遅咲きの嵐ファン

主に嵐さんの情報やテレビ番組や映画の感想を紹介します。5人みんな大好きです!! 嵐くん達をずっと応援します☆
radico
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラストホープ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラストホープ 最終回(第11話) 感想・過去一覧・人物相関図 視聴率8.1%

こんあいばLlhopu_50.jpg

相葉ちゃん、お疲れ様!!
ラストホープチームのみんなお疲れ様!!

最終話良かったですよ!
自分の理解力の問題はあるけど…スッキリしましたよ!
「へぇ」ともなりましたよ!

卓巳先生キメ台詞も言えたしおやつも食べれたし
最後のカンファレンスシーンは気持ちが晴れやかで良かったな。
曲が転調したみたいに、何かを乗り越えた後の目の前が明るくなった音の粒が
キラキラと弾んでいるのが見えました

そして最後に嬉しいお知らせです!

ラストホープBlu ray-BOXプレゼントの詳細はこちら


「ラストホープ」DVD、Blu-ray BOX、予約開始
8月21日(水)発売
※楽天、セブンネット追記
ラストホープ DVD-BOX
詳細を見る(Amazon)
詳細を見る(楽天)
詳細を見る(セブンネット)

ラストホープ Blu-ray BOX
詳細を見る(Amazon)
詳細を見る(楽天)
詳細を見る(セブンネット)

それでは、ラスト感想です。
ラストは人物別の感想にしてみました。

ラストホープ 第10話 感想・過去・人物相関図 視聴率7.4%

こんあいばL lhopu_50.jpg

あああああ、センター長倒れちゃったです
キーパーソンなのにダメですよ謎が全て解けるまで頑張って下さい!!

最終回直前ということで何か色々展開ありましたが、
まだ、謎は残したままにしたんですね。
来週最終回ですが全てが解決するんでしょうか!?
ドキドキです!!

かなり複雑な過去ですが、公式サイトで最重要シーン100が公開されます
「ファイナル直前! 最重要シーン100 
すべてが最終話につながりその謎が解き明かされる!!」の詳細はこちら


大トリの患者として斎藤健くんを持ってきたのはストーリーとしていいですね!
卓巳先生と健くんはバッチリ繋がってますし
卓巳先生の運命は最後どうなっちゃうんだろうと凄くドキドキします
もちろんみんなの運命もです

来週は楽しみだけど、最後だから寂しいです!!!!!
ちなみに第10話のおやつはドーナツで、私の予想は大きく外しました
予想はサラッと言ったときのが当たるんだなぁ。気合い入れちゃダメなんだ!!


それでは、感想です。
第10話の過去も追加しました。

第9話のおやつ 「マンゴープリン」

こんあいばlhopu_50.jpg

オリスタ⇒3時のおやつのシーンは大変!? 『ラストホープ』最終回前に相葉雅紀が語る!

第10話はあと40分後!! お見逃しなく!!
ということで第9話のおやつはマンゴープリンでした

久しぶりにおやつの大活躍で私は嬉しかったです!!
会いたかったよ~と擬人化してしまいます

第9話のおやつはこちら(公式サイト)
※ドラマオリジナルのレシピで今のところ販売はしていません。

ゴロゴロマンゴーが入っていておいそそうだぁ~
似たようなのどっかに売ってないかなぁ

今夜のおやつは何だろな~?
実は第8話は洋菓子、第9話は冷たいおやつとニアピンで予想が当たったんです。
第10話は和菓子でおせんべいとかどうでしょうか?
う~む。予想は難しい!!

その他の「ラストホープ」に関する記事はこちら
趣味・実用・遊びを兼ねたお医者さんセットはこちら
白衣や嵐カラーの聴診器などです

ラストホープをあらゆる角度でお楽しみ中です

ラストホープ 第9話 感想・過去・人物相関図 視聴率8.3%

こんあいばL lhopu_50.jpg

おやつプリンきたあ~
卓巳先生の口に入りそうで入らなそうなもどかしい感じが何とも

おやつさんに久しぶりに会えて私は嬉しかったよ

キメ台詞は高木先生に取られちゃいましたが(狙ったでしょ by 橘先生)
ほんとみんな言いたいだけなんだから!! (ちゃんと意味がありますけどね!!)
最終回までに卓巳先生は言わせてもらえるのか!?

