遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年3月12日発売の雑誌&スケジュール&お知らせTOP本日発売の雑誌 ≫ 2014年3月12日発売の雑誌&スケジュール&お知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014年3月12日発売の雑誌&スケジュール&お知らせ

こんあいば

今日の一言「船を造りたかったら人に木を集めるように促したり、
作業や任務を割り振ることをせず彼らには広大で無限な海の存在を知ればよい by 大野くん」
星の王子様のサン=テグジュペリさんの言葉

メール:加藤君とはよく一緒に釣りにいくんですか?

お!またシゲとの話題ですよ。シゲとはほんと行ってないね、釣りね。
3,4年前か、初めて行って。そっから遠征までしたことあります。
三宅島とかいったことあります。ほんでふたりで同じ部屋で飲みがたりしたね。
シゲさん。当時は君は僕に質問攻めだったね。『僕どうしたらいいですかね?』
『なにが?(酔っ払い口調)』んははははははは。酒入ってたからね。
『なにやっていいかわかんないんすよ』『なんかやっちゃえばいいんじゃない?』
みたいなこと言ったんだよね、俺。それから何年か経ったら作家になったじゃん!

名前もちょっとねカッコつけちゃって。んふふふ。それはでもびっくりした!
え!こんなことすんだって思って。嬉しかったよ正直、
雑誌とかできっかけ『背中を押してくれたのは大野君でもあり』て言われた時
えええええ!俺何したーー?ってあれは嬉しかったね!
シゲが書くことも聞いてなかったから興味があったんだなって思ってね。

正直すっごい嬉しかったんですけど、
ここだけの話、まだ‥読んでないです…読めてないっつか…
俺もいろいろ…忙しいのかな…わかんないけど
噂ではすっごい面白い本だと聞いてますけど。
2冊目僕もらってないしなぁ。じゃ、3冊目出たとき1冊目読む。
でシゲのびっくりした顔が見たい。
1冊目じゃないですか!って絶対言うもん。近々釣りへ行こう!」(要約です)

本書けちゃうのも凄いですね!!(゜▽゜*)
書いてみても途中で終わっちゃったな・・・
このラジオで本を書き始めたら、また背中を押してくれたのは智くんですね!

まだ読んでないのをボソボソいってたのが可愛かったです(*´▽`*)
智くんが3冊目読んだ頃、1冊目読もうかなぁ~
そしたら智くんが「1冊目じゃないですか!」って言ってくれるかなぁ(*^^*)
俺3冊読んだってドヤ顔するかなぁ(>▽<)

--------------------------------------------------
寒い!

今日、関西の「ハピくるっ!」で櫻井翔直撃があります。

本日のテレビ&ラジオ
06:45~07:00 ARASHI DISCOVERY(FM横浜 大野くん)
※6:58くらいまで
19:00~19:56 1番ソングSHOW 新企画!人気アーティストまさかの超ビックリ映像大連発!(日テレ)
*嵐PerfumeももクロゆずゴールデンボンバーEXILE尾崎豊AKB48…
3月のスケジュールはこちら

お知らせ

・「Bittersweet」「Road to Gloary」
タワレコ⇒嵐、ニュー・シングル“Bittersweet”のジャケ解禁&楽曲クレジット公開
ジャケット秋らしい感じでちょっと寒いけど恋したくなっちゃう感じで素敵です(〃▽〃)

初回予約できます。(3/12 06:15現在)
リンク先をよくご確認お願いします。

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
★速達便★初回盤 通常盤セット■嵐 CD DVD【タイトル未定】14/2/12発売【楽ギフ_包装選択】
(あと6個)

★速達便★初回盤★DVD 歌詞ブックレット■嵐 CD DVD【タイトル未定】14/2/12発売【楽ギフ_包装選択】
(あと1個)

その他のお店はこちら

・歌のおにいさん
「歌のおにいさん Blu-ray BOX」発売
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。
歌のおにいさん Blu-ray BOX


