遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOP本日発売の雑誌 ≫ 【おはよう朝日ですレポあり】2014年3月20日発売の雑誌&スケジュール&お知らせ

【おはよう朝日ですレポあり】2014年3月20日発売の雑誌&スケジュール&お知らせ

おはようございます

今日の一言「読書百遍 by 大野くん」
難解な本屋文章でも繰り返し読み込めば意味がわかってくるという四字熟語
中国の歴史書「三国志」のなかから「読書百遍、義自ずから現る」がもと。

今、私は4月からのドラマ死神くんの撮影の真っただ中!
ドラマの台本は「いっぺん てっぺんでワッペンつけて読書百遍!」
ね、ありがとうございます。ちょっと僕も意味がわからないんですけど。
何回も皆さんね、このラジオ録音して聞きこめばわかってくると思うんですけどね。
僕がわかってないのでわかるかどうかというとこですけど。

そうですよ、もうドラマの撮影始まってますね。
いやあ、今回はテレビ朝日系で死神くんという連続ドラマをね、夜11時から。
金曜ナイトですよ。昔、歌のおにいさんというドラマをやらせて頂いたあの枠です。
5年ぶり!?もうそんな経ったかと。懐かしいですね~スタジオというかもう一緒というか
ここでも撮影したなと思いますけどね。

死神くんていうタイトルなんですけど、何役だと思いますか?
死神くんです。このままです。怪物くんの間違えじゃねえかって思った人も
いるんじゃないんすか?怪物くんとは全然違うんだよね。怪物くんは我がままでお茶目で。

死神くんもお茶目ではあるんですけど、死を宣告してお迎えにあがりました。
何も言えないですけどいい内容ですよ。非常に。僕はわき役じゃないですけど、
見守る感じですかね。1話基本完結ではあるんですけど。
その1話1話ねメインというかいるじゃないですか、の方を見守りながらともに色んな問題を
解決していくんですけど。

でも服装もねタクシードかスーツか。で帽子被ってますんでね。基本ワンポーズなので
撮影もその点楽かなって。ありがたいですね。今OA前なのであまり色々言えないですけど
、始まってからこうやってね、裏話色々話していきたいと思います!」(要約です)

死神くん楽しみですね!!(*^○^*)
1話から涙がいっぱいになりそうだけど、毎回涙いっぱいになりそうだけど
最期に暖かく見守ってくれる死神くん…現実にいたらいいのになぁ(*´ー`)
裏話も楽しみにしてよう♪(*´▽`*)

----------------------------------------------------------------
今日も朝から翔くんヽ(*´∀`)ノ
究極クエスチョン きゅーきゅー♪\(・▽・\)(/・▽・)/


本日のテレビ&ラジオ
05:50~08:00 ZIP!(日テレ)
*櫻井翔が究極Qに挑戦
05:00~06:45 おはようコール(朝日放送)
*インタビュー:櫻井翔
06:45~07:00 ARASHI DISCOVERY(FM横浜 大野くん)
※6:58くらいまで
10:05~10:59 花より男子 第4話(TBS)
13:00~16:00 LOVE FLAP(FM大阪)
*インタビュー:櫻井翔
14:00~14:54 ラッキーセブン #05(フジ)
14:00~14:55 ハピくるっ(関西テレビ)
*インタビュー:櫻井翔
21:54~22:54 今、この顔がスゴい!(TBS 櫻井くん)
25:15~25:21 よふかしゴーちゃん。(テレビ朝日)
*プラチナデータ
26:57~27:06 どれも見逃せない!(テレビ朝日)
*プラチナデータ
3月のスケジュールはこちら

お知らせ

・「Bittersweet」「Road to Gloary」
タワレコ⇒嵐、ニュー・シングル“Bittersweet”のジャケ解禁&楽曲クレジット公開
ジャケット秋らしい感じでちょっと寒いけど恋したくなっちゃう感じで素敵です(〃▽〃)

初回予約できます。(3/20 06:00現在)
リンク先をよくご確認お願いします。

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
★速達便★初回盤 通常盤セット■嵐 CD DVD【タイトル未定】14/2/12発売【楽ギフ_包装選択】
(あと4個)

★速達便★初回盤★DVD 歌詞ブックレット■嵐 CD DVD【タイトル未定】14/2/12発売【楽ギフ_包装選択】
(あと4個)

その他のお店はこちら

・おはよう朝日
レポです♪(コメント欄の上から1番目にあります)

トモさんいつもありがとうございます!!(*^○^*)

