遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOP本日発売の雑誌 ≫ 2014年2月21日発売の雑誌&スケジュール&お知らせ

2014年2月21日発売の雑誌&スケジュール&お知らせ

おはようございます

・もし大野くんがダイオウイカつれたらどうしますか?
 シミュレーションお願いします。

俺なんか観たことある。相当でかいんでしょ。でもダイオウイカ釣れないん
じゃないかな。ね?自分よりでかいわけでしょ。俺そこに墨吐かれたらとか
考えるから。ダイオウイカの足一本でも体にくっついて引きづり込まれて
知ってる?イカの口って凶器だぜ。ぐちゃぐちゃにされるよ多分。竿投げるね。
『うっ…うおっ…くれてやる!こんな竿!早く深海に戻れ!船長出向!』って。
海は何が起こるか分からないから、こういうの覚悟した方がいいかも知んない。

・よく涎が垂れてしまいます。どうしたら涎がたれなくなりますか?

いっぱい涎言ったな俺。ふふ。相当たれてるんだな。口あいてるってことだよね。
おいらも昔電車乗っててたまーに座ると涎出るから、それも含めて立ってたんだ。
あんな恥ずかしいことないよね。だって下向いちゃってトレーナーかなんかに
びっしりよ。握りこぶし一個分くらいのが。ほんで目が覚めるじゃん。
丁度目の位置に入ってるの涎が。これが今、顔を上げるわけにいかない。
絶対周りがクスクスしとる。こーれはじゃ、どうしようかと。俺は降りる駅まで
寝続け通した。寝てないけど。開けられなくて怖くて顔。そんでガラーって開いた
瞬間その体制のまま走ったね!それはしょうがないと。いやーわかるな~。
口の中に脱脂綿を一杯入れてください。

・ARASHI AROUND ASIAのDVDを見ていたら大ちゃんがタイ語で元気よく
 「パヤヤーン」と言ってました。もしよろしければ8年後の「パヤヤーン」を
 どうぞよろしくお願いします。

パヤヤーン?なんだっけな。頑張ります的なことなんだよね。
当時北京と韓国とタイでやるから、プライベートジェットに乗って1カ国ずつ着いて
会見やって会見終わったらすぐ移動してっていう弾丸ツアーみたいのやったの。
しかも現地の言葉で嵐代表者一人スピーチしなきゃいけない。結構な量だったの。

俺はタイ担当だったの。そんでね、タイ語ってマジ難しくて。パピプペポが多いの。
これは丸暗記するしかないと。丸暗記してタイついて現場のタイのコーディネーター
の人かな。ちょっと聞いてくれと。あってるか。で言ったら、『ん?一か所違う』
って言われて。『えええ』って思って。俺はタイ語で喋ってくれたのを録音したのを
伝わらない。それが丁度ぱややーんのとこだったんだよね。ずーっと聞いてたの。
カタカナで書かれても全然違うから。で、そのニュアンスで全部覚えたのに
ちょっと伝わらないところがあるって言われて、それが丁度『ぱややーん』のとこ
だったんだよね。「ぱやややんやーん」って言ったんだよね俺確か。

そこの一行がちょと修正されて、スピーチの10分くらい前に言われて。
俺もう丸暗記だから途中修正なんてできないよ~って思って。でも一か八かで
言ったれと思って言って、そして喋り始めたらちょっと歓声があがって
『うわっ通じてんだ~!』と思ってちょっとなりきって言ったり。
その映像俺も観たことある。ちょっとかっこいいじゃん!って思って。
僕は昔はタイ語がペラペラ喋れたんです。是非ともDVD観て欲しいです。ぱややーん
(要約です)

プライベートで弾丸ツアーめちゃめちゃ楽しいです(*^○^*)
智くんが社長さんみたいな立ち位置になっちゃったり、みんなプライベートジェット
に興奮しまくりで食べまくりの庶民のみなさんになってて現地のファンの方たちの
熱いお迎えに感動してたり、楽しすぎますヽ(*≧∀≦)ノ
スピーチもお上手ですヽ(*´∀`)ノ

-------------------------------------------------------------------
真央ちゃんいっぱいありがとう(*^○^*)
真央ちゃんの美しさも心の強さも純粋さも真央ちゃんにしかできない
素晴らしいスケートから全身で感じましたヽ(*´∀`)ノ
あなたほんとに最高のスケーターだ(つД;)
鈴木さんも佳菜子ちゃんも最高だ(つД;)
みんな最高!!(*^○^*)
まだ全て終わってないけど嬉しくて書きたくなってしまいました。

