遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族ゲーム


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「家族ゲーム」第77回ドラマアカデミー賞で6冠受賞!!

こんにちは

スペシャル嬉しいニュースです!!(*^O^*)


凄いですね!! 翔くん、キャスト、スタッフ皆さんおめでとう!!.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

私も面白かったり怖かったり色々考えさせられたり大好きなドラマなので
とっても嬉しいです(*^O^*)ノ

受賞した賞は
堂々の作品賞、櫻井さんの主演男優賞、神木さん助演男優賞、脚本賞、監督賞、そして嵐様のドラマソング賞〜

嬉しすぎます・゜゜・(/Д\*)・゜゜・

鈴木保奈美さんも助演女優賞で第2位でした!!

これから色々ニュース記事にあがるかなぁ(*´▽`*)
めざましとかでも紹介してくれるかなぁ(*´∀`*)



家族ゲーム 吉本先生のヘッドホン&小嵐ライブ

こんにちは

Livedoor⇒「CM打つより効果ある」嵐・櫻井翔『家族ゲーム』でヘッドホンが異例のバカ売れ!

吉本先生のヘッドホンがバカ売れ(°▽°*)!!
街中に吉本先生があふれあふれあふれ~♪♪♪♪♪

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ11 BGR
メーカーの公式サイトはこちら


詳細を見る(Amazon)
商品一覧を見る(楽天)



家族ゲームTwitter:
お疲れ様です~♪ 今日は実は打ち上げでした~♪ってか、なう!
最後のツブで皆さんにご報告!一次会では神木さん、浦上クン中心の
子嵐ライヴがありました~!これが証拠写真!

証拠写真はこちら

可愛すぎます(*≧∀≦*)♪♪
浦上くんが翔くんで、ソノちゃんが相葉ちゃん!?
嵐さんカラーのTシャツ着て踊ってる(^▽^*)))♪♪♪♪♪

プロデューサーさんがつぶやくほど写真は埋もれて
登録しないと見えなくなっちゃいます…

その他の「家族ゲーム」に関する記事はこちら

家族ゲーム 第10話(最終話) 感想・総評 13.06.19 視聴率16.7%

こんにちは


翔くんお疲れさまでした!!!

スポニチ⇒櫻井翔主演「家族ゲーム」最終回大幅アップで16・7%
毎日新聞⇒家族ゲーム : 最終回視聴率は同作で最高の16.7%
オリコン⇒櫻井翔主演の『家族ゲーム』16.7%の高視聴率で有終の美


とうとう最終話を終えてしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

いきなりサウナでフエタヨ~な人人人!!!O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
吉本先生のドアップの「いいねえー!!」(//ω//)

最後の最後まで「いいねえー!!」な展開で、
観ている最中は興奮をしていましたが観終わった後
なんとも言えない気分になってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。


それでは、早速最終話の感想です。
今回は最終話ですので、最後にドラマの言葉を借りて総評という形で
ドラマ全体を通しての感想も書きました。

感想はまだまだ沢山湧いてきます(>ω<;)

今夜は家族ゲームの最終回!! めざまし、とくダネ!、アゲるテレビ、スーパーニュース 13.06.19

こんにちは

今夜はいよいよ家族ゲーム最終回!!
主題歌の後の本当に本当の最後まで見ないといけない感じです!!
何があるんだろうク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o)

しかもドラマO.A.後にまだ見たことのない「スペシャルな謎ディ映像」も
あるそうなので楽しみ2倍です(゚▽゚*)♪
「スペシャルナエイゾウノヒントハマイハートウィルゴーオン」(謎ディのTwitterより)

田子雄大が家庭教師になった理由、吉本荒野と名乗る理由、
家庭を崩壊させる手段をとっている理由、沼田家は再生するのかなどなど
翔くんはじめキャストスタッフみんなの集大成とっても楽しみです!!!

朝から生翔くんとってもかっこいいです(*´∀`*)
爽やかで準レギュキャスターに見えてしまいます(≧∀≦)

1日番宣お疲れ様でございます!

今日の番宣をザッとレポです!
今まで家族ゲーム見たことない方も最終回だけ見てくれたら嬉しいなあ(*^^*)
きっと明日からは「いいねえー!!」が口癖に(^W^)

翔くんが「吉本にまた会いたい」とかいうと続編を期待しちゃいます(≧∀≦)
とにかく最終話が楽しみすぎます!!!!!


それでは、レポです。

家族ゲーム 第9話 感想 13.06.13 視聴率12.4%

こんにちは

昨夜は「呼ばれてないのにジャジャヤジャジャーン」をしてしまったのにもかかわらず
拍手やコメント下さった皆さまありがとうございますm(_ _)m
感想読んで下さったり拍手やコメントして下さったりいつも感謝しています(*^-^*)

昨日は吉本荒野(田子雄大)の過去が遂に暴かれましたね!
「これが田子先生から聞いた真相 by 水上さん」というどこまでも疑ってもらいたいのかと
錯覚をうける〆のことば付きでしたが(・∀・;)

でも、もう残りは視聴者にゆだねる形でもいいくらい第9話に結構満足してしまいました。

しかし、第9話で水上さんが話してくれた過去が真実ならば、
私は吉本荒野のトラップを目の当たりにしたことによって生まれた
その疑い深さに真実を見失ってしまいました(´・ω・`)

私の想像で間違ったのは大きくこの4つ
(⇒改めて吉本荒野の過去を想像してみた☆)