ああ、とうとう後残り2話ですよ!!
来週「謎は全て解けた」となるのかな?
そして最終話では「次のステージへ」なんて

それとも最終話まで謎を残すのかなあ~。

それでは、感想です。
第9話の過去も追加し、相関図を新しく作り直しました。
※古牧先生の名前をずっと小牧先生と書いてました
 後で直します。古牧先生ごめんなさい!!

「ラストホープ」第8話のおやつ アップルパイ

こんあいばlhopu_50.jpg

オリスタ⇒3時のおやつのシーンは大変!? 『ラストホープ』最終回前に相葉雅紀が語る!

いよいよ今夜は第9話お見逃しなく!!
ということで第8話のおやつはアップルパイでしたね

だんだん影が薄くなっていくおやつですが…
公式サイトの写真を見るととっても美味しそうです!!

第8話のおやつはこちら(公式サイト)
※ドラマオリジナルのレシピで今のところ販売はしていません。

『おとりよせママタルト』のアップルパイ Homemade Applepie
 21cmのホールパイ 6~7人でお召し上がりいただけます

カスタマーレビューが素晴らしい!!

詳細を見る




相葉ちゃんのラジオで第6話のどらやきのお話が出ていましたね!

あるリスナーさんからのお便りで
 「なぜどら焼きだったんですか?『目の形』なのか『目の水晶体の形』なのか
 家族で意見が分かれてるんですけど、どちらなのか教えて下さい!」

というような質問だったんですけど、相葉ちゃんの答えは…
「わからない そこまで推理してくれてるんだ~
 聞いてみて報告します!」

ということでした。
相葉ちゃんは自分が気付いたふりして自信満々で聞くそうです

リスナーさんすごいですね!! そこにも深い意味があったのか!
私なんて「次は洋菓子かな~」って呑気にワクワクしてたのに

今夜のおやつは何かな~?
アイスクリームとか冷たいおやつ来ないかな~。
相葉ちゃんの大好きな液体窒素とか

その他の「ラストホープ」に関する記事はこちら
趣味・実用・遊びを兼ねたお医者さんセットはこちら
白衣や嵐カラーの聴診器などです

ラストホープをあらゆる角度でお楽しみ中です

ラストホープ 第8話 感想・過去・人物相関図 視聴率11.4%

こんあいばL lhopu_50.jpg

今回もやっぱりおやつの存在はとても薄かったですが…
ドラマの内容はとっても満足いくものでした。

坂崎さんの脳死にショックを受けたり、今回もいろいろ考えさせられる内容で
また、過去のこともまた一歩前進で、ああ、どうなるんでしょうね!!

あと残り3話ですよ!!
早いですね…もうすぐ終わってしまうのか…
ここからいよいよ大詰めで最終話に向かって盛り上がって行きそうです!!

それから、今週もまたまた嬉しいお知らせです!!

「ラストホープ」主題歌プレゼントの応募はこちら

応募期間 2013年3月5日(火)~3月11日(月)23:59まで

主題歌もまた見方が変わってしまいまして…益々大好きだよ!!

それでは、感想です。

「ラストホープ」第7話のおやつ 塩大福

こんあいばlhopu_50.jpg

第7話のおやつは塩大福でしたが…影が薄かったですね…
卓巳先生のお口が真っ白になっても良かったのですが
・・・ダメですかね?

第7話のおやつはこちら(公式サイト)

公式サイト見るとこんな感じの豆大福なんですね!!

巴庵 塩黒豆大福餅 10個入


詳細を見る



今夜のおやつは何かな~?
和菓子、和菓子ときたから今夜は洋菓子かな??

今夜は坂崎さんが大変なことになりそうだから…
おやつを食べる暇があるかどうかも心配ですが…

とりあえず、今夜の放送を楽しみに待ちたいと思います!!

ラストホープチームにラストホープあれ!!