素敵な真央ちゃんの写真⇒USA TODAY
(現在真央ちゃんの素敵なお写真です(*´▽`*) at 3:27am)
(現在Sotnikova選手の写真です。金メダルおめでとう(*^○^*) at 4:28am)
追記:もうフィギュアスケートじゃなくなっちゃいました。
ミシェル・クワンさんの真央ちゃんへのコメントがとっても優しかったです(*´ー`*)
同じスケーターとしての、先輩から後輩への愛を感じました(*^^*)
一緒にいたホッケー(だったかな?)の選手もナイスで真央ちゃんに対して
明るく前向きなコメントでした(*^^*)


本日のテレビ&ラジオ
06:45~07:00 ARASHI DISCOVERY(FM横浜 大野くん)
※6:58くらいまで
18:00~18:59 ザ少年倶楽部プレミアム(再)(BSプレミアム)
*コメント出演:相葉雅紀(公式は2/22(金)から2/21(木)に変更になってました)
24:00~24:30 嵐・相葉雅紀のレコメン!リミックス(文化放送 相葉くん)
2月のスケジュールはこちら


お知らせ

・「Bittersweet」「Road to Gloary」
タワレコ⇒嵐、ニュー・シングル“Bittersweet”のジャケ解禁&楽曲クレジット公開
ジャケット秋らしい感じでちょっと寒いけど恋したくなっちゃう感じで素敵です(〃▽〃)

初回予約できます。(2/21 午前3:27現在)
リンク先をよくご確認お願いします。

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
★速達便★初回盤 通常盤セット■嵐 CD DVD【タイトル未定】14/2/12発売【楽ギフ_包装選択】
(あと1個)

★速達便★初回盤★DVD 歌詞ブックレット■嵐 CD DVD【タイトル未定】14/2/12発売【楽ギフ_包装選択】
販売期間:2014年02月11日22時00分~(あと68個)
(あと9個)

その他のお店はこちら


・失恋ショコラティエ


・チューボーですよ
まいなび⇒生田斗真、嵐・松本潤との“男子トーク”について語る!『新チューボーですよ!』

・第68回日本放送映画藝術大賞

公式⇒第68回日本放送映画藝術大賞 話題賞投票
公式⇒第68回日本放送映画藝術大賞 放送部門 最優秀賞投票


本日発売の雑誌

FLIX(フリックス)2014年4月号

*表紙:櫻井翔
*COVERインタビュー&撮り下ろし:櫻井翔『神様のカルテ2』

詳細を見る




オリ☆スタ 2014年 3/3号 [雑誌]

公式サイトはこちら
詳細を見る


ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.5 PINK 2014年 4/6号 [雑誌]

*春のエンタメ Colors Selection
 新ドラマ/特番/映画/DVD/音楽
公式サイトはこちら
詳細を見る


以下、これから発売の雑誌や原作やDVDの予定表です。
もうAmazonなどで詳細が見れたり予約できるものはリンクを貼ってあります。

※「2/25 新潟こまち(翔くん)」予約開始しました!!
※「3/7 LEE、marisol(翔くん) 」予約開始しました!!
※「3/7 POTATO、 Duet、Wink up、オリスタ」予約開始しました!!
※「3/10 Casa BRUTUS(翔くん)」予約開始しました!!


ピンク字のタイトルか画像をクリックすると詳細が見れます。
※随時追加しますが抜けてる物や誤記がある場合もありますのでご注意ください

2月22日(土)
VoCE (ヴォーチェ) 2014年 04月号 [雑誌]
*男性美身 語る躰。櫻井翔
詳細を見る

Myojo (ミョウジョウ) 2014年 04月号 [雑誌]
*嵐:現場レポ
詳細を見る


ポポロ 2014年 04月号 [雑誌]
詳細を見る


2月24日(月)
月刊ザ・テレビジョン首都圏版 2014年4月号
*[特集]春の新ドラマ超速報ほか
*連載:月刊「嵐」
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

TV Taro関東版 2014年4月号
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

月刊TVガイド関東版 2014年4月号
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

TV fan 2014年4月号
*表紙:松本潤
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

TVnavi首都圏版 2014年4月号
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら


2月25日(火)
月刊新潟Komachi 4月号2014

*櫻井翔
詳細を見る


2月26日(水)
(仮) フジテレビ系ドラマ月9「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック」発売

詳細を見る(Amazon)

詳細を見る(楽天)

詳細を見る(セブンネット)


神様のカルテ (フラワーコミックス)