詳細を見る(Amazon)
詳細を見る(楽天)
詳細を見る(セブンネット)
詳細を見る(新星堂)
詳細を見る(タワレコ)
詳細を見る(Tsutaya)




・神様のカルテ2
Cinemacafe⇒特集ページ『神様のカルテ2』の裏カルテ
Cinemacafe⇒【MOVIEブログ】『神様のカルテ2』TVCM絶賛作成中
※最終的に4パターン作成予定。全部見ると「幸運」という名をプレゼント(*´▽`*)


・鶴瓶の家族に乾杯
NHK ONLINE⇒鶴瓶の家族に乾杯「櫻井翔 長野県安曇野市」(前編)
※3月31日(月)午後8時00分~午後8時43分
NHK ONLINE⇒鶴瓶の家族に乾杯「櫻井翔 長野県安曇野市」(後編)
※4月7日(月)午後8時00分~午後8時43分

・レコメン
公式⇒3月14日・3月15日(金or土曜)第649放送

・大人のきのこの山、大人のたけのこの里
公式⇒大人のきのこの山、大人のたけのこの里
※「入社式」篇CM・MAKING動画公開
※「明治オリジナル松本潤プレミアムQUOカード」キャンペーンあり
※3/11から新CM「入社式」篇(15秒、30秒)オンエア開始

・弱くても勝てます
毎日⇒麻生久美子 : 嵐・二宮と初共演 熱すぎてウザい“おっかけ”記者に


・その他
日刊アメーバ⇒嵐・櫻井翔 ファン少年の死が現在の「仕事観」の原点になる
NEWSポストセブン⇒嵐・櫻井翔 ファン少年の死が現在の「仕事観」の原点になる

本日発売の雑誌・書籍
an・an (アン・アン) 2014年 3/19号 [雑誌]
*連載「失恋ショコラティエ×ananコラボ 潤♥度130%」松本潤
公式サイトはこちら
詳細を見る

ザ・テレビジョン首都圏版 2014年3月21日号
*表紙:大野智
*二宮和也SPグラビア
「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」主演
*ドラマ「死神くん」主演 大野智
ネコとペアルックグラビア♪<ネコに変身も!!>
*春ドラマ超相関図
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

週刊TVガイド(関東版) 2014年3月21日号
*表紙&グラビアは大野智
*嵐4大特集
*春の改編超特大号!
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
そのほかの地域はこちら

テレビライフ首都圏版 2014年3月28日号
*表紙:大野智
*大野智『死神くん』SPグラビア
*二宮和也『弱くても勝てます』SPグラビア
*嵐にしやがれ連載 :二宮和也&松本潤
*春ドラマぱ~ふぇくと相関図
*春ドラマ密着ルポ
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
そのほかの地域はこちら

TVステーション東版 2014年3月15日号
*巻頭グラビア:櫻井翔
*インタビュー:櫻井翔
*好評連載:Catch The 嵐
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

TVぴあ 2014年3月26日号
*表紙:二宮和也
* 二宮和也「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
*春ドラマ相関図
*「VS嵐」連載 相葉雅紀×二宮和也
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]
*スペシャルインタビュー:櫻井翔
公式サイトはこちら
詳細を見る


以下、これから発売の雑誌や原作やDVDの予定表です。
もうAmazonなどで詳細が見れたり予約できるものはリンクを貼ってあります。

※「3/15 QLAP」予約開始しました!!
※「3/19 anan(翔くん)」予約開始しました!!


ピンク字のタイトルか画像をクリックすると詳細が見れます。
※随時追加しますが抜けてる物や誤記がある場合もありますのでご注意ください

2014年3月10日
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 04月号 [雑誌]
*集中連載:櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。
公式サイトはこちら
詳細を見る

2014年3月12日
an・an (アン・アン) 2014年 3/19号 [雑誌]
*連載「失恋ショコラティエ×ananコラボ 潤♥度130%」松本潤
公式サイトはこちら
詳細を見る

BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]
*スペシャルインタビュー:櫻井翔
公式サイトはこちら
詳細を見る


