるね」

私、後ろの馬のことかと思っちゃいました(;>∀<)

雅紀「この物件よかったんだよね~」
雅紀「アメリカ方式だから」

ツボつく可愛い単語のオンパレードで鷲掴みです(///▽///)

相葉ちゃんがピンクのエプロンでオネエに(*ノ▽ノ)
最近何があったんだろう(/ω\*)

一緒にクッキングいいなぁ~(*´▽`*)
ずずずずずってスパゲティすすってるの最高に可愛いです(///▽///)

雅紀「仕事と俺だったら仕事の方が大事だよね」
すっかり心は女性になってる(*≧▽≦*)

楽しかった~♪ヽ(//∀//)ノ
もっと喋りたかったよ~(*´人`)



智くん編

懐かしい場所大好きですヽ(*´∀`)ノ
お祭りも大好きですヽ(*´∀`)ノ
青春時代の懐かしい思い出が色々と蘇ります(*´∀`)

やりたいこと選ばせてくれるのも基本で好きです(*´▽`*)
「何でもいい」とは言いません♪

金魚すくいのやり方教えてもらって救えたら
テンションめちゃめちゃあがっちゃいますo(^○^)o

金魚すくいやりたくなっちゃいました!!(。・ρ・)

綿菓子作りも大好きです♪♪(*^○^*)

綿菓子で乾杯楽しいなぁ~(///▽///)

今度は神社へお参りに行きたくなりました(*ノ▽ノ)


ニノ編

公園はドキドキのおデートだなぁ(///▽///)

気を使ってシート広げようとしてたら…投げ捨てる!!(>▽<)
こんな彼氏さん可愛すぎます…面白い(///▽///)

やりたいこと選ばせておくと見せかけて、ニノの手の内に!!
策士ニノですね(^w^)
あるあるです!!こうやってはめられていく思い出が(ノ▽`*)

くらっちゃうニノが可愛すぎて大正解です(*ノ▽ノ)
その後のゆるーいキャッチボールがいいですね(/▽\)♪

あぁ楽しかった~♪ヽ(//∀//)ノ
次は私がニノをはめたくなりました(^w^)



潤くん編

ここから私のお腹は崩壊して行きました(ノ∀;*)

浴衣で気合入りまくりの潤くん可愛すぎます!!(>▽<)
翔くん大爆笑!(ノ▽;*)

手を繋いでラブラブですね(///▽///)

潤くんもかすみちゃんがやりたいこと先にしてくれてる(*´▽`*)

でも、潤くんだから様子が何か違う(>▽<)

スナイパーで傭兵でスイッチ入っちゃった潤くんが
可愛すぎて面白すぎます(*≧∀≦*)
結局自分が腕あんなに伸ばしちゃって面白すぎます(*≧∀≦*)

潤「負けたら好きなところ3つ言って」
言いだしっぺが負けちゃうから!!(ノ∀`*)
可愛いなぁ~(/▽\)♪
翔「通知表か!!」って突っ込みも面白すぎます(*≧▽≦*)



翔くん編

面白すぎてお腹が完全崩壊しました(ノ∀`゚)゚。

翔くんルンルンでハチ公のとこやってきて
車へ向かって一人走り出す~ヽ(*≧∀≦)ノ

「先行って車とってるわ~」はあるけど、なんだか様子が面白いです!
嵐さん達手を叩いて爆笑してるのが面白さに輪をかけちゃいました(>▽<)

曲知ってるから、何が起こるか「もしかして、もしかして!?」って
笑いが込み上がってきて吹き出しちゃいました(*≧▽≦*)

でも一緒に手を振っちゃった♪
ノリノリで♪♪ Oh Yeah!!ヾ(*´▽`)v

うんうん、ドライブといったらしりとりだよね(ノ∀`*)
翔くん可愛すぎます(///▽///)

2回も好きって言ってくれた(///▽///)

楽しかった~ヽ(//∀//)ノ
流石、マスターヽ(*≧∀≦)ノ



ニノ選ばれておめでとう(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.
久しぶりだなぁVIP ROOMみたいなこの感じ♪

相葉ちゃん残念でしたね(´;ω;`)
朝から晩まで24時間ハチャメチャクッキングでも
私はめちゃめちゃ楽しいですよヽ(//∀//)ノ


ニノパチ先生といく男クサイ課外授業!!