詳細を見る



an・an (アン・アン) 2014年 3/5号 [雑誌]
*連載「失恋ショコラティエ×ananコラボ 潤♥度130%」松本潤
公式サイトはこちら
詳細を見る

MOVIEZ (ムービーズ) Vol.5 2014年 4/10号 [雑誌]
*表紙:櫻井翔
*神様のカルテ2 
公式サイトはこちら
詳細を見る


ザ・テレビジョン首都圏版 2014年3月7日号
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら

週刊TVガイド(関東版) 2014年3月7日号
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら


TVステーション東版 2014年3月1日号
・4月期ドラマ&バラエティ先取り
・冬ドラマ最終回特集
*好評連載:Catch The 嵐
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら


テレビライフ首都圏版 2014年3月14日号
*嵐にしやがれ連載
公式サイトはこちら
詳細を見る(セブンネット)
その他の地域はこちら


2月27日(木)
Hanako (ハナコ) 2014年 3/13号 [雑誌]
*連載:嵐さんと一緒
公式サイトはこちら
詳細を見る

MORE2014年 4月号

*連載:二宮和也のIt(一途)
詳細を見る


2月28日(金)
Bittersweet(オルゴール)」発売
※収録曲の詳細はセブンネットに掲載されています。


詳細を見る(Amazon)
詳細を見る(セブンネット)
詳細を見る(楽天)




オリ☆スタ 2014年 3/10号 [雑誌]
公式サイトはこちら
詳細を見る


「弱くても勝てます」: 開成高校野球部のセオリー (新潮文庫)
詳細を見る


3月1日(土)
Eye-Ai [Japan] Apr 2014 (単号) [雑誌]

*中面のエンターテイメント記事で嵐を4ページ(日本語訳1ページ付)で紹介

詳細を見る




日本映画navi vol.45
*【表紙&巻頭カラー】『神様のカルテ2』櫻井 翔
詳細を見る


eclat (エクラ) 2014年 04月号 [雑誌]
*見つめたい男たち 櫻井翔
公式サイト
詳細を見る


3月5日(水)
『神様のカルテ2』 オリジナル・サウンドトラック」発売
詳細を見る(Amazon)
詳細を見る(セブンネット)
詳細を見る(タワレコ)
詳細を見る(新星堂)


キネマ旬報 2014年3月下旬号 No.1658
*FACE:櫻井 翔
詳細を見る

3月7日(金)
ESSE (エッセ) 2014年 04月号 [雑誌]
*櫻井翔:撮り下ろしスペシャルインタビュー
公式サイトはこちら
詳細を見る

LEE (リー) 2014年 04月号 [雑誌]
*スペシャル対談:櫻井翔×宮崎あおい
公式サイトはこちら
詳細を見る

marisol (マリソル) 2014年 04月号 [雑誌]
*Marisol HOMME:櫻井翔
公式サイトはこちら
詳細を見る

POTATO (ポテト) 2014年 04月号 [雑誌]
公式サイトはこちら
詳細を見る

Duet (デュエット) 2014年 04月号 [雑誌]
*連載:ARASHI ZOOM
公式サイトはこちら
詳細を見る

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 04月号 [雑誌]

公式サイトはこちら
詳細を見る

オリ☆スタ 2014年 3/17号 [雑誌]
公式サイトはこちら
詳細を見る


2014年3月10日
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2014年 04月号 [雑誌]
*集中連載:櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。
公式サイトはこちら
詳細を見る

3月18日(火)
ぴあ Movie Special 2014 Spring
*表紙&巻頭SPECIAL FEATURE:『神様のカルテ2』 櫻井翔
詳細を見る


4月16日(水)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。

・陽だまりの彼女
「陽だまりの彼女 DVD、BLu-ray」発売












4月23日(水)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。
鉄コン筋クリート [Blu-ray]

詳細を見る(Amazon)
詳細を見る(楽天)
詳細を見る(セブンネット)



5月9日(金)
※リンク先をよくご確認くださいませ。
※割引率は店舗によって異なります。












Related Entries

Comment

おはおーちゃん♪
編集

真央ちゃん極限状態の中での最高の演技素晴らしかったですね!!
笑顔も戻ってよかったです(つд;*)
みんな帰ってきてからも忙しいだろうけど、ゆっくり体を休めて欲しいです(*^^*)

選手の皆さんは貴重な時間を割いてインタビューに答えてくれたりもしてますもんね(´・ω・`)
「させてもらっている」気持ちでインタビューしないと失礼にあたりますよね(>д<)
リプニツカヤ選手が練習の時に「メディアがちょっと邪魔だったけど」とはっきり言っててもっと言って下さいと思ってしまいました(;・ω・)