ザ・テレビジョン首都圏版 2014年3月21日号
*表紙:大野智
*二宮和也SPグラビア
「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」主演
*ドラマ「死神くん」主演 大野智
ネコとペアルックグラビア♪<ネコに変身も!!>
*春ドラマ超相関図
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら



週刊TVガイド(関東版) 2014年3月21日号
*表紙&グラビアは大野智
*嵐4大特集
*春の改編超特大号!
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
そのほかの地域はこちら

テレビライフ首都圏版 2014年3月28日号
*表紙:大野智
*大野智『死神くん』SPグラビア
*二宮和也『弱くても勝てます』SPグラビア
*嵐にしやがれ連載 :二宮和也&松本潤
*春ドラマぱ~ふぇくと相関図
*春ドラマ密着ルポ
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
そのほかの地域はこちら

TVステーション東版 2014年3月15日号
*巻頭グラビア:櫻井翔
*インタビュー:櫻井翔
*好評連載:Catch The 嵐
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

TVぴあ 2014年3月26日号
*表紙:二宮和也
* 二宮和也「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
*春ドラマ相関図
*「VS嵐」連載 相葉雅紀×二宮和也
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら


3月13日(木)
Hanako (ハナコ) 2014年 3/27号 [雑誌]
*Entertainment Therapy Boys:櫻井翔
*連載:嵐さんと一緒
公式サイトはこちら
詳細を見る

3月14日(金)
オリ☆スタ 2014年 3/24号 [雑誌]

*表紙・巻頭:櫻井翔(嵐)
公式サイトはこちら
詳細を見る


3月15日(土)
QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
*二宮和也:3年半ぶりに『弱くても勝てます~』で連ドラに主演。
 ニノ流のドラマの楽しみ方って?
*大野 智:主演ドラマ『死神くん』が4月スタート!
 充電期間中に見つけたお気に入りとは?
*嵐:『VS嵐』でゲームに挑む嵐の危機一髪SHOTを、
 マル秘ネタとともにご紹介!
*相葉雅紀:『相葉マナブ』でクッキー作りにチャレンジする
 相葉くんのいろんな表情を一挙掲載
公式サイトはこちら
詳細を見る


3月18日(火)
ぴあ Movie Special 2014 Spring
*表紙&巻頭SPECIAL FEATURE:『神様のカルテ2』 櫻井翔
詳細を見る


3月19日(水)
TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
*表紙:二宮和也
*大野智ボリュームグラビア
*春の嵐エンタメを約40Pの大特集!
詳細を見る

an・an (アン・アン) 2014年 3/26号 [雑誌]
*櫻井 翔さんインタビュー
「買い物は人生の年表でもある」
公式サイトはこちら
詳細を見る



ザ・テレビジョン首都圏版 2014年3月28日号
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

週刊TVガイド(関東版) 2014年3月28日号
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら



3月20日(木)
non・no(ノンノ) 2014年 05月号 [雑誌]
*櫻井翔×宮崎あおい
*アラシブンノニ
公式サイト
詳細を見る

オリ☆スタ 2014年 3/31号

公式サイトはこちら
詳細を見る



3月22日(土)
VoCE (ヴォーチェ) 2014年 05月号 [雑誌]
*男性美身 語る躰:二宮和也
公式サイト
詳細を見る

ポポロ 2014年 05月号 [雑誌]
公式サイトはこちら
詳細を見る


Myojo (ミョウジョウ) 2014年 05月号 [雑誌]
*二宮和也、大野智
*嵐:現場レポ
詳細を見る




3月27日(木)
Hanako (ハナコ) 2014年 4/10号 [雑誌]
*連載:嵐さんと一緒
公式サイトはこちら
詳細を見る


3月29日(土)
chouchouALiis vol.2 シュシュアリス
*大野智、二宮和也 春の新ドラマ密着
詳細を見る

4月8日(火)
ドラマ 失恋ショコラティエ 後篇 (小学館文庫)
詳細を見る



4月16日(水)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。

・陽だまりの彼女
「陽だまりの彼女 DVD、BLu-ray」発売












4月23日(水)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。
鉄コン筋クリート [Blu-ray]