①田子雄大は教頭に相談をしていなかった

私の想像:
- 田子雄大がその学校の教頭でもある吉本荒野の伯父に相談しようとする
 (吉本荒野の伯父=高柳教頭)
- 高柳教頭は吉本荒野をかばおうとする

間違った原因:
田子雄大は生徒思いなので吉本でダメなら高柳教頭に相談すると思った。


②吉本荒野を突き落としたのは真田くんだった

私の想像:
- 真田くんの自殺を知った真希さんは学ランを着て吉本荒野を突き落とす

間違った原因:
予告で制服から白シャツが見えなかったので深読みしてしまった。
素直に予告を見たときは真田くんが突き落としたと思ったのに…
真希さんには田子雄大に協力する決定的な理由が欲しかった。
吉本の転落と真田くんの自殺の時系列がずっと有耶無耶でした。
なのに、そこに真希さんを絡めたいと自分の願望に合わせて考えてしまった。

③庇ったのは真希さんではなく真田くんだった。第1発見者になるのは正解。

私の想像:
- 田子雄大が真希さんを庇って第1発見者になる
 周りは田子雄大のせいにする

間違った原因:
真希さんには田子雄大に協力する決定的な理由が欲しかった。
学ランの袖口から白いシャツが見えなかったので深読みし消去法をした。 

④真希さんが協力したのは今回はじめて

私の想像:
- 田子雄大が吉本荒野の名前で家庭教師を始める
 真希さんが協力者になる

間違った原因:
田子雄大は問題のある家庭ばかりを家庭教師していたのだと思った
真希さんを協力者にすることによって真希さんのことも見守っていたと思った。


残念な事実は真希さんは真田くんと血縁関係がなかったこと。
でも、これは真希さんと真田くんが幼馴染で仲が良かったという
強い繋がりがあったので満足です。ソモソモ"強い繋がり"が欲しくての想像だったから。


自分の間違えがクリアになったところで、第9話の感想です。
本日もとっても長いです(・∀・;)
それでも他にもまだ感じることもあります(;ω;)


呼ばれてないのにジャジャジャジャーン

真似したくなっちゃっただけですヾ(≧∀≦)ノ

言いたくなっちゃっただけです(ノ▽≦)ノ

でも、まさに今の私(≧ω≦;)

感想は明日書きます♪

改めて吉本荒野の過去を想像してみた☆

こんにちは

「嵐にしやがれ」を見ても「顔スゴ」を見ても「VS嵐」を見ても「JINS PC」見ても
何でも吉本先生に繋げてしまう今日この頃です(*ノω<*)゜:。

ファミゲーはいよいよ終盤です!
家族ゲームのプロデューサーさんによるとここからが本当のドラマになるそうです!

あと残り2話で吉本先生の過去と沼田家の今後を描いて
フィナーレなのかなあ。茂之くんの受験も。

家族ゲームのプロデューサーさんがこんな風に呟いてます。
田子の過去については「美しくて温かくて、残酷な物語…。」
残り2話については「ここから先は僕らなりの答え合わせ」
そして最終話については「(色んな可能性がある中の最良の選択)感動増量」

確かに、沼田家崩壊の後の描き方は色々あるなあ。
もう、ここは制作サイド次第。
最終話を見終わった後の感想が今までの感想とガラッと変わることもあるかもなあ。

私としては、現実ならこのまま家族はバラバラになってしまう可能性も十分あるけど
吉本先生がタダの壊し屋だったり、計算が結果狂ってそのまま放置だったりするのは
望んでなくて…吉本先生も壊れるまで自分と向き合っていて欲しいなあと思っています。

テレビライフでプロデューサーさんがいっぱい喋っていて。
これからのことに関するネタばれは特にないんですけど…何だか胸騒ぎが…

真相が明らかになる前に
第6話終了時に想像した吉本先生の過去をアップデートしてみました♪
前回よりも「あれも これも すべて~ おしなりなんだ♪」バージョンです(*^^*)


おまけで沼田家の今後も・・・・。感動増量ではないかなあ…(´・ω・`)

フジテレビドラマ批評 家族ゲーム 13.06.08

こんにちは

今朝のフジテレビのドラマ批評で家族ゲームのことも話していました。

簡単にまとめてレポです。
メモ書きを元に書いてるので細かいところは異なります

そうだな~って共感するところが多かったです。

来週の家族ゲームが待ちきれません!

家族ゲーム 第8話 感想 13.06.05 視聴率12.6%

こんにちは

いいねえー!! 素晴らしき崩壊!!

あああああああああ、もう第8話もテンコ盛りで
感情が湧きあがりすぎて大変です!!!!!

第8話は父ちゃんの過去VTRから始まりましたね。

先週、父ちゃんと慎一くんのそれぞれの視点での過去VTRも見たいなと
思っていたので嬉しかったです♪
茂之くんの過去VTRを見たときから思っていたので余計に嬉しいです♪

みんなの作って鑑賞会しちゃいなYO!と思っていたけど
鑑賞会どころではありません!

初めてそれぞれの気持ちを家族と面と向かってぶちまける!!!!!
そしてみんなで家をぶち壊す!!!!!(家の価格が下がっちゃう!)

素晴らしき崩壊です゜*。(*´▽`)。*°


話が止まらないので、感想です。
また長い感想です!(・∀・;)

家族ゲーム 第7話 感想 13.05.29 視聴率13.6%

こんにちは

いいねえー!! 非常にいいねえー!!

今回は母ちゃんの生い立ちVTRからはじまりましたが、
慎一くん、父ちゃんの生い立ちVTRも見てみたいです!

全員分作って家族で鑑賞会しちゃいなYO♪
フラダンスでも踊りながらさ♪

忍成くんにも超期待(°▽°)

慎一くんと真希さんの予告で「バイバイ」「バイバイ」
っていうのゾクゾクしちゃいました♪ いいねえーこの2人(*^^*)


それでは、感想です。


今回も長いです!それでも全然書ききれません!!

ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
