遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年4月1日発売の雑誌&スケジュール&お知らせTOP本日発売の雑誌 ≫ 2014年4月1日発売の雑誌&スケジュール&お知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014年4月1日発売の雑誌&スケジュール&お知らせ

おはようございます

今日の一言「自分の今行っていること行ったことを心から楽しめるのは幸福である by 大野くん」
ドイツの詩人・劇作家: ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテさんの言葉

メール:おおちゃんは今自分が行ってることを楽しんでますか?教えてください!

「まるで僕が楽しんでないみたいな言い方じゃないですか。今、ドラマ撮ってますが、
なんだかんだ楽しんでますよ。今回ね、シリアスでもないし、莫大なセリフ量でもないし
自分流にやってる感じかな。と思う。自由っちゃ自由にやらせてもらってる気がする。
だから非常に楽しめてますよ全然。

今ね、確かにドラマ撮影でちょっと忙しいですけど。
僕はね、忙しいとね、今ドラマだったらドラマも楽しむけど、他のことを考え
始める傾向があるんです。例えば休憩時間でも「あの絵描きたいな」とか。
ドラマ終われば釣りに行ける。釣りにいく想像してたり。だから常に楽しんでる。
絵描きたくて。大きい絵ね。その絵を妄想したり下書きしたり、ちっちゃい画用紙に
イメージかなってやってるのが好き。忙しいとそればっかりになっちゃうと詰まっちゃう
から、僕は。だからそれやりながらも今後やりたいものとか先々のことを考えてると楽しい。

良く言われる『ずっと忙しい方がいいんじゃないの?』って
それは、マジ勘弁してくれって感じかな。そしたら永遠出来ないんだよ!釣りも絵も。

そしたら俺も気付かないでね、もうずっと忙しくてさぁ、『忙しいなぁ~
でもこれ終わったらあれもできる、これもできる』『はい、ドラマ終わりました。
次またドラマ入ります』『そうですか。わかりました』つって

永遠ね、5,6年やってて、ちょっと待て!いつまでやるんだ!みたいな。
それは無理だね。メリハリ大事ですから。撮影頑張っていきたいと思います!」
(要約です)

健康に良さそうです(*^^*)
メリハリ大事ですね(*´ー`)

-------------------------------------------------------
嵐さんと月へ行ってウサギさんとお餅をついてきました♪(ノ^○^)ノ
いっぱい食べすぎちゃった\(^○^)/

トーキョーライブも楽しそうでいい感じでした(*^^*)
相葉ちゃんのMC楽しみ~♪(*^○^*)

鶴瓶の家族に乾杯のときだけNHKの受信が最悪で
モザイクで音声もぶつ切りで何が起こってるのかよくわかりませんでした(´;ω;‘)

でも、昨夜は月へ行けました♪♪つ(*・▽・)つ
みんなでスケスケの衣装着て(///▽///)

本日のテレビ&ラジオ
06:45~07:00 ARASHI DISCOVERY(FM横浜 大野くん)
※6:58くらいまで
10:05~11:00 花より男子2 第1話(後編)(TBS)
13:00~16:00 LOVE FLAP(FM大阪)
*コメント:櫻井翔
23:58~24:55 トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~(テレ東)
*翌日MCの相葉くんとの電話トークありです
4月のスケジュールはこちら

お知らせ

・GUTS!
Johnnys net、J stormで収録曲のタイトルが公開されています♪
初回:GUTS!、Fly
通常:君が笑えるように、Love Wonderland
販売店リストはこちら
タワレコ⇒嵐シングルがダントツ首位! タワーWEBニュース週間アクセス・ランキング

販売店追加:
アットマークジュエリーMusic
★速達便★初回盤★DVD 12P歌詞ブックレット
通常盤■嵐 CD【GUTS!】
★速達便★初回盤 通常盤セット

イーベストCD・DVD館
嵐/GUTS!(初回限定盤)(DVD付)

