遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひみつの嵐ちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひみつの嵐ちゃん 最終回 レポ&感想 13.03.21

こんにちは

「ひみつの嵐ちゃん」最終回は、やっぱりウルッときてしまったけど、
嵐くん達が平常通りだったし、面白くしてくれてたので、途中笑ったりもして
日常の一コマという感じでちょっとだけ共有できた感じがしました。

懐かしいシーンがたくさん出てきて、先日イラストに起こしたシーンも次々とでてきて
もう、ほんとに沢山のコーナーがあって、嵐さんは色んな事経験したんだなあって
その経験を通していっぱい楽しませてもらったんだなあって…

5人でやる番組は「VS嵐」「嵐にしやがれ」「ひみつの嵐ちゃん」と3つあって
「ひみつの嵐ちゃんは」途中からSP以外は2人しかでなくなっちゃったけど…
それでも、3つの番組の中で一番自由に企画が組めて、一番色々なことやってきたし
これからもやっていける可能性があったから、その部分が一番寂しい理由の一つ
かなって思います。


企画の中にはメンタル強くないとやっていけないものもあったけど、
翔くんが言ってたように「声をかけやすい身近な嵐」が全国に放映されたのは
とてもプラスだったと思うし、自分もどんどん嵐さんが好きになったし。
そうそう、私の友人でマネキンから嵐さんのファンになった人がいたっけな。


それにシェアハウスが始まってからは、リラックスした雰囲気の嵐さんがそこにいて
1週間の生活がリセットされるみたいに癒されました。
アイドルでスターなのに、普通より普通みたいで…ほんと不思議なグループだな。

昨日も、普通に引越しする当日みたいだった。
想い出にひたったりはするけれど、「みんなと2度と会えないさよなら」
というわけではないから、そんなに暗くもなくテンション高くもなく普通で…
一つの節目という日常の一コマという感じに見えた。


だから、「ひみつの嵐ちゃん」が終わっちゃったのはやっぱり寂しいけど
今日も普通に一日が始まって、今夜はプラデ関連のDNAの特番も見るし
これからも嵐さん達がメディアを通して見せてくれる日常に参加して
同じ時間を共有していくことを楽しみたいなと思います!

この5年間の楽しかった想い出は消えないし、
宝物は増えていく一方なんだな。


それでは、レポ&感想です。
感想が多いかな。

ひみつの嵐ちゃん5年間の歴史 ~想い出アルバム~

とうとう…明日はひみつの嵐ちゃん最終回です。
どうしても想い出を何か形に残したくて描きとめました。
5年は長いよ!想い出がありすぎるよ!
だからイラストもどんどん長くなっちゃったよ!

それでも入りきらなく…ほんと自分の中のアルバムで失礼します。

描きながらウルっと何回もきてしまいましたが、
それだけ楽しくて面白くて大好きな番組だったんだなって思います。

明日のひみつの嵐ちゃんは大事にしっかりこの目で見て、
今後も、みんなの活動を応援していこうと思います!

今日のピカルの定理に二宮くん、
そしてその後家族ゲームのスポットが流れるそうです。
24:15~24:20 明日はひみつの嵐ちゃん!(TBS)もあります。
明日は泣いちゃうかもしれないけど、それでも自分も一歩踏み出すぞ!

イラストの最後の部分は明日のコメントを聞いて最終バージョンに直します。
※追記:最後の一コマを描きました。
 ありがとう!ひみつの嵐ちゃん!

arashichan_history_130321.jpg

ひみつの嵐ちゃん 鈴木保奈美 水原希子 レポ&感想 13.03.14

こんにちは

祝・ダブルパーカー翔潤

Jun you are the hero! Jun saved the miserable double-parka boy Sho

昨日の嵐ちゃんは鈴木保奈美さんが
嵐さんに詳しいことにびっくりして大爆笑しましたしたし

アヒル口がかわいかったし
西川先生が這ってでも執念でマネキンに参加してたし
ずーっと面白かった!!