VS嵐連敗脱出ですね♪ヽ(´▽`)/
相葉ちゃん頭丸めなくてよかったです(*ノ▽ノ)
クリフクライムのサトシィが今回余裕でアゴを登りきっててカッコよかったです(〃ω〃)
ヤジをもノリノリでお膳立てに変える天然さんパワー最高でした(*≧∀≦*)
キッキングスナイパーが終わった時のニノの足が子供みたいで可愛かったです(*´ω`*)
風間くんも楽しみです(*^O^*)

翔くんのお尻一時停止してじっくり眺めました(///∇///)
毎週相撲してくれたらいいのに(///∇///)
2014年02月21日(Fri) 08:33
Re: おはおーちゃん♪
編集
>トモさん

こんあいば♪


1日でメンタル持ち直して挑戦するプログラム続行でアスリートの精神もカッコいいです(*´▽`*)
インタビューとか色々ありそうですがゆっくり体を休めてほしいですね(*^^*)

はっきり言っちゃうくらいでいいですよね(;・ω・)
せっかく機会頂いてるんだから選手にプラスになってほしいです(*´-`)

頭丸めたら冬は寒いから(*ノ▽ノ)
サトシィ~の愛の襷が繋がりましたね(///▽///)
打ち上げ仕様のみんなで「ブゥーーー」も可愛かったです(*≧3≦*)
キッキングスナイパー終わって4人並んでたそがれてたのがヨシヨシしちゃくなっちゃいました(ノε・ 。)ヽ(′ε`。)
風間くんまた盛り上げてくれそうですね(*^○^*)

翔くんのプリケツの大勝利でしたヽ(//∀//)ノ
あのままパックリズボンが破けちゃってもよかったのに(///ω///)
おパンツは食い込んで気絶しちゃったからずっと食い込んでたのかなぁ(*ノωノ)
毎週相撲したら毎週お尻に会えるのに(///▽///)
次回のファッションはマネキン思い出しちゃいます(*^^*)
2014年02月21日(Fri) 19:58
こんあいば♪
編集
観客席に一際美しいお姿の翔くんも(*´ω`*)
翔くんフリーもずっと見守ってたんですね(*^^*)
ZEROで翔くんの感じたことたくさんお話してくれるのも楽しみです(*^^*)

頭から風邪引いちゃう(/▽\)♪
デビクロくんもフサフサになったりマルコメくんになったりで場面が繋がりませんね(///∇///)
みんな全力でロングブレスするから可愛かったですね(*´∇`*)
4人の背中になんともいえない哀愁が漂ってましたね(*´ω`*)
雫さんがヨシヨシしてたら皆さん即テンションMAXですよ((*p'∀'q))
私は最初の番組タイトルのカメラにヨシヨシする相葉ちゃんに近付いて妄想してました(*゚ρ゚*)
10秒チャレンジも可愛いのに最近毎週はしてくれないですね(´・ω・`)

おもいきり食い込んでましたもんね(*ノ▽ノ)
破れやすいようにもうちょっと薄手の衣装にしてくれないと困りますねヽ(・∀・)ノ
「お尻はやめて~」を着信音にしたくなりました(///∇///)
お尻がダメならTKBでもいいんですよ(///∇///)
翔くんの洗練された最新ファッションも見たいからマネキン受け継いでくれたらいいのになぁ(*´∇`*)
2014年02月21日(Fri) 22:58
Re: こんあいば♪
編集
> トモさん

おはおーちゃん♪

「ウォーリーを探せ」状態でも可愛いからひときわ目立っちゃいますね(*ノ▽ノ)
ZERO楽しみですね(*´ー`)
あの場にいたら感情も爆発しちゃいそうです(*^^*)

マルコメくんの小ネタが入っちゃいますね(/▽\)♪
相葉ちゃんがトモさんをヨシヨシしてテンション相葉になってたんですね(///▽///)
コロコロバイキングで「任せろ」って言ってちょっと目をそらしたのにきゅんとしました(///▽///)
10秒チャレンジのわちゃわちゃ嵐さん毎回見たいですね!!…(・ω・`*)

「お尻はやめて~」を目覚ましにして飛び起きます\(・∀・)/
それともドSになってそのままにしちゃおうかな(/ω\)♪
次回はエビぞりでTKBが飛びだしちゃって全然いいんですよ(///▽///)
相葉ちゃん首の長いトナカイさんのセーターお誕生日にあげたんですね(*ノ▽ノ)
お目見えする機会があるといいなぁ(*' ω`*)
顔スゴで着たら「アルパカだよ」って一斉にみんなに突っ込まれそうです(*>▽<*)
2014年02月22日(Sat) 06:43












非公開コメントにする(お返事はしていません)
Trackback

Trackback URL

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天