・レコメン
公式⇒3月21日・3月22日(金or土曜)第650放送

・神様のカルテ2
TOHO AMUSEMENT PARK⇒劇場内販売商品のお知らせ

NHK NEWS⇒櫻井翔さん 困難な役で幅を広げる

シネマカフェ⇒ジョセフ・G=レヴィット、櫻井翔、イライジャ・ウッド…イケメン俳優の“裏”の顔
シネマカフェ⇒【インタビュー】藤原竜也 初の父親役――出会いと自己否定が築く30代の道のり
シネマカフェ⇒『神様のカルテ2』で就活? 深川監督自ら“氷河期”経験談で大学生にアドバイス
オリコン⇒宮崎あおいインタビュー



・弱くても勝てます


本日発売の雑誌・書籍

死神くん 全8巻セット」発売

詳細を見る


non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]

*櫻井翔×宮崎あおい
*アラシブンノニ:大野智&二宮和也
公式サイト
詳細を見る


オリ☆スタ 2014年 3/31号

公式サイトはこちら
詳細を見る


以下、これから発売の雑誌や原作やDVDの予定表です。
もうAmazonなどで詳細が見れたり予約できるものはリンクを貼ってあります。



ピンク字のタイトルか画像をクリックすると詳細が見れます。
※随時追加しますが抜けてる物や誤記がある場合もありますのでご注意ください



3月22日(土)
VoCE (ヴォーチェ) 2014年 05月号 [雑誌]
*男性美身 語る躰:二宮和也
公式サイト
詳細を見る

SODA 2014年 5/1号
*二宮和也『弱くても勝てます』
公式サイト
詳細を見る

ポポロ 2014年 05月号 [雑誌]
公式サイトはこちら
詳細を見る


Myojo (ミョウジョウ) 2014年 05月号 [雑誌]
*二宮和也、大野智
*嵐:現場レポ
詳細を見る



3月24日(月)
月刊ザ・テレビジョン首都圏版 2014年5月号
*春ドラマ大相関図ほか
*連載:月刊「嵐」
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

「TV Taro関東版 2014年5月号」
公式サイトはこちら
未だです
未だです

月刊TVガイド関東版 2014年5月号
*表紙:二宮和也
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

TV fan 2014年5月号
*表紙:二宮和也
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

TVnavi首都圏版 2014年5月号
*表紙:大野智
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら


3月26日(水)
Oggi (オッジ) 2014年 05月号 [雑誌]
*この人に今、これが聞きたい!:櫻井翔
公式サイト
詳細を見る

with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]
*大野智:スペシャルインタビュー
公式サイト
詳細を見る


3月27日(木)
Hanako (ハナコ) 2014年 4/10号 [雑誌]
*連載:嵐さんと一緒
公式サイトはこちら
詳細を見る


3月28日(金)
MORE (モア) 2014年 05月号 [雑誌]
*連載:二宮和也のIt(一途)
詳細を見る

オリ☆スタ 2014年 4/7号 [雑誌]
公式サイトはこちら
詳細を見る

3月29日(土)
chouchouALiis vol.2 シュシュアリス
*大野智、二宮和也 春の新ドラマ密着
詳細を見る

3月31日(月)
Screen+プラス vol.44 (SCREEN特編版)
*新作映画紹介:『神様のカルテ2』 櫻井 翔 宮あおい
詳細を見る


4月1日(火)
日本映画navi vol.46
*『神様のカルテ2』櫻井翔&藤原竜也
詳細を見る

ROLa (ローラ) 2014年 05月号 [雑誌]
*二宮和也:インタビュー
詳細を見る

4月4日(金)
日経エンタテインメント! 2014年05月号[雑誌]
*大野智:表紙/インタビュー/撮り下ろしフォト(9P)/ワイド特写扉(A3サイズ両面)
詳細を見る

4月7日(月)
saita (サイタ) 2014年 05月号 [雑誌]
*大野智:ジャニーズスペシャルインタビュー
詳細を見る

Scawaii! (エス カワイイ) 2014年 05月号 [雑誌]
*Close-up 大野智
詳細を見る


4月8日(火)
ドラマ 失恋ショコラティエ 後篇 (小学館文庫)
詳細を見る



4月16日(水)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。

・陽だまりの彼女
「陽だまりの彼女 DVD、BLu-ray」発売












4月23日(水)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。
鉄コン筋クリート [Blu-ray]

詳細を見る(Amazon)
詳細を見る(楽天)
詳細を見る(セブンネット)