・エリエール
公式⇒エリエール「CMライブラリー」
※「エリエール」CM『買い物』篇「GOO.Nグーン)」
 CM『出産』篇 4月1日(火)より全国でOAスタート

公式サイトにももうすぐ公開されると思います(*^^*)

・弱くても勝てます
公式⇒弱くても勝てます


楽しみですね!!(*^○^*)

・オリスタ
公式⇒二宮和也の名言

・日産
公式⇒デイズ ルークス「MOMWOWスライド」篇動画公開

・文化放送
公式⇒『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』を4月1日(火)より開始し

相葉ちゃんのレコメンは対象外(´;ω;‘)
radikoじゃないスマホのアプリはどうなってるのかなぁ(´・ω・‘)

本日発売の雑誌・書籍

日本映画navi vol.46

*『神様のカルテ2』櫻井翔&藤原竜也
詳細を見る


ROLa (ローラ) 2014年 05月号 [雑誌]

*二宮和也:インタビュー
詳細を見る



nicola (ニコラ) 2014年 05月号 [雑誌]
*二宮和也
公式サイトはこちら
詳細を見る



以下、これから発売の雑誌や原作やDVDの予定表です。
もうAmazonなどで詳細が見れたり予約できるものはリンクを貼ってあります。

※「4/6 読売新聞(よみほっとTV(ニノ)」情報追加しました!!
※「4/11 オリスタ」予約開始しました!!



ピンク字のタイトルか画像をクリックすると詳細が見れます。
※随時追加しますが抜けてる物や誤記がある場合もありますのでご注意ください

4月2日(水)
an・an (アン・アン) 2014年 4/9号 [雑誌]
*COVER STORY:二宮和也 恋と髪、その距離感。
詳細を見る

ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.16 2014年 5/16号 [雑誌]

*表紙&巻頭グラビア:嵐・大野智
4月新番組 グラビア & インタビュー
*〔総力特集〕嵐 密着400時間!
大野智 雲上の天使グラビア
二宮和也 BASEBALL スペシャルグラビア
「死神くん」「弱くても勝てます―」2大ドラマ現場密着 二元中継リポート
「嵐にしやがれSP」5人撮りおろしグラビア
相葉雅紀×大野智 釣りSHOT
「天才! 志村どうぶつ園」10周年 相葉雅紀グラビア
櫻井翔×有吉弘行 新番組インタビュー
バラエティー最新SHOT
詳細を見る


ザ・テレビジョン首都圏版 2014年4月11日号
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

週刊TVガイド(関東版) 2014年4月11日号
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら


「読売ファミリー」
*きらめきインタビュー:嵐 大野智さん(33)
公式サイトはこちら

4月3日(木)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.10 2014年 05月号 [雑誌]
*表紙&巻頭:櫻井翔(嵐)
詳細を見る

4月4日(金)
日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
*大野智:表紙/インタビュー/撮り下ろしフォト(9P)/ワイド特写扉(A3サイズ両面)
詳細を見る

オリ☆スタ 2014年 4/14号
公式サイトはこちら
詳細を見る


4月6日(日)
「読売新聞:よみほっとTV」
*二宮和也


4月7日(月)
saita (サイタ) 2014年 05月号 [雑誌]
*大野智:ジャニーズスペシャルインタビュー
詳細を見る

Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]
*Close-up 大野智
詳細を見る

marisol (マリソル) 2014年 05月号 [雑誌]
* 大野智
公式サイトはこちら
詳細を見る

AneCan (アネキャン) 2014年 05月号 [雑誌]
* ジャニーズ連載:大野智
公式サイトはこちら
詳細を見る

POTATO (ポテト) 2014年 05月号 [雑誌]
公式サイトはこちら
詳細を見る

Duet (デュエット) 2014年 05月号 [雑誌]
*連載:ARASHI ZOOM
公式サイトはこちら
詳細を見る


Wink up (ウィンク アップ) 2014年 05月号 [雑誌]

