遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOPスポンサー広告 ≫ 相葉マナブ ニッポンの平均 感想 14.03.02TOP相葉マナブ ≫ 相葉マナブ ニッポンの平均 感想 14.03.02


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

相葉マナブ ニッポンの平均 感想 14.03.02

こんあいば

本日学んだこと「トゥクトゥクトゥーン by マナブちゃん」

今日はマナブちゃんの平均を学びましたヽ(*^○^*)ノ

マナブちゃんの可愛いお風呂も覗いちゃった(///▽///)

もう妄想じゃないです(/ω\*)♪
マナブちゃんをジーッと見てすぐお風呂に入る!!
そしたらマナブちゃんが見える!!
相葉ちゃんが見える!!
やまたろのお食事戦法です(*´▽`*)
これからお風呂の時間が楽しみすぎますヽ(//∀//)ノ


平均も学びましたよ(*^○^*)
そういえば相葉ちゃんは平均青年だった(*≧∀≦*)


目覚ましをセットする時間の平均

あの男の子、3分前は流石に無理だ~ね~(^w^)
寝る前に朝ごはん食べて身支度してランドセルしょって寝ないと(^w^)

相葉ちゃんは1時間前に起きて二度寝するのが好きなんだよ!...φ(゜▽゜*)
スヌーズ機能とメガネメガネ(´◇`≡'◇`)も忘れずに...φ(゜▽゜*)

メガネメガネ~真似しようとしてるのにいっつも忘れちゃう(;≧▽≦)ゞ
起きてからわざとメガネメガネ~しちゃいます(*ノωノ)

二度寝気持ちよくて私も好きだなぁ(*´ー`)

日本人の平均は「79.7分」なんだ!(゜▽゜*)

私は2~4時間くらい前です(^ー^;)
中学くらいから基本朝方かな(*^^*)


お風呂に入る時間の平均

・日本人の入浴の平均時間は31分

相葉ちゃんの入浴時間はは21分...φ(゜▽゜*)

①シャワーをバーってやって
②湯船につかって歯磨き10分くらい汗出るまでしたら勝負!
③お風呂の淵をトゥクトゥクトゥーンして敵が現れたらドゥクシ!ドゥクシ!
④頭洗ってリンスしてる間にボディーソープいって流したら
⑤湯船に5分潜って出る!

①②④は私もするから③と⑤をすれば完璧だぁ♪♪ヽ(@゜∀゜@)ノ
相葉ちゃん5分も潜れるのかぁ♪凄いなぁ♪(゜▽゜*)
パプリカいっぱい用意して潜んなきゃ(*≧∀≦*)



私は20~30分くらいかなぁ(*^^*)
たまにゆーっくり入ります(*^^*)

お風呂は大学4年の時が至福の毎日だったなぁ(*´-`)
朝コンビニでバイトして9時過ぎに帰宅して
朝ご飯食べて好きなだけゆーっくり入って家事して
自転車乗って大学着くのがお昼頃でした(*´▽`*)
その時は流石にバイトのちょっと前に起きてたなぁ(*^^*)



お風呂に関する平均

・バスタオルは平均1.2日で洗う

相葉ちゃんは毎日洗う...φ(゜▽゜*)

私も毎日だなぁ。
びしょびしょなの乾かして乾いちゃうともう一回いけるかな(゜▽゜*)
って思うけど違うの使っちゃうことが多いかなぁ(*^^*)

でも子供の時は2,3日とか使ってたと思います(*^^*)

・母親と最後にお風呂に入った年齢は平均12.3歳
(男性8.6歳、女性17歳)

女性の17歳にびっくりしました∑(゜○゜ノ)ノ
小学校高学年のときには一緒に入ってなかったなぁ(´・ω・`)



その他の色んな平均

相葉ちゃんの「ちょっと遅れる」は20分以内...φ(゜▽゜*)
相葉ちゃんの歯磨きは10分くらい...φ(゜▽゜*)
相葉ちゃんの睡眠時間は2,3時間とか休みなら10時間とか色々...φ(゜▽゜*)


アイバプラチナデータが一気に増えちゃいました(*ノ▽ノ)
睡眠時間はいつも尊敬です(*´ω`)
仕事で疲れすぎてた時、最高39時間くらい寝たことあります…
起きていつだかわかんなかったです(;@-@)


あと気になった平均は

・週に夜ごはんを家で食べる平均は6.1回

結構家で食べるんですね(゜▽゜*)


・パソコンを使い始める平均年齢は6.7歳

パソコンが生まれた時からあったら幼稚園くらいにはしてたと思います!!
子供は覚えるの早いからいいなぁ(*^^*)


・妻の旦那さんに内緒の資産が416万円!!

サラリーマンの1か月のお小遣いの平均が38,457円って言ってたから
調査家庭が同じならサラリーマンのお小遣い約9年分!!\(◎o◎)/
凄すぎるΣヽ(゚Д゚○)ノ

サラリーマンの妻に内緒の資産と妻の1か月のお小遣いの平均が
気になり始めてしまいました(゜Д゜*)

お母さんは携帯2個持ってたし秘密の資産はいかほどかなぁ(^w^)

あとお姉ちゃんが歯磨きしながらお父さんに近づくたびに
誘ってるのかと思っちゃいました(*ノωノ)
ショコ潤の見すぎかなぁ(;>▽<)


今週もマナブ川柳が♪♪(*^○^*)
「にんげんは ひとそれぞれが びゅーてぃふる

すばらしいおまとめです♪(人´ ▽`*)

しょう油も味噌になってきましたね(゜▽゜*)
出来あがりが楽しみだなぁ(*´▽`*)


以上、感想でした。
最後まで読んでいただきありがたき幸せです。

その他の「相葉マナブ」に関する記事はこちら

関連記事

Comment













非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