5月9日(金)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。






Related Entries

Comment

こんにーの♪
編集

新曲決まりましたね\(^o^)/
死神くんと両A面になるのかなと思ってたのですが(*^^*)
応援ソングになりそうですねo(^o^)o

ZIPの翔くんローカル明けに無事観れました!!ありがとうございます(*^O^*)
雫さんとのおデートコースが盛りだくさん(///ω///)♪

サエコさんには爽太がまだ不安や迷いを持っているのが分かっていて子作りという強行手段に出たって事なんでしょうかね(´・ω・`)
爽太もエレナをおいてサエコさんに決めたのならグズグスしないで迷いも捨てて突っ走って欲しいです(*´-`)
小動DNAだけだと心配ですがサエコDNAと二人のいい部分のDNAが合わされば無敵な子供が出来るかもしれませんね(*´∇`*)
二人の幸せなところも見てみたいですね(*^^*)


先週に引き続き今日のハピくるっ!のレポです(*^ー^)ノ♪


ナジャ「どうも~」
翔「どうも~こんにちは!お久しぶりです。改めて宜しくお願いします。
なんか雰囲気変わりましたねナジャさん。」
ナジャ「そうですか?綺麗になった?」
翔「そうね、綺麗になった」
ナジャ「やだぁ~。久しぶりに私の顔を見てどれくらいドキドキしてるか確認したい。そのためにコレ(聴診器)があるんですよ。櫻井さんの診察させていただきます」

聴診器が翔くんの左胸に(///∇///)

ナジャ「あ~なるほどかなりのドキドキですこれ」
翔「人並みのドキドキだと思います。どうしよう」
ナジャ「やっぱり恋心かな?私に対する」
翔「始まってますか?もう。自分では気付いてないかもしれないまだ」
ナジャ「好き同士が現場に二人でいたら好きになるって言うやん」
翔「吊り橋理論?そうですね今吊り橋みたいな状況ですもんね」


《細かすぎる情報満載!櫻井翔のカルテ》

Q.櫻井翔の元気の源は?
A.仕事の後のお酒
一人で飲むことも少なくないんですけど基本的には友達、学生の時の仲間だからリフレッシュするんですよね。

Q.カラオケの十八番は?
A.スピッツ「チェリー」中二から。
この間盛り上がったんですよ。カラオケたまに行くんですけど(心に)刺さるカラオケしようぜ!ってなって、俺何かなって思った時にチェリーだったんですよね。

Q.ついやってしまうクセは?
A.鼻を触る

Q.好きなアロマキャンドルの香りは?
A.しばらく焚いてないけどジャスミン。

Q.お風呂に入ったらどこから洗う?
A.本当に知りたいですかコレ!?頭から
基本的に湯船にお湯ためて入るんだけど、こうやって(仰向け)頭を湯船につけるんですよ。
ここまで(ほっぺたのところ)お湯につけると落ち着くんですよ。宇宙空間みたいな。
だから浴槽から出るとビチャビチャでもう頭からいかざるをえないです。

Q.寝る時の格好は?
A.知りたいかなぁ!?普通の上下黒のスウェットです。

Q.冷蔵庫に必ず入れておくものは?
A.ビール

Q.一番のごはんの友は?
A.えぇ!?ごはんの友?なんだろね明太子

Q.ケーキのイチゴはいつ食べる?
A.今でし…ちがうちがう!!おそろしっ!!あははっ!!最初

Q.カレーは甘口派?辛口派?中辛派?
A.つまんないけど中辛派


ナジャ「ハピくるっ!ならではのカルテが出来ました。ありがとうございました」
翔「確かにならではですホントにこれは。ありがとうございました」

おネエさんに聴診器を当てられてる時、背筋がピンっとして固まっていて可愛らしかったです♪(/ω\*)
私も翔くん流入浴法でにのあいさんの宇宙を見てみたい…(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
2014年03月20日(Thu) 16:50
Re: こんにーの♪
編集
> トモさん

こんあいば♪

GUTS!でGUTS!ですね\(^o^)/
死神くんの主題歌も気になりますね(゜▽゜*)
色んなドキドキがごちゃ混ぜです(((・◇・)))

ZIPみれて良かったです!!(*^○^*)
関西のZIPはツンデれですね(-ε-)(' -`) (*^^*)

勝手にドラマの流れに逆行して妄想してるだけなのにトモさんを振り回しちゃってますねc(>ω<)ゞ
爽太のどっしりした姿見たいですね(*^^*)
2人のDNAのいいとこ合わさったら子供もお店も無敵になるかもですね(*´▽`*)
トモさんはこんな結末がいいとかありますか?(゜▽゜*)

ハピくるっ!楽しみにしてましたヽ(*´∀`)ノ
長いのにレポありがとうございます(*^○^*)
じっくり読ませていただきました(*´▽`*)