ニノパチ先生最高ですヽ(*≧∀≦)ノ

完全に後輩になっちゃう智くん可愛すぎです(/▽\)♪
こんな先輩楽しすぎますヽ(*´∀`)ノ

アメ横行きたくなりました(*´▽`*)

男はビチりですね...φ(゜▽゜*)

相葉ちゃん細いですね!!(゜▽゜*)
こんなに細いアイバッチでさえボタンが「パチッ」ってはずれちゃう
パンツはかなりの兵です!!(ノ゜o゜)ノ

みんなビッチビチでカッコいいですよ♪♪(*´▽`*)

そしてサクチャン!!流石はサクチャン!!
ダブルパーカーの称号は健在ですね(*≧∀≦*)

男はホルモンですね...φ(゜▽゜*)

立ち上がる炎と煙が男ですv(^○^)v

男会楽しそうだなぁ (人*´ω`*)
おデートよりもジェラシー感じちゃいます(;・∀・)

お目目つぶって力説するサクチャンが可愛すぎます(*ノ▽ノ)
ザキヤマと付き合っちゃうのか(*ノωノ)

ギターと言えばTRUE LOVE(/▽\)♪
にのあいさん今日も仲良いなぁ(///▽///)
ヒモの相葉ちゃんのTRUE LOVEも可愛かったなぁ(*ノ▽ノ)
ゴッドのTRUE LOVEに智くんが歌いだしちゃった(*≧▽≦*)
どこまでも可愛すぎます(/▽\)♪

ニノのモノマネも先輩冥利に尽きます(*´▽`*)
ナカジもゴッドも可愛いなぁ(*ノ▽ノ)

ニノのマジックも久しぶりに見ました(゜▽゜*)
気持ち悪いぐらい上手くて流石ですヽ(*・∀・)ノ
一枚ずつめくってるのは2枚ずつめくってるのかなって思ったけど
(2枚ずつは難しそうだから4枚、3枚、2枚、1枚、1枚かなぁ)
それ以外は全然予想すらつきませんでした┐(´ー`)┌

キメ顔も最高でした!!
流石ゴッド(人´▽`*)

あ~スペシャル楽しかった♪♪\(*^○^*)/
来週の学ランの嵐さんもとっても楽しみです(*^○^*)
もちろんドラマも!!それに志村どうぶつ園SPも!!

以上、感想でした。
最後まで読んでいただきありがたき幸せです。

その他の「嵐にしやがれ」に関する記事はこちら

Related Entries

Comment

こんあいば♪
編集
ゴーグル眼鏡ってかけるのもちょっと勇気もいりそうですね(*^^*)
でも実物を見てしまうとやっぱり欲しくなっちゃうものですよね(/-\*)
東京タワーのお水のあてにミソピー最高です(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪

おデートの翔くんのテンションが面白すぎましたね(*≧∀≦*)
翔くんとドライブならペンライト持参して行きたいです(*^▽^)/★*
服装から本気の潤くんも可愛かったです(*ノ▽ノ)
生き霊飛ばしてみたいですね~(///∇///)
トーキョーライブでもオネエに集合かけたりショコ潤観てリクドーさんに影響されたのかな(*´∇`*)
エプロン結ぶの難しいからって言ってるのが優しいです(*´ω`*)
ビッチビチのボタンが外れるの気に入ってましたね(/ω\*)
翔くんの腕の筋肉もビッチビチでカッコよかったです(///∇///)

ニノ師匠方相手に毒舌交えて笑点頑張ってましたね(o^O^o)
シューイチもGUTSと共にたっぷりで楽しかったです(*^^*)
弱くても勝てますの事前番組こちらは放送日が違うのですが、ファーストミットが登場するなんてとっても楽しみです(゜▽゜*)

マナブちゃん学んだ事ちゃんと覚えてて偉いですね(*^^*)
くしゃみが出そうだったり渡部さんに確保されるマナブちゃん可愛すぎました(/ω\*)
来週の天然さんもとっても楽しそうですね(*´∇`*)
二人でくっついてフワフワ笑ってるだけで幸せな気持ちになります(*´ω`*)
2014年04月07日(Mon) 00:54
Re: こんあいば♪
編集
> トモさん

似合わないし眼鏡が歩いてるみたいでちょっと楽しくなっちゃいました(*^^*)

リクドーさんに影響されたのかぁ(*´▽`*)
魅力的だから魅力が移っちゃったかな(*ノ▽ノ)
エプロンのとこ優しかったですね(*´ω`*)
ピンクの難しくて腰巻みたいになっちゃってるの可愛かったです(/▽\)♪
ナポリタン美味しそうでしたね(^~^*)
昨日私もナポリタン作って食べちゃいました♪(*ノ▽ノ)
翔くんの皮より男らしい筋肉かっこいいですね(///▽///)

ニノの毒舌が笑点仕様になってて場に染まって頑張ってましたね(*^○^*)
歩き方もペンギンさんみたいに可愛かったです(*ノ▽ノ)
事前番組、メイキング映像みたいでとっても楽しかったです(*´▽`*)
ニノのお手手から相葉ちゃんが見えるみたいでワクワクしました(///▽///)
ニノ野球上手ですね!!(*^○^*)

マナブちゃん優秀でしたね(*^^*)
確保されて固まっちゃってるマナブちゃん可愛すぎましたね(/ω\*)
どうしても妖精さんなのがバレちゃいますね(/▽\)♪
天然さんのマイナスイオン大放出で森林浴できそうです(*´ω`*)
予告でフワフワな天然さんがとっても可愛かったです(*´▽`*)

今夜もいっぱい嵐さんに会えて楽しみですヽ(*´▽`)ノ♪
2014年04月07日(Mon) 06:42












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天