その他の「ラストホープ」に関する記事はこちら
趣味・実用・遊びを兼ねたお医者さんセットはこちら
白衣や嵐カラーの聴診器などです

ラストホープをあらゆる角度でお楽しみ中です

ラストホープ 第7話 感想・過去・人物相関図 視聴率9.2%

こんあいばL lhopu_50.jpg

なんとまあ、今回はおやつもサラッと
ラストホープのキメ台詞もサラッとしてた感じがしました。

手術シーンもなかったですしいつもとは何か違う感じ・・・

でも!!(それゆえに???)
ストーリーにはどっぷり浸かって感情移入してしまいました。

そして!!

卓巳先生は里子という衝撃の告白!!
卓巳先生と健くんの運命の出会!!

更に、小牧先生クローン人間作ってる~!!

てな感じで段々核心部分に触れて来ていてエキサイティングです!!

そして今週も嬉しいお知らせが!!

『ラストホープ』サウンドトラックCDプレゼント応募はこちら

応募期間:2013年2月26日(火)~3月4日(月)23:59

それでは、感想です。
過去と相関図も7話分追加しました。

「ラストホープ」第6話のおやつ 生どら焼き

lhopu_50.jpg
こんあいば L
明日はラストホープ第7話です!! 卓巳先生が健くんに迫る!!

第6話のおやつは生どら焼きでしたね
中身の色が薄かったから何かな~って気になってたんですよ。
なるほど~生どら焼きだったのか

「小豆と生クリーム?」って最初は思ったけど食べてみたらびっくり
「マヨネーズとごはん」の鮭マヨネーズおにぎりや、
「カレーと牛乳」のホットミルクを注いで作るカップヌードルカレー味も
最初「え~」って思ってたけどハマってしまってびっくりでした

まだまだあるんだろうな~いわゆるアカン飯ってやつが

卓巳先生が食べてたのはまさにこんな感じ
極上 生クリームどら12個入り


「嵐にしやがれ」の潤くんモンブランと卓巳先生コラボはこんな感じ
(高級感ダダ上がり)
生どらモンブラン5個入り



ゴコイチ嵐くんはこんな感じ(てか10人に増えてる YOU 誰
洋風どら焼き10種(洋どら)【お歳暮に】


みんな美味しそう!!!
どら焼きはホットプレートで作っても美味しいです

明日のおやつは何かな~楽しみ

その他の「ラストホープ」に関する記事はこちら
趣味・実用・遊びを兼ねたお医者さんセットはこちら
白衣や嵐カラーの聴診器などです

ラストホープをあらゆる角度でお楽しみ中です

ラストホープ 第6話 感想・過去・人物相関図 視聴率10.4%

こんあいば L lhopu_50.jpg

卓巳先生!
昨日はやっとおやつも食べれたしキメ台詞も言えたし良かったね!!
どらやきの中身は何かな何かな~

第6話もいい話でした。石黒さんいいですね。
心の目も顔に付いている目も素敵です。

そしてそして、健くんきたあ!! 健くんでたあ!!
「卓巳先生は一体誰の子なの?」

それでは、第6話の感想です。
過去一覧に6話分追加しました。
相関図には変更ありません。
頭の中には相変わらず?がいっぱい
ARASHI BLAST in Hawaii
※詳細はよくご確認または各自お問い合わせお願いします。
ハワイ州観光局からのお知らせ

JALパック
【JALパック】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
ハワイ旅行ならやっぱりJALパック!

HIS
【HIS】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
H.I.S. ハワイツアー

JTB
【JTB】ARASHI BLAST in HAWAII
↓普通のハワイ旅行はこんな感じ
【JTB海外旅行】ハワイ
嵐NEWシングル[Bittersweet]
失恋ショコラティエ主題歌&
ソチ2014テーマソング
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
初回:失恋ショコラティエ、ソチ、DVD、歌詞ブックレット
通常:失恋ショコラティエ、ソチ、その他2曲
2/12発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazonはごくごく偶に復活することがありました
Amazon
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)

楽天
タイトル未定(初回限定盤)]
タイトル未定(通常盤)

セブンネット
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

タワレコ
タイトル未定 <初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

新星堂
タイトル未定<初回限定盤>
タイトル未定<通常盤>

TSUTAYA
タイトル未定 【初回限定盤】
タイトル未定(初回+通常盤)セット タイトル未定(通常盤)