公式サイトはこちら
詳細を見る

4月8日(火)
ドラマ 失恋ショコラティエ 後篇 (小学館文庫)
詳細を見る

4月9日(水)
TVnavi SMILE vol.12(テレビナビ首都圏版増刊)2014年5月号
* 表紙&ロングインタビュー:櫻井翔 「櫻井有吉アブナイ夜会」
*グラビア&インタビュー:
・大野 智 : 「死神くん」撮影現場リポート付き
・二宮和也、福士蒼汰、有村架純 : 「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」、撮影現場リポート付き
詳細を見る

ザ・テレビジョン首都圏版 2014年4月18日号
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

週刊TVガイド(関東版) 2014年4月18日号
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

テレビライフ首都圏版 2014年4月25日号
*表紙&巻頭ボリュームグラビア:二宮和也
*『死神くん』大密着ルポ!!:大野智
*相葉ちゃんバラエティスペシャル
 祝10周年『天才!志村どうぶつ園』
 相葉雅紀ガオ~グラビア
 『相葉マナブ』ロケに密着!!:相葉雅紀&大野智
*嵐にしやがれ連載 櫻井翔&二宮和也
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

TVステーション東版 2014年4月12日号
*巻頭グラビア:二宮和也
*好評連載:Catch The 嵐
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

TVぴあ 2014年4月23日号
*表紙:大野 智
*大野 智「死神くん」
*「天才!志村どうぶつ園」相葉雅紀
*「VS嵐」連載 大野 智×櫻井 翔
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら


4月11日(金)
オリ☆スタ 2014年 4/21号 [雑誌]
公式サイトはこちら
詳細を見る


4月12日(土)
BAILA (バイラ) 2014年 05月号 [雑誌]
*スペシャルインタビュー:大野智
公式サイトはこちら
詳細を見る


4月16日(水)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。

・陽だまりの彼女
「陽だまりの彼女 DVD、BLu-ray」発売












4月23日(水)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。
鉄コン筋クリート [Blu-ray]

詳細を見る(Amazon)
詳細を見る(楽天)
詳細を見る(セブンネット)


4月26日(土)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.25 (+act. 2014年 6月号 増刊)
*表紙・巻頭:二宮和也
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー
詳細を見る

5月9日(金)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。








5月28日(水)発売

弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~オリジナル・サウンドトラック」発売
詳細を見る(Amazon)
詳細を見る(楽天)
詳細を見る(セブンネット)






9月10日(水)発売
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。

関連記事

Comment

おはおーちゃん♪
編集

なんだか映像化されたレコメンとニノさんが合体したみたいな感じでしたね(・∀・*)
相葉ちゃんならまさにゆるふわになりそうですね(*´∇`*)
早く明日にならないかぁ(*´ω`*)
いつもアプリでラジオを聴くときは俺の千葉に引っ越してるのですが、今日ディスカバが聴けたのでレコメンも聴けそうですヽ(^○^)ノ
30分でも聴けるのが嬉しいです(*^^*)


ゴミチップスに定食に美味しそうでしたね(*^^*)
枝豆は以前にもやってて皆絶賛してましたがヨダレ出てきました(*´ρ`)
イチゴのへたは微妙そうでしたが玉ねぎの皮とかも意外で挑戦してみたいと思いますo(^o^)o
マナブちゃんのお腹にゴーヤの芽生えてきてないかな(/▽\)♪

1分という短い時間の中に永遠の思いが詰まった満天の星空はとっても綺麗でしたね(つд;*)
貫田先生ご夫妻もとっても素敵でしたし感動が止まりませんね(つд;*)
イチさんとハルもおてて繋いだり前作よりラブラブで可愛かったり癒されました(*^^*)
そんな二人の間に誕生した子は幸せですね(*´∇`*)
進藤先生夫婦もこの先どうなるのかも気になります(*^^*)