詳細を見る(Amazon)
詳細を見る(楽天)
詳細を見る(セブンネット)



5月9日(金)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。




関連記事

Comment

こんにーの♪
編集


ハピくる録画しなくっちゃ(゜▽゜*)
情報ありがとうございます\(^o^)/

やはりニノは生徒に紛れてると分からないのですね(*^^*)
もう高校にも修行に行ってきたんですか!!生物の研究してるからですね(*^^*)
こちらでもニノナビ放送してもらえますように(・∀・*)
青志先生のラブはなさそうですね('ε'*)

余程の事がないと爽太のお熱も冷めなさそうですよね(*´ー`*)
なんだかまだ夢の中で恋して生きてるような感じで爽太にとっては超現実的な事を突き付けられるのが一番辛い事なのかなと思ってるのですが…旦那さんに莫大な慰謝料を請求され恋に現をぬかす余裕もなくなったりだとか(;・∀・)
お爺ちゃんになるまで想い続けてくれたらもう素敵だなぁ(*´∇`*)
パリでボロボロになってショコラ・ヴィの前にダンボールで捨てられリアルホストデビューですかね(゜▽゜*)!?
最終的に薫子さんのヒモ…モモちゃんに(*ノ▽ノ)

翔潤さんデーはテレビから離れられませんね(///∇///)
しゃべくり泰造さんもお友達のホリチャンケンチャンもいるから楽しみです(*´∀`)
徹子の部屋で赤い正ちゃん帽を被る翔くんのお姿もありました(*´∇`*)
MMDAの収録もあったみたいですね(*^^*)



2014年03月12日(Wed) 12:07
Re: こんにーの♪
編集
> トモさん

こんあいば♪

ポロリバスに乗ってくれたら嬉しいなぁo(^○^)o

ニノナビ全国放送して欲しいですね!(*・▽・)
相葉ちゃんに「らぶはあるの?」って聞いてもらわなきゃ(*ノ▽ノ)
不倫プリ…じゃなくてプリンセスアラモードを甲子園に連れていく夢を叶えるっと...φ(//▽//)

莫大な慰謝料の超現実いいですね!!(*>▽<*)
夢から覚めたら恋からも冷めそうですね(*^^*)
慰謝料の為にせっせと働かなきゃいけなくなるし゛゜・゛゛(ノ´◇`)ノ
まさかまさかの可愛いモモちゃんで第2章も観たいです♪(*ノ▽ノ)

お友達がいるからサクチャンショウチャンもルンルンですね(*´▽`*)
正ちゃん帽被った翔ちゃん激カワですね(*ノ▽ノ)
翔ちゃん帽って呼んじゃおうかな(/▽\)♪
翔くんなら約束守ってくれるって密かに想ってたから嬉しいです(〃ω〃)♪

MMDAの季節早いですね(*^^*)
今年はチョコレート風呂に落ちて他の4人も入ってきて「さあドロドロに汚れちゃいますかね♪」って可愛すぎる展開を夢見ておきます(///▽///)
ポロリもあるよでMMPAも同時開催で(///▽///)



2014年03月12日(Wed) 19:39
こんあいば♪
編集


不倫プリンセスでもいいです(///∇///)
青志先生の高校生の時の回想シーンもニノがするみたいですが絶対ハマってますよね(*´∇`*)
死神くんもラブがなさそうだから相葉ちゃんちょっと寂しいですね(・ε・` )

今度から赤いニット帽は全部「翔ちゃん帽」ですね(*^O^*)
翔くんちゃんと約束覚えてたんですね(*ノ▽ノ)
しゃべくりでFace Downのラップ講座もしてくれるみたいですね(///∇///)
カッコいいだろうなぁ~(///∇///)

チョコに落ちるのいいですね(゜▽゜*)
墨はちょっとキツそうだけどチョコだったら嵐さん達楽しくしちゃいそうですね(*´∇`*)
MMPAも超絶観たい!!!!(///ω///)