潤くんが嵐を背負ってというか翔くんを背負って
ダブルパーカーを着てきたのを披露した瞬間
全てがぶっ飛びました~

ありがとう潤くん!!
全世界の翔くん、翔担、翔潤担、マネキンファンが泣いたよ!!

終わりよければ全てよし! 「ひみつの嵐ちゃん」は有終の美だね!

それでは、レポ&感想です。

ひみつの嵐ちゃん 鈴木京香 レポ&感想 13.03.07

こんにちは

うわぁ~、めっちゃ面白かった!!
超、あっと言う間におわっちゃったよ
翔潤好きにはたまらない回の1つでした~~

でも、でも、SAMさん負けちゃダメぇぇぇ!!
でも、「嵐が好き」「嵐が好きな自分が好き」って言ってくれてありがとう!!
私も同じだよ!!

翔くんゴメンよ!! キス顔でというか小芝居で笑い転げちゃった
流石申し子!! もう天才~

それでは、レポ&感想です。

ひみつの嵐ちゃん 柴崎 レポ&感想 13.02.28

こんにちは

深夜番組としてもいい番組だぁ~
シェアハウスがやっぱり好きすぎます。

にのちゃんの洗濯物の畳み方が私と同じでした!!
膝の上ではやらないけど・・・

色別に縦収納してますよ!!
引き出しをあけると色鉛筆セットみたいに

もうすぐひみつの嵐ちゃんでスタッフさんに絡みまくる2人がかわいい

それでは、レポ&感想です。

ひみつの嵐ちゃん 吉高 レポ&感想 13.02.21

こんにちは

久しぶりのゆるりとまったりシェアハウスで大満足でした

吉高ちゃんとのやりとりが大学時代の毎日を思い出しちゃって癒されました
シェアハウスも残りわずかかあ・・・
ダメダメ!悲しみスイッチ入れちゃダメ!

4月からも楽しみあるもん!
「前進あるのみ~オッオッオッ!」ですよ!

来週は22:30からです。間違えないようにしないと!

それでは、レポート&感想です。

ひみつの嵐ちゃん「女性アイドル」 レポ&感想 13.02.14

こんにちは

各年代のアイドルさん達がゲストで馴染みがないから
あまり期待してなかったんですけど意外と面白かったです!

ほのぼのした空間にすっかり気を許してしまい
なんだか、勝手にしみじみしてしまいましたが

マネキンも面白かった
潤くんのコーデも好きだよ

それでは、レポート&感想です。

ひみつの嵐ちゃん「女子プロ」 レポ&感想 13.02.07

こんにちは

今回のは、「翔くんの新番組の練習なのかなぁ?」と思うような回でした。

翔くん&ニノのやまたろコンビはトーク番組では正統派のゴールデンコンビだと
思っているしだいでありますが、今回も進行上手でしたね!!

個性豊かな女性プロの方がゲストで、「ザ・普通のバラエティ!」って感じでしたが
嵐マジックにかかると、普段あまりバラエティを見ない私(汗)でも楽しく見れました

それでは、感想です!
(レポートというより感想です)

ひみつの嵐ちゃん 生田&ママ友 レポ&感想 13.01.31

こんにちは

ラストミッションがあああああぁぁぁぁ
潤くんほんとによく頑張ったね~

シェアハウスは大野くんと潤くんがおじいちゃんと孫みたいで
そんな年の差コンビも赤ちゃんを抱くと2人とも新米パパさん

赤ちゃんになりた~い

それでは、レポート&感想です。

ひみつの嵐ちゃん 多部 レポ&感想 120524

こんにちは

今日は多部ちゃんの回の過去レポです。
私流「ラストホープ応援企画」です!

「もうすぐひみつの嵐ちゃん」で相葉ドリンクの話をしてました。

相葉「あの相葉ドリンクのせいで色んな女優さんに嫌われてるんだよね!」
(そんなこと…そんなこと…あるかも いやいや大丈夫!)

櫻井「サカスとかで売ったらいいのに」
相葉「誰も買わない~」
(私<買います!買います!買います!買います!買います!)

それはさておき、本編のレポート&感想です。
ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