家族に乾杯は翔くんとお蕎麦屋さんの4年越しの願いが叶ってちょっとした感動もあったのですが電波悪かったのですね(;o;)
嵐さんと月でお餅つきいいですね(*ノ▽ノ)

2014年04月01日(Tue) 10:32
Re: おはおーちゃん♪
編集
> トモさん

こんあいば♪

今夜の相葉ちゃんと松兄のトークが楽しみですね(*^○^*)
これからもレコメンのとき俺の千葉にお引っ越しできそうで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
トモさんとご近所さんTimeです(*ノ▽ノ)
30分バージョンだと関東と一緒ですね(*^^*)

嵐さん最先端行ってたんですね♪(* >∀<)
マナブちゃん見ながら想い出に興奮してるかも(*ノ▽ノ)
私も玉ねぎとブロッコリーやってみたいなと思いましたo(^○^)o
ゴーヤの芽が生えちゃうこと気にしちゃう相葉ちゃん可愛かったですね(/▽\)♪
頭から芽が出てこないかなぁ(*ノ▽ノ)

イチさんとハルさんにはいっぱい癒されますね(*´ω`*)
働き者の父ちゃんと気持ちに気付いてくれる母ちゃんとで幸せですね(*´▽`*)
進藤先生夫婦も松本でずーっと家族一緒に暮らしてイチさんと一緒にずーっと地域医療を支えていってくれたら市民としてはありがたいなぁ(*´-`)

今度再放送するのでその時観れるといいです!(*^○^*)
お蕎麦屋さんの感動いいね~ですね(*^^*)
来年の4月1日にもどっか行ってきます♪(*ノ▽ノ)
トモさんも一緒に行きましょう(/▽\)♪

ニノ日テレの入社式に参加したの今日ヒルナンデスとかでやってみたいですね(゜▽゜*)
見逃しましたが(;∀;)
ニノみたいな先輩がいたら幸せですね(*´ー`)
2014年04月01日(Tue) 22:19
こんあいば♪
編集

松兄と生電話ですね(///∇///)
なんだか妙にドキドキします(///∇///)
毎日短時間ですが雫さんのご近所さんです♪(/ω\*)

千夏さん子供の為にもやはり帰って来て家族一緒に暮らしてお仕事続けてくれたらいいですね(*^^*)
月曜再放送ですね(*´∇`*)
よかったです♪♪
来年の4月1日は雫さんと一緒だったらお月様でも宇宙の果てでもどこでもおデートします♪ (〃∇〃)ノ

入社式のニノevery.なら間に合う!!と楽しみにしてましたがこちらでは放送してくれませんでした…(´・ω・`)
ニノ先輩がいたら毎日お仕事楽しくなりますね(*´∇`*)
コーヒーとかご飯奢らされそうだけど可愛いから全部奢ってあげたい(*´ω`*)
志村どうぶつ園にもニノ来ますね(*´∇`*)
スタジオ初だから嬉しいです(*^O^*)
2014年04月01日(Tue) 23:08
Re: こんあいば♪
編集
> トモさん

こんあいば♪

相葉ちゃんの生声でしたね(///▽///)
相葉相葉詐欺じゃなかったですね(^w^)
今夜のゆるふわタイムとっても楽しみですヽ(*´∀`)ノ

そしたら私も長野に引っ越したいです(*^^*)
1年かけて翔くん観たいに綿密なスケジュール立てないと~♪...φ(〃▽〃)o

関西のeveryもドSなんですね(´・ω・`)
ニノが先輩だったらファンクラブを設立したいです(*´ω`*)
にのあいさんの志村どうぶつ園も楽しみですね(*´▽`*)
ニノもわんこ(*ノ▽ノ)
毎週土曜日が待ちきれません(*^○^*)
2014年04月02日(Wed) 06:20












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
