遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐にしやがれ 宮崎あおい 感想 14.03.22TOP嵐にしやがれ ≫ 嵐にしやがれ 宮崎あおい 感想 14.03.22


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嵐にしやがれ 宮崎あおい 感想 14.03.22

こんにちは

イチさんとハルさんには癒され続けられてます(*´ー`)

0あおいなイチさんでも番宣でハルさんのフォローバッチリで
夫婦の絆をチラ見した気分です(*ノ▽ノ)

他にもいっぱい夫婦がいたような…(///▽///)



翔くんのお茶目エピソード可愛いですね(*ノ▽ノ)
新聞のあとがお顔についてたらそのままにしておきたいような
拭いてあげたいような(/▽\)♪

あおいちゃんは極度な胃下垂だったのか!?(*≧▽≦*)
ニノ今日も冴えてますね(*^○^*)

生まれてくる赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いだろうなぁ(*´▽`*)

湯で塩豚とっても美味しそうでした(*^○^*)
手間暇かけて作るんですね(゜▽゜*)
薬味みたいのもいっぱい♪♪(゜▽゜*)
パーティー料理をいくつか作れるといいですよね(*^^*)

たくわんwith味噌で素直におすすめ選んだ翔くんだったのに「あ!」って(;>▽<)
でも美味しい組み合わせだったみたいですね(*´▽`*)

サワークリームにピーナッツの相葉ちゃん(*≧∀≦*)
ダメなやつだったのか(;・∀・)
うぅ~涙目の相葉ちゃんが(;ω;)…可愛いです(/ω\*)
おいしそうだったのになぁ~(*´-`)
サワークリームとサルサソースはどうかな(゜▽゜*)


本当のあおいはどっち~

タイトルコールの間違えちゃうの面白かったです(*≧▽≦*)
ニノミさんやりすぎ屋さんに危機感感じてたんですね(^w^)
「養殖には天然に叶わない」って養殖だったんだ(*≧▽≦*)
養殖も面白いですよ♪(*´∀`)ノ


・今年行った旅行先はどっち? 京都orバルセロナ

カメラかけてる姿わかります!
あおいちゃんもすっごいよいけど翔くんがカメラかけてるのももっといいです(*ノ▽ノ)

相葉ちゃんの必死に説明する宮崎さん理論も可愛いです(*ノ▽ノ)
そうですよね!よくわかりました!(゜▽゜*)

バルセロナは行ってみたいところだったんですね(*^^*)
ニノ行ったことあるのに潤くんが詳しく説明しちゃって翔くんがふってあげて
この連携プレーに興奮しちゃいます(///▽///)


・初めてのデートで食べたくないのはどっち? 焼き肉orハンバーガー

ひとりになるとすげぇ寂しい潤くんが可愛いです(*ノ▽ノ)
寂しさを隠すようにワイルド潤に(「・▽・)「

「みんなだったらどっちが嫌ですか?」ってニノに聞かれて
「どうする~どこ行く?」になっちゃう翔くんも可愛いです(*ノ▽ノ)
メンバー4人とあおいちゃんがいますが、誰とですか~(///▽///)

潤くんよく考えてるんですね(゜▽゜*)
あおいちゃんの笑顔の理由はちがったけど(*^^*)

でろ~んってなっちゃうのをワイルドに舐めるとか!!(*≧▽≦*)
ヨーグルトまで飛び火しちゃうし(*≧▽≦*)
面白すぎます(ノ▽;`)

相葉ちゃん実家とかいいなぁヽ(//∀//)ノ
ニノの突っ込みがお友達化してるし(*ノ▽ノ)



・彼氏に着てほしいのはどっち? 腰はき男 or白シャツジーンズ男

相葉ちゃんの腹チラが(///▽///)
へそチラが(///▽///)
彼氏に着てほしいのはもうこれです!一択です(/▽\)♪

メッツコーラのような清涼感もいいけどね♪(*´∀`*)

翔くんの知ってる靴を履いてるあおいちゃんに遭遇してる潤くんとか(///▽///)
僕も知ってるんですね(*ノ▽ノ)
裏で翔潤さんがお話ししてたんですね(///ω///)
0あおいの翔くんに「最後何ポイント?」とヒリ潤と逆のことして
誰かと被ったら終わりですとヒントまであげちゃって(///▽///)
このあと翔潤さんがパネルでおデートしてる展開になるとは!!ヽ(//∀//)ノ


あおいちゃんは今日の中ならニノでしたね(*^^*)
ニノさんドヤドヤすぎです(*≧▽≦*)



・一緒に買い物に行きたいのはどっち? 大野智or松本潤

相葉ちゃん負けず嫌いの本気出しちゃいましたね(*≧▽≦*)

智くんの速さに対抗してる潤くんが(*≧▽≦*)
こっちにも負けず嫌いがいました(゜▽゜*)

レジの近くにいれば智くんにお持ち帰りされるんですね...φ(゜▽゜*)

翔くん今日も残念な方のミラクルでした(';∀)/('へ`)

翔「そんなにあおいもらってどうするの」
潤「どうするのっていわれても」
和「でも優しく後ろでほほ笑んでますよ(潤くんが)」

二宮さんはいつでも全部お見通しですね(///▽///)

あ~楽しかった♪ヽ(*´∀`)ノ



刺繍とサボテン

刺繍とっても上手ですね!!(゜▽゜*)
刺繍もあおいちゃんも可愛いです(*^^*)

サボテン私も好きです(*^○^*)
水あげなくても長生きしてくれるから(;・∀・)
トゲトゲもぷにぷにも好きです(*ノ▽ノ)

智くんとあおいちゃんのは流石でした(*´▽`*)
妖精さんが住んでそうな可愛い世界です(/▽\)♪
智くんどうしても食べられるの欲しかったんですね(*^o^*)

男3人のおデートも可愛かったです(///▽///)
相葉ちゃんびよ~んて飛び出たサボテンに楽しくなっちゃってて
にのあいさんの日常が見えるようでした(*ノ▽ノ)

ニノはうさぎの耳みたいの選ぶし
相葉ちゃん潤くん見つめちゃって「かわいい~♪」って可愛いおネエになって(///▽///)
そんなにショコ潤に出演したいのかなぁ(///▽///)
優しさがギュッと詰まってる妖精さんは強力な紗絵子さんのライバルに(///ω///)
爽太がソッチ系の妖精さんに目覚めるのかなぁ(///▽///)
リクドーさんとの三角関係かな(///ω///)


クドイ店のステーキがのったのみたいのたまに作ります(>▽<)
何がクドイのかわかんなかったけど壁に挟まれてグイグイ食べてる
相葉ちゃんと潤くんが可愛かったです(*ノ▽ノ)
テーブルが妖精さんの世界のものみたいでした(/▽\)♪


来週はスノーボード楽しみです(*^○^*)
来週なら翔くん100あおいもらっちゃいそうです(*ノ▽ノ)
1潤くんで全然よいですが(*ノ▽ノ)


以上、感想でした。
最後まで読んでいただきありがたき幸せです。

その他の「嵐にしやがれ」に関する記事はこちら
関連記事

Comment













非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