ポロリバスは違う番組なのでポロリしてくれなかったですが、ハピくるでまた翔くんのお悩み相談&島田秀平さんの手相診断があったのでレポしますね(*^^*)


・前回の鑑定で嵐のメンバーそれぞれ素晴らしい手相がありました
「ほんと?嬉しいですね。キャラが立ってるって事なんですかね?二重頭脳線?すっごいいい響きですね。手袋して寝ます」

・大野さんにはカリスマ線が入っていました
「意外ですね、才能の人だとは思っていましたけど。最近振り付けをしてくれてるんですが姿勢という意味ではあるかもしれないですね。
松本(二重感情線)も冷たく感じる人もいるかもしれないけど確かに優しい人間ではありますね」

・二宮さんは覇王線というお金持ちの手相をお持ちですが
「お金大好きですからね。アイドル初なんじゃないですか?お金大好き公言してるの」

・相葉さんは不思議ちゃん線っていう…
「相葉くん最近すごいんですよ~、天然にわをかけたというか。自分でもちょっと最近ヤバいよねって言ってました」
10分半しんよくのお話をしてたのですが翔くん10時間半って言ってました(/▽\)♪

・はるな愛さんが楽屋に入り浸って困るとおっしゃってましたが
「最近楽屋には来ないですが、クリスマスにデートしようってメールが来たので行けないと返しました」

・本題のお悩みは?
「いつ頃結婚するのでしょうか?いつかは奥さんを見つけて素敵な家庭を築きたい。すぐに結婚したいって話じゃないので50でも60でもいいんですが」

・譲れない結婚相手の条件は?
「ありがとうとごめんなさいを思う時が一緒の人がいいかなって。違う時だとあれ?ありがとうないなって気になっちゃうのがイヤだから」

・理想の夫婦像は?
「一緒になる人が何かに打ち込んでいたり仕事だったり趣味だったり、で二人の時間もあってがいいな」

・子供は欲しい?
「男、女、3歳くらい年は離したいと思ってますけど」

・習わせたいことはある?
「僕がピアノをやってて楽譜が読めるので楽器は何かやらせたい」

・理想の父親像は?
「ちょっと怖くありたい。子供から見てちょっと怖いくらいがちょうどいいかなって思ってます」


鑑定結果をまとめると翔くんの手相は「頭脳明晰で甘え上手なS気のあるツンデレ王子」で子供には甘くてリーダー力もあるので子供と同じ目線で遊びの隊長になるのでは。
5~6年後が一番近い婚期。

だそうです(*^^*)
2014年03月13日(Thu) 00:18
Re: こんあいば♪
編集
>トモさん

おはおーちゃん♪

レポありがとうございます!!(*^○^*)
ポロリバスは違う番組だったのか…間違えちゃいました(^ー^;)ゞ

10時間半しんよく(*ノ▽ノ)
相葉ちゃんの天然にわがかかっちゃって翔くんにも移っちゃいましたね(/▽\)♪
60歳で結婚して子供2人もなんて頑張りますね(///▽///)
子供たちの隊長になる翔ちゃん可愛いです(*ノ▽ノ)
今の赤ちゃんたちがお嫁さん候補ですね(*ノ▽ノ)
5~6年後に一番近い婚期とはこちは現実的ですね(/ω\)

高校時代の回想シーンは絶対ハマりますね!(*^○^*)
潤くんの高校時代の回想シーンもハマってました(*ノ▽ノ)
相葉ちゃんがらぶ不足で寂しくなっちゃいますね(・ε・` )
その寂しさをを嵐さんにぶつけて頂いて...φ(//▽//)

ラップ講座も楽しみですね♪♪(*^○^*)
私も一緒にレッスン受けよう~♪♪( ^0^)θ~♪

見事MMPAの勝者はTKB空きTシャツを着て頂いて(///▽///)

今夜はやっと嵐さんに会えますね(*^○^*)
2014年03月13日(Thu) 07:39












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