アットマークジュエリーMusic
※ちょこちょこ何回も小出しにしてくるお店です。
タイトル未定(初回限定盤)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(初回+通常盤)セット


嵐NEWアルバム「LOVE」
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
CDの詳細は公式サイトで見れます
10/23発売です!
※初回は復活の可能性があるのでリンクを残しておきます。
Amazon
LOVE(初回生産限定盤)
LOVE(通常盤)

セブンネット
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

楽天
LOVE【初回限定盤】
LOVE【通常盤】
LOVE【初回限定盤 通常盤 セット】

新星堂
LOVE<初回限定盤>
LOVE<通常盤>

タワレコ
LOVE<初回生産限定盤>
LOVE<通常盤>

TSUTAYA
LOVE(DVD付) [初回限定盤]
LOVE(通常盤)

陽だまりの彼女DVD&Blu-ray
発売日:4月16日
プラチナデータDVD&Blu-ray BOX
発売日:9月27日(金)
映像特典・封入特典など詳細はこちら
※リンク先をよくご確認くださいませ。
プラチナデータ DVD
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ DVD
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
プラチナ・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)

プラチナデータ Blu-ray
スタンダード・エディション

詳細(Amazon)
詳細(楽天)
詳細(新星堂)
詳細(タワレコ)
詳細(7ネット)
あたらしあらし
Endless Game
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD 大絶賛予約中
みんなに定価で届きますように!!
初回と通常のお間違えないように
リンク先を一読お願いします!!
Popcornのアルバムともお間違え
ないように、どうぞご注意を!!
日刊スポーツ サタデージャニーズ
バックナンバーの購入ができます!

詳細を見る

人気温泉地ランキング
JCB 買い物は世界を救う
二宮和也
プロフィール

櫻井雫

Author:櫻井雫
嵐5人が大好きです☆
ず~っと嵐さんを応援します!!
LIFE is SO HARDだけど
嵐ライフをenjoyしてるからHAPPY♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
↑FC2ブログ  ↑にほんブログ村
ブログランキング参加中ですm(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シングル一覧表
A・RA・SHI
SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代 (初回限定盤)
時代(通常盤)
a Day in Our Life
ナイスな心意気 (初回限定盤)
ナイスな心意気

PIKA☆NCHI (初回限定盤)
PIKA☆NCHI
とまどいながら (初回限定盤)
とまどいながら
ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ハダシの未来/言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy/Hero(初回盤)(DVD付)
瞳の中のGalaxy/Hero

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)
サクラ咲ケ
WISH (初回限定盤)
WISH (通常盤)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫
アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル
Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

We can make it!(初回限定盤)
We can make it!
Happiness(初回限定盤)
Happiness
Step and Go(初回限定盤)(DVD付)
Step and Go
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(通常盤)
truth/風の向こうへ(初回盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回盤2)(DVD付)
truth/風の向こうへ

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)
Beautiful days(通常盤)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤1)
Believe│曇りのち、快晴(初回限定盤2)
Believe│曇りのち、快晴(通常盤)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(初回限定盤1)
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(初回限定盤2)
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(通常盤)
Everything(初回限定盤)
Everything(通常盤)

マイガール(初回限定盤)
マイガール(通常盤)
Troublemaker(初回限定盤)(DVD付)
Troublemaker(通常盤)
Monster(初回限定盤)(DVD付)
Monster
To be free(初回仕様盤)
To be free(通常盤)
Love Rainbow (初回限定盤)(DVD付)
Love Rainbow (通常盤)(CD)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)
Dear Snow
果てない空(初回限定盤)(DVD付)
果てない空
Lotus(初回限定盤)(CD+DVD)
Lotus
迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
迷宮ラブソング
ワイルド アット ハート(初回限定盤)(DVD付)
ワイルド アット ハート(通常盤)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)
Face Down
Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
Your Eyes(通常盤)
Calling/Breathless(初回盤A)(DVD付)
Calling/Breathless(初回盤B)(DVD付)
Calling/Breathless(通常盤)

Endless Game(初回盤)
Endless Game(通常盤)

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
シーサイド・ばいばい (通常盤)

ユカイツーカイ怪物くん
楽天