ナジャさん翔くんに聴診器当てるなんて!!!!!(///ω///)
吊り橋状態で固まっちゃう翔くん可愛いですね(/ω\*)
小悪魔ネエさんにバンビが食べられちゃう(∩ω∩*)
翔くん流入浴法でにのあいさんの宇宙を見たら気絶して相葉ちゃん入浴法で浴槽に沈みます…((。o゚))))((((゚o。)))
そのあと上下黒のスウェット来て明太子をご飯の友にしてビールのみながらイチゴをパクリして夢の中でマナブちゃんに会いたいです(///▽///)
翔潤さんのお医者さんごっこが頭の中を占領し始めました(///ω///)
聴診器は危険です(///▽///)

2014年03月20日(Thu) 18:42
こんあいば♪
編集


一瞬「GANTZ」かと思いました(/ω\*)
死神くんの方も早く決まって欲しいですね(*^^*)
歌もオチャメな感じなのかなぁ(*^^*)♪

いえいえそんな!!
むしろ雫さんの想像に振り回されたいです!!(///ω///)
雫さんの予想は鋭いのでいつも感想を読ませてもらいながら感心していますよ♪(/ω\*)
産婦人科のサエコさんの表情がなんだか浮かない感じだったので望んでない妊娠なのかな?とも感じました(*´-`)
ありきたりだけど旦那さんの子供を妊娠して爽太とかけおちでもいいかなんて思ったり(*´ω`*)
でも今の弱い爽太が旦那さんの子を妊娠したと知ったらチョコすらも作れなくなっちゃうかな…(´・ω・`)
結末よりサエコさんの恋愛観は分かったけど、そこからの結婚観はどう考えてるんだろうとか、旦那さんが離婚した理由も分かってて何で結婚したのかとかそっちの方もすごく気になっています(;・ω・)
しかし人の幸せを願うリクドーさんには誰よりも幸せになって欲しいのでやはり爽太とリクドーさんのLOVEでお願いします(*´∇`*)

翔潤さんの聴診器プレイ(///∇///)
おネエさんはTKB狙ってないって言ってましたが翔潤さんにはガッツリ狙っていただいて(///∇///)
きっと熱いビートを刻んでいるはずです♪♪
翔くんのインタビューを観ながら次は相葉ちゃんが大阪にも来てくれるんだね~とすでにワクワクしてるのですが、ハピくるっ!のおネエさんは優しいのですが潤くんも驚いてちょっと引くくらいハードなビジュアルで、妖精さんの世界にはいないだろうから相葉ちゃんもビックリして気絶するんじゃないか心配です(*´ω`*)

アブナイ夜会の予告があやしげでしたね(///∇///)
2014年03月21日(Fri) 00:07
Re: こんあいば♪
編集
> トモさん

おはおーちゃん♪

「GANTZ」と似てますね(゜▽゜*)
オチャメで歌って踊る死神くん可愛いすぎるだろうなぁ(*´▽`*)♪

ふ、振り回されたい!?(///ω///)
は、鼻から牛乳がでそうです(///ii///)
妊娠がサエコさんの最大の失敗だったら辛いですね…(´・ω・`)
強い爽太になってくれれば駆け落ちもできそうですしチョコも作れそうですし、爽太頑張って男を見せて欲しいですね(*´-`)
旦那さんと何で結婚したんでしょうね(´・ω・`)
一生続く絶対的な愛が欲しかったのかなとか思うけどなぜ旦那さんだったのか…(´・ω・‘)
旦那さんと何か通じるものがあったのかなぁ…バツイチだけどお母さんの喜びそうな人ってのも気になります(・ω・)紗絵子さんのお父さんもどんな人なのか謎です… 
リクドーさんの幸せは絶対に譲れませんね!!(*´▽`*)
リクドーさんも爽太に思いを伝えてくれるといいなぁ(///▽///)

熱いビートでT.A.B.O.Oなラップして欲しいです(///▽///)
妖精さんには刺激が強そうですね(;・∀・)
気絶したら心臓マッサージに人工呼吸におネエさんエスカレートして相葉ちゃんどうなっちゃうのか心配です(*´ω`*)
相葉ちゃんの夢の中に確実におネエさんでてきそうですね(ノ‘◇‘)ノ

アブナイ夜会、深夜番組ぽかったですね(///▽///)
あやしいの大歓迎です(*ノ▽ノ)
翔くんの夜のカルテができちゃうかなぁ(///▽///)
2014年03月21日(Fri) 07:43












